人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

中国が日本人狩りなら日本は売国奴狩りですな。

日本人は責任追及のデモをするべき

そうして行かないと日本は変わらん


よーめんがやりたいデモ

日本を貶めた責任追及デモ

売国奴人形の首に縄を付け棒で叩きながら引きづり回し最後処刑する

売国奴人形を正座させ皆でリンチ 最後焼却処分


ああ、よーめんの訓練ではすでにやっていることですが。

売国奴とは菅や枝野、河野や村山,福島、土井たか子等の売国奴です。んまあ公衆の面前では目隠し位はするかもしれないけど、(ここポイント→)ただ中国、韓国は目隠しはしてないだろう?



とにかく、ただのデモで無い 

これ凄く効果ある。

これ以外のデモはデモとは呼べないのでこのデモが出来るまでデモはやらないです。


日本人はずっとお行儀のいいこと言ってて

最後はこのざまあなのです↓


本当にざまあ無いやって感じです
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23592693.jpg

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23594719.jpg

日本人と間違われ襲われた中国人
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23591543.jpg

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012091600275
◆反日デモに日本車で乗り付けて終わってみれば自分の車がめちゃくちゃになって泣いている中国女性
ある意味これもざまあねえやって
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_0132719.jpg


現在中国で中国シナ政府主導の日系企業破壊暴動作戦が行われているようです。
<赤龍解体記>(83)反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23384011.jpg

現役警察官が指揮するデモの証拠画像↓
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23382523.jpg

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_23595892.jpg

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html

このようなテロ行為が中国政府主導で行われているとなるとそれは戦争行為になるわけです。

ここまでされても日本は変わっていない。危険な国 つまり戦えない状態なのです



そして
これらの責任は中国や韓国というよりここ日本にいる河野や管、福島瑞穂、土井たか子のような売国奴の責任なのです。敵国が悪いのは当たり前です。日本人さえしっかりしていれば問題ないのにこのものどもは日本人をおかしくしたのです。この張本人どもを吊るす必要があるのです。

日本人は昔中国や韓国で悪いことをしていたので謝罪するべきだとか。軍隊を持ってはいけないとか。お金を貰って日本国内で敵の工作活動をしていた政治家やマスコミです

これらを吊るすデモです。

よーめんが訓練でやっていること。それを路上で行うと日本は変わるきっかけになるでしょう。目隠し無しでもこれがぎりぎり合法ではないかと。「中・韓と同じことをするのはいかん」 という者も現れましょうが。もう。この期に及んでそれらは言わしておくしかない。やって行きテレビで流れそれを見た本人がビビる、次が現れなくなる。それでいいではないか。綺麗事保守は死んでも変らないが世論は変る。


よーめんの言うところの過激なデモの内容 お分かりいただけましたか。過激は過激でも皆さんがおそらく履き違えしているものとは微妙に異なるのです。パフォーマンスが入っているのです。ガチンコなのかショーなのか。これが分からないと全部やられますね。これ言うの忘れていました。分かっていると思っていましたが。まあ言ってても分からない人は分からないでしょうが。



アンチよーめんについて

話は変わりますがアンチよーめん活躍しました。 どうしようもないね。

綺麗事保守の連中でしょうが。巧妙で卑怯すぎる。例えば今回の記事で言えば、”日本人の責任追及”等の単語を巧妙にすり替えて「よーめんは日本人が嫌いだ」と吹聴していたとは恐れいりました。他で見ましたぞ。工作員マンセーです!やりましたね。((笑))

ただアンチは付き物です。必ずついて回ります。要は”流され保守”になるなということ。話の例えば極端かもしれないけれど。アイドルグループAKB48の中心メンバー前田敦子ちゃん(先月卒業)にも屈強なアンチが居たようで、本人に卒業を仕向ける為に殺害予行メールが送られていたというのです。これは敵対組織からで無く同じAKB48の他のメンバーのフャンの仕業なのだそうです。

いやはや恐れ入る 殺害予行メール等はこの俺だってなかなか貰わない。たかだかアイドルでこのざまあですよ。ならばよーめんアンチが湧くのは充分考えられる。




尖閣諸島魚釣島でサバイバルゲーム
(と称して軍事訓練)
やりたいので集まれ!

シナへの圧力は相当なもの 実効支配一歩前進間違い無し


このデカい島で10人20人では勿体無い。50人100人は欲しい
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_111974.jpg


バッテリー充電は太陽光発電パネルを持って行き電気を発電させ家庭用蓄電池に備蓄

食料は釣りとアレ^^

湧水が出るので水は大丈夫




尖閣諸島上陸といえば
灯台保守管理に上陸する日本青年社隊員

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_112623.jpg
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_1121511.jpg

岩に日の丸 描くシーン
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_113440.jpg

上陸決死隊
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_1181550.jpg

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_1325549.jpg

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_116689.jpg




私を尖閣諸島にオスプレイで連れてって。




支持を↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp





     さあ 来い!アンチ青年社 上げてやるから書いて見せろおっちょこ↓
by youmenipip | 2012-09-20 01:20
<< 本当の敵は日本にいる 日出る国,災い近し 民間軍事組... >>