人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国で日本人暴行事件相次ぐ

中国で日本人暴行事件相次ぐ
よろしく↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本でもまた「中国人に電車が来ているホーム下に突き落とされる事件」が起きるかもしれないので注意が必要(参照;ページ下)

日本人の平和ボケに警告



日本人は頭から-めんを食えとな


麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発

 【上海=関泰晴】中国・上海の日本総領事館は13日、日本政府が沖縄県の尖閣諸島の国有化を決定して以降、上海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。
 同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。
 ホームページなどによると、上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。
 このほか、〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた――などのケースがあったという。
(2012年9月14日07時45分 読売新聞)




日本はどうだ?


日本では逆が起きない?! 逆の逆ならありえそうな国だからしょうがない。つまり日本でも中国人に”尖閣はどこの領土だ?!”と因縁付けられ暴行されたり中国料理店から出入り禁止にされたりということがありそうな国柄だ。

よーめんさんまた何を?! と、おしゃられそうですが「実際、数年前の北京五輪長野聖火リレーの時、そうだったではないか?!」 中国人が大暴れしても逮捕されるのは日本人とチベット人のみ。自分はこの目で見ている。


日本は中国人の明らかな暴力行為でも上から中国人逮捕するなというお告げが出ていれば何もしない。

そのようなお告げ事態ふざけた話だが.当時の首相はシナの傀儡政権パッペット福田だ。

下記の画像↓:長野で日本人を棒でボコボコにする中国人留学生達  ここは他国・他人の国という認識が全く無い あっても日本を舐めているからできるのだ。日本人が外国では絶対に出来ない
中国で日本人暴行事件相次ぐ_f0091252_1611750.jpg

日本は中国人留学生に一人20万円の生活費を税金で支払い この有り様だ


そういえばあの時長野で我々がシナリンピック反対のシュプレヒコールを上げていたら日の丸を持った同じ日本人の集団から”中国を批判するな”と注意がましい説教をして来る日本人が大勢いました。「日本人の品位がどうしたとか日本人らしく無い」等です。生粋の綺麗事日本人です。

平和ボケもいいとこです。

それに対して自分は現在中国シナがやっているチベット5000万人虐殺(wikii)ウイグル虐殺の件を持ち出すと何も言えなくなる。というより知らないのか?

不思議なのはチベット側に付く人もそういう温厚派が大勢いたことです。「チベットの旗を持って”フリーチベット”と唱和するだけだけでよい」というのです。彼ら自国民の同士が海の向こうで残酷に殺されているのに何故その程度で良いのか?それでは許されない我々が変わりに怒やし付けたら「その言葉は野蛮だ」と注意されたのでは、あれ?って話だ。(笑)これでは敵に塩を送るようなもんです。

またチベット人虐殺やウイグル人虐殺を日本にいる中国人留学生は知らない可能性があるので教えるいいチャンスだったのだが。


ユダヤ人もそうなのですが。ナチスの弾圧で数十万人のユダヤ人が流れ作業のように虐殺されたというなら君ら数十万人のユダヤ人の父や祖父は何故戦わなかったのか?何故、ベルトコンベヤーに吊られた鶏や豚のように去れるがままに殺されたのだ。綺麗事保守だったからではないのか?

★戦うことを捨てた民族はいずれジェノサイドの餌食になるという見本なのではないのか?!



精神のジェノサイド

民族浄化

今現在、日本では国際的な立場もありよっぽどでない限り本物のジェノサイドは食らわないでしょう。その代わり。精神に杭を打たれる精神ジェノサイドはほぼ完璧に食らっているでしょう。

心が綺麗さっぱりと浄化(民族浄化)されている日本人がいるのです。



 貴方の周りにいないか?!
 心が綺麗さっぱりと中国 韓国 米国に民族浄化されている人が?!





仰るとおり↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項:参項サイトより
被害者の刑事さんは頭蓋骨骨折 右足切断
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
中国人は電車が来ているホーム下に日本人を突き落としても懲役三年 オレオレ詐欺より少ない
http://youmenipip.exblog.jp/9231003/



必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
中国で日本人暴行事件相次ぐ_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-09-14 17:07
<< 日出る国,災い近し 民間軍事組... 映画アイアン・スカイとオスプレ... >>