人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相

日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相
差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめんアンテナでは中国は”本気”
”在留米軍は撤退せよ”と言っていた左翼はそれでもまだ言うのか?



<尖閣>中国外相、日本を名指し非難 国連演説「盗んだ」
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120928/Mainichi_20120928k0000e030192000c.html2012年9月28日 11時12分 (2012年9月28日 13時11分 更新)

 【ワシントン白戸圭一】中国の楊潔篪外相は27日夜(日本時間28日午前)、ニューヨークの国連総会(193カ国)で一般討論演説を行い、日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を中国の主権に対する「重大な侵害」として、日本を名指しで非難した。楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した。

 楊外相は演説で、尖閣諸島は戦後、連合国による「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」に基づいて中国側に返還されたとする独自の考えを強調した。その上で、日本政府による国有化は「世界の反ファシズム戦争の勝利に対する公然たる否定であり、戦後の国際秩序と国連憲章に対する重大な挑戦だ」との主張を展開。国有化は「違法であり無効だ」と述べ、中国の正当性を強調した。

 さらに、楊外相は「中国の領有権を損なうあらゆる行為をただちに停止し、実際の行動で過ちを正すこと」を日本側に要求。尖閣をめぐる摩擦を「争い」と表現、領土問題の存在を印象づける一方、「交渉で解決する軌道に戻るよう強く促す」と日本政府との対話の余地があることを示唆した。

 尖閣諸島を巡る日中間の対立を巡っては、野田佳彦首相が26日の国連総会での演説で、中国を名指しすることを避けながら、領土・領海問題の国際法にのっとった平和的解決を訴えていた。楊外相の演説は日本を名指しした上で、日本が同諸島を「盗んだ」との強い表現を用いるなど、中国側の対決姿勢が際立っている。

 野田首相の演説に対して中国外務省は27日、「自らを欺き、人もだますやり方」などと非難する報道局長談話を発表していた。




中国の本気モードとはどれ位のレベルか?


よーめんアンテナでは、シナ中国工作員らに指揮された怪しいシナ人らは一般の日本人に無差別テロを仕掛けると考えています。

あの博士のブログでも言っているとおり「怪しいシナ人らが空家や廃墟に集まり鉄パイプ角材で武装訓練を行っているという情報」がありましたが。時期が時期だけに今回は充分に有り得るので要注意です。

今までこのような眉唾物の情報は多かったのですが今回は日本が今までに無い強気の政策を取っているのです。もうちょっとで石原東京都知事が集めた15億円で港や灯台を建設するところだったのです。本当にもう一歩のところまで行っていたのです。


この石原氏の実行支配が出来ていれば、日本の船が定期的に接岸し維持管理の為の施設の建設が進みヘリポートが出来(オスプレイ専用ヘリポートも出来)シナは完全に手を出せなくなる寸前まで行ったのです。

本来シナ中国共産党と一体になって日本侵略を行う予定であった民主党がシナ敵対政策に転じたので完全にシナは予定が狂い、裏切られ面食らった状態になっているのです。手負いの熊ならず手負いの犬畜生になった状態なのです。それが危険なのです。

シナは日本国内の手引きが無くなって目先が見えなくなった事により攻撃性が増した状態なのです。つまり暴走しやすい状態だということです。


よーめんがシナのテロ組織の幹部ならどうするか?そう考えれば分かるのです。

中国シナにとって一番悪い状態。これ以上悪くならないという状況は何でも出来る状態なのです。それが今なのです。日本人を数人か数十人か(あるいは数百人を)血祭りに上げ。道路、オンライン網を切断し国情不安定の状態を作る。このようなあらゆる面でかく乱戦法を取る可能性があります。新幹線ケーブルはネズミがかじっただと・・・バカ言っちゃいけない。(笑)

そういう事をやっていると中国政府は国際社会から批難される?いえいえ、その為のチンピラ工作員なのです。中国政府とは関係無い愚連隊のような集団が勝手にやっていることにして暴れ周るのです。

しかも今回シナは国民動員法というのがあります。有事の際に国内の在日中国人が勘違いしたと称して集まり騒乱事件を起こすかもしれません。これでは誰が工作員で誰が普通の中国人か何が何だか分かんなくなり警察はただ突っ立っていることしか出来なくなるでしょう。


日本はますます国情不安定になり国会で怒鳴りあいが始まり自民党内売国奴組織の声が大きくなりついには中国の言い分を聞いてしまうというシナリオです。


まさかって?いえいえ、昔、日本は一度作ったヘリポートを中国の抗議で自ら壊したという実績があるでしょう。売国奴は何度でもやる。

恐ろしい国だ。





対テロ制圧訓練


よーめん親衛隊訓練強化


対テロ訓練
 次回10月28日(日)から訓練場所をオフィース、商店街に見立てた建設物で行います。そこを使い邦人救助等テロ対応の訓練を行っていきます。

みなさんはどうしますかまだ遠くから見てますかい?



市街地訓練場 陸自霧島演習場にあるのような施設借りれました
日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相_f0091252_21375436.jpgマンションや銀行、商店、オフィース等がありこの中でやります。殺し合いを








元々クーデターする為に集まったので何だって出来る。まったく恐い物は無い。下記のようなテロ組織も恐くない。

>>>>
>>>>



連合赤軍長崎バスジャック事件
日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相_f0091252_19533080.jpg

長崎県平戸口発長崎行の西肥バスが国道206号を走行中に「阿蘇連合赤軍」を名乗る2人組に乗っ取られる。長崎県警は、バスが給油中にエンジンコードを切断して走行不能にした。事件発生からおよそ18時間後、警察が一斉射撃とともに突入し、犯人1人を射殺。人質を全員救出。


日本赤軍 テルアビブ空港銃乱射事件
日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相_f0091252_20215898.jpg

1972. 5.30 テルアビブ・ロッド空港事件 イスラエルのテルアビブ・ロッド空港で、奥平剛士、安田安之、岡本公三の3人が自動小銃を乱射し、一般旅行者ら100人を殺傷(うち死亡24人)


日本赤軍 クアラルンプールアメリカ大使館人質篭城事件

1975年8月4日に、武装した日本赤軍のメンバー5人が、マレーシアの首都のクアラルンプールにある、アメリカとスウェーデンの大使館を襲撃、占拠し、館内にいたアメリカの総領事ら52人を人質に取った。日本赤軍は、マレーシア首都クアラルンプールの米、スウェーデン両大使館を占拠、米総領事らを人質に取り、日本で拘置中の赤軍派メンバー7人の釈放を日本政府に要求した。三木内閣は人質と引き換えに「超法規的措置」として5人を釈放した。

http://uguisu.skr.jp/recollection/sekigun.html


浅間山荘事件 連合赤軍
日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相_f0091252_20334084.jpg
リンチ殺害を繰り返し追い詰められた連合赤軍5人は最後にこの山荘に逃げ込み管理人を人質にして篭城した。警察の突撃で犯人は全員逮捕。蓋を開けてみると12人もの同志を殺害する「総括」を行なっていたことが判明した。







きりが無いので止めておきますが。

今回は、あの民主党でさえ「尖閣は日米安保の枠内」と米軍の存在を中国にちらつかせている
赤軍派等の左翼は元々日本人では無いのはご存知のとおり。左翼が過激になる理由の一つ、米軍が嫌い、”日米安保が嫌い”というのが過激になる最大の要因とか。在日なら分かるが工作員のこれに引っ掛かる日本人がいることがまったく理解出来ない。今回の尖閣有事ではあの民主党でさえ「尖閣は日米安保の枠内」と米軍の存在を中国にちらつかせているわけなのに。左翼はのうのうとオスプレイ必要無いとデモをする心理が理解できない。沖縄から米軍を追い出したら尖閣防衛はどうするつもりなのか.

左翼思想とは頭を完全に狂わせてしまうホルモンが分泌しているのはあきらか。





なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練10月28日(日)決定 場所は極秘 

当日朝の集合場所のみお知らせします。東京から一時間程度。

今回から銃、迷彩服持っていないない方 当方で準備できました。手ぶらで参加できます。


必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-09-28 21:09
<< 尖閣竹島は日本領で無い,と日本... オスプレ事故率,これが事実 >>