米国で慰安婦の碑 建設ラッシュ始まる

米国で慰安婦の碑 建設ラッシュ始まる

日本政府 何もせず?

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


慰安婦:米バーゲン郡が記念碑建立へ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/15/2012101500694.html


朝鮮日報日本語版 10月15日(月)9時38分配信

 米国の地方政府が初めて、旧日本軍従軍慰安婦の犠牲者を追悼する記念碑の建立に乗り出した。

 ニュージャージー州バーゲン郡のキャサリン・ドノバン郡長は13日午前、郡庁所在地のハッケンサックにある郡裁判所前で記者会見し「地域社会が力を合わせ、ここに韓国人慰安婦の記念碑を建立する」と宣言した。費用は郡が負担し、年内に設置を終える予定だという。郡は州の下位行政区分で、バーゲン郡は90万人が暮らすニュージャージー州最大の郡だ。

 米国で、地方政府が主体となり韓国人慰安婦の記念碑を設立するのは今回が初めて。米国には現在、2カ所に慰安婦記念碑が設置されているが、ニュージャージー州パリセーズパークにある碑は現地の韓国人団体が、ニューヨーク州ウェストベリーの碑は韓米公共政策委員会と光州市、同州ナッソー郡が共同で設立した。

 特に、慰安婦の碑が置かれる郡裁判所前は世界史の重大な人権侵害問題に関する記念碑が設置される場となっており、より意義深いと評価される。同所には、米国の奴隷制度の犠牲になった黒人、ナチスに虐殺されたユダヤ人、トルコに虐殺されたアルメニア人、英国の収奪に苦しめられたアイルランド人をたたえる四つの記念碑が円形に置かれており、慰安婦の碑は5番目の記念碑として設置される。慰安婦問題をナチスのユダヤ人虐殺などと同レベルの歴史的人権侵害事件と規定した格好だ。

 ドノバン郡長は8月から、バーゲン郡議会の議長と記念碑の建立問題を協議してきた。また、先週には元慰安婦が共同生活を送る京畿道広州市の「ナヌムの家」を訪れ、元慰安婦らと面会。帰国直後に急きょ記者会見を行い、記念碑の建立を発表した。
 同氏は「こうしたむごい出来事があったことを伝え、忘れないようにすることで、二度と慰安婦のようなことが起こらないようにする」と、記念碑建立の趣旨を説明した。また「元慰安婦の女性たちと会ってみて、同じ女性でありながら自分が歴史をあまりに知らなかったことに気付かされた。つらい経験を思い出し、私に語ってくれた女性たちに感謝したい」と述べた。




こちらは今年5月に完成した慰安婦記念碑
米ニュージャージー州 の図書館

日本軍が20万人の少女を性奴隷!
f0091252_2315682.jpg

f0091252_228637.jpg




現地の日本人は反対運動をしているのか?


というより。これもキチガイ日本人がご協力していたりするのか?



海外で反日活動は好き放題

世界にあまり目を向けない保守?


愛国者が日本国内でどれだけ騒いでも日本は世界192カ国、台湾など国連非加盟国を入れると300とも言われる国の中の一つなのです。日本は中国、韓国の国策、国家プロジェクトによってどんどん反日国を作られて行き最後は全米全ての洲、ほとんどの国連加盟国に慰安婦像や南京虐殺記念碑が出来るのです。


この勢いは今後10年以内でかなり早いペースで進むでしょう。その結果、海外在住の日本人は肩身の狭い思いで生活をすることになります。そればかりか、日本人虐めのような現象が日常的に発生し現地の日本人子供達に危険が付き纏います。日本製品不買運動や日系企業襲撃、日系企業現地従業員暴動、日本人への嫌がらせ、日本人暴行事件、日系企業の経済状況の悪化と治安の悪化で撤退。こういうのが世界中で発生するでしょう。以前は親日国であったはずの国も台湾のように反日の名乗りを上げるでしょう。小さな事件なら10年以内ではなく5年もあれば発生して来るでしょう。(というよりもう発生しているでしょう)


愛国動画や歴史の検証動画等に英語、スペイン語、フランス語、中国語、ハングル語を入れて世界に拡散し日本への支持者作りをしていた私よーめんにとって反日国がこうやって悪さをしでかすのはなんともいかんともしがたい状況です。


自分よーめんは今まで何本の英語字幕付き愛国動画を拡散してきたと思って?
全世界に何十万、何百万アクセスさせて来たと思って?こういうスタンスのブロガーは現時点でもいません。

このような動画に付くコメント欄は様々な国の言葉でコメントが付きこういうコメントは日本が置かれている立場を世界の人たちはどう見ているかを知るのには絶好の勉強になります。批判半分、支持半分ですが。いかに中国のプロバガンダが普及しているかを目の当りに感じたりします。

それに対して日本側のロビー活動は弱く全く行われていない場合がほとんどです。

中国、韓国、北朝鮮は国家レベル、国家プロジェクトとして反日を国の政策として世界に広めています。それはよーめんが上げた動画の削除依頼が何処から出ているのかがGoogleからの知らせで分かるのです。韓国の政府系の機関から削除依頼が来ている場合があります。

敵は”敵の政府そのもの”なのです。
それに対して日本は個人レベルで対抗していました。ある時はなけなしの金を寄せ集めて米国に新聞広告を出したり涙ぐましい戦いです。その個人が愛国活動の度が過ぎると逮捕されたりするわけです。これでは勝てない。



反日国の国家戦略に個人で対抗するのはもう限界


よーめんの日本再生の一つが今でいうところの”行動する保守活動”と言われる活動を国民運動にすることだったのですが。

これアンチが多かったですね。


これで変わらなければ最終方法しか無いわけです。そして実際変わらなかったわけです。




世界の反日を食い止める方法も一つしかない。



支持を

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




次回訓練12月16日(日)

11月も計画あり

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-10-18 23:09
<< 改憲ドイツ58回 日本0回 虐め警察への被害届け急増 大津... >>