人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


焼き討ちされる中国公安のパトカー
日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_11362422.jpg

中国外務省「国民に理性的行動働きかけている」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120915-OYT1T00826.htm

 
襲撃される日系企業
日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_11512155.jpg

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_11422547.jpg


【北京=大木聖馬】在北京日本大使館の堀之内秀久次席公使は15日、
中国外務省の羅照輝・アジア局長に対し、反日デモで一部が暴徒化して
日系企業に対する破壊や不法侵入、略奪行為が行われていることに対して
「遺憾」の意を伝え、在留邦人と日系企業に対する安全確保に万全の対応をとるよう要請した。

 羅局長は、
〈1〉現在の状況を中国側も十分認識している
〈2〉中国政府として国民に理性的な行動を強く働きかけている
〈3〉在留邦人と日系企業の安全について法律に基づき保護する――と応えた。
(2012年9月15日21時37分 読売新聞)

ユニクロ 服を売らず国を売る 「尖閣の領土は中国の物」と書いた物を貼る 
日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_15451081.jpg




じわりじわり 日本国内でも 
日本の警察署も襲撃



川口警察署に棒の先に刃物を付けた暴漢が押し入り署員に襲いかかる 署員2人ケガ

埼玉県警川口署:刃物男が乱入し逮捕される 署員2人ケガ 毎日新聞 2012年09月15日 23時39分(最終更新 09月16日 00時02分)


 15日午後10時ごろ、埼玉県川口市西青木3の埼玉県警川口署に、棒の先に刃物を付けたやりのようなものを持った男が押し入り、
当直勤務をしていた署員らに襲いかかった。

 署員が男を取り押さえ、銃刀法違反と殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。

 取り押さえた署員2人が額や右手の指を切るなどのけがをし、救急車で病院に運ばれた。
 男も体を打つなどしたため、病院に搬送された。同署は回復を待って男から事情を聴く。【合田月美】

http://mainichi.jp/select/news/20120916k0000m040095000c.html





現時点で何物かが分からないが。偶然過ぎる。


もしこれが中国暴動の延長線上なら、今後日本は間違い無くよーめんアンテナのようになる



よーめんアンテナ とは?!


よーめんが予知した中国の属国化最悪シナリオ

リアル版

「日本のある村で現代版通州虐殺事件が起きても自衛隊は絶対動かない」という話をストーリー的にし更に加筆補強させたものを紹介します。


日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_126482.jpg20XX年夏、日本の人里離れた小さな町が音信不通になっているという怪情報がマスコミで少し流されます「そこの町から通勤通学していた人達が職場や学校に現われなくなった」というのです。そのような騒ぎになって少しして音信不通になった人達から職場や学校に連絡が入るようになるがどれもこれもそそくさと電話が切れたりメールで暫く休むという内容だったりします。折り返し電話をしても出ず。メールのみ返事が返ってくる。というのです。不審になって訪れる人や仕事で訪れる人も全て行方不明になる。電話回線や光・ケーブル回線が制限されています。



ある日、その町の人が携帯で撮影したものと思われる動画や写真がマスコミで流される。そこに映っているものは?!

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_1282313.jpg


無数の遺体が累々と横たわっている映像です。中には惨殺されたものと思われる無残な遺体やまだ息のあるけが人も映っている。遺体はどれもこれもレイプ・虐殺・拷問されたような無残な遺体ばかりです。


隠し撮りで撮影しているようで映像が激しく揺れたりして撮影者は決死の覚悟で撮影している緊迫感が漂います。動画の最後の方に銃を持った兵士のような者が映り日本語では無い何処の国か分からない怒鳴り声が聞こえて動画は終了します。遺体の数は短い動画に映っているものだけで100体はあり動画のたまに映る住宅地の看板を見ると明らかに日本のその町です。その後すぐ携帯電話の電波が町ごと遮断されます。

前後の状況から考えてこれはその町で何か大変な問題が発生しているのは明らかで一刻も早く警察が救出に行くなり自衛隊の出動を考えたりする必要があるのです。



しかし警察は一向に動かない。ある日政府から「問題は解決に向かっている」という発表があり報道からそのニュースがなくなりました。報道管制です。そんなある日、人が今まさに殺害されようとしている映像とその町の住民と思われる人の救助を要請する叫びが映った映像がネットで配信されました。撮影後に決死の脱出をした人がいるのだ。その人の話だと問題は一向に解決しておらず今もなお人が殺され続けているというのだ。

国民は政府に抗議のメールやデモをするが一向に反応が無い。

数日後政府民主党は渋々。「某国のゲリラ化した軍隊に町が一つ占領された」と発表しました。

今すぐ自衛隊が出動をしなければならないのに何故か自衛隊という言葉がでない。米軍は民主党政権になってから段階的に撤退の準備をしている為にすぐには動けない。敵の軍隊相手では警察では歯が立たない。

国会で自衛隊を・・・という呑気な審議が始まる。右派系議員の誰かが自衛隊をという意見をいうと。千葉や福島瑞穂などが「日本は昔東南アジアで悪いことをしたのだからスグに自衛隊を使うのは大げさで隣国の人達に配慮しろ」という。警察で充分なのだと。左翼反日議員からの少なからず拍手もでる。

・・・・・

つづき
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/



クーデターすることを考えれば、お安いこと

2年前ですね。 よーめん親衛隊を募集して少ししてあそこのブログで書いたのです。よーめんにはいつも賛否両論があって屈強なアンチよーめんの妨害コメントも多かったのですが。声を上げない多くの人はたぶん賛成だったはずです。しかし前例が無いので尻が重いのです。

セミナーで申しておりましたが。こういった前例の無い特殊なものは最初ボチボチこじんまりした動きを続け、何かがキッカケでバっと大きくなるものだと・・・。親衛隊構想は忙しくてゆっくりしたペースですが始めに上げたシミュレーション通りやります。ここに構想実現力に絶対の自信があります。

普通の人が書かない道を書いてそこを歩く。結局、クーデターすることを考えれば何でも出きるのです。よーめんのエネルギー源、発想、行動力の源はここにあるのです。恐い物は無いのです

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_15173325.jpg

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_151823.jpg

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_1517113.jpg

どこの世界に検問の練習をする団体があろうか
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

「テロリストを退治する訓練が悪いはずが無い?!」という論理です。暴徒と称した工作員は武器を持って暴れる。まさかそれら鬼畜相手に格闘技で戦おうなんざ端から思って無い。例えばチベットやウイグルの国民が格闘技の練習をしていてもダメだったでしょう。普通の発想はこの程度




民間軍事組織の必要性


上で紹介した「日本の町がシナゲリラに占領され音信不通になっている件」の記事ですが。このままではその一歩手前の事件はありえます。町一つ占領と行かなくても。施設や商店街一つ占領はありえます。しかも暴力で。これは大変な事ですが。シナ政府と日本の左翼の援護でありえます。



そろそろよーめんの妄想とは言えなくなって来た人もいるでしょう。




応援を↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項:参項サイトより
被害者の刑事さんは頭蓋骨骨折 右足切断
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
中国人は電車が来ているホーム下に日本人を突き落としても懲役三年 オレオレ詐欺より少ない
http://youmenipip.exblog.jp/9231003/


明日の訓練、雨でもやります。雨でも集合してください。着替え要準備


必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-09-16 15:34
<< 中国暴動責任は誰にあるのか?日... 中国で日本人暴行事件相次ぐ >>