人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動保守が国民運動になれば日本は変わる。とは?

行動保守が国民運動になれば日本は変わる。とは?

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今で言うところの”行動する保守活動”という活動形式集団ですが、よーめんはこれが出来た時から今の今までこの動きが国民運動になれば日本は変わると、そう考えていました。

過激であるそうなのですが。何が過激なのかと聞くと”言動”つまりシュプレヒコールの内容や抗議街宣での雰囲気が過激なのだというのです。これには大笑いさせて貰いました。ワハハ(笑)今も自分でこのフレーズを書き大笑いしています。(笑)

情けないとか腹が立つとかでは無くて本当に大笑いしてしまうのです。(笑)政治活動でのデモが過激というのは自分の世代ではかすかに記憶にあるのですが。火炎瓶を手に改造したトラックで機動隊に衝突したり鉄パイプで機動隊をメッタ打ちにしたり火炎瓶を投げつけて警察官を火達磨にしたりたまに時限爆弾を作ってビル街で爆発させたり空港で銃を乱射して数百人の死傷者を出したりというのが自分の中での過激です。


日本を変えようと思った左翼はこれをやっても日米安保は止めれなかったのです。

またオームの上祐は雑誌の取材で「地下鉄にサリンばら撒いて大量殺戮しても変わらないものがデモで変わるわけが無い」と嘯いてもいます。


かと言っても今現在我々が鉄パイプで左翼に突撃したり火炎瓶を左翼政党に投げつけても日本は変わらない。といよりもそういうことをするわけには行かない。人がいくらあっても足らない。合法でなければならないのです。しかも結果が出る方法で。

誰も怪我をせず死人もいない。誰も逮捕されない。しかも日本が変わる。そしてよーめんが言うところのクーデターもせずに日本再生を達成する方法です。

新生大日本帝国まで持って行くには無理だけどある程度形が出来る。

しかし思いもしなかった壁があったわけです。

日本人らしくない等といった暗示の言葉が



綺麗事は聞いた相手を引っ掛ける暗示が入っている


この暗示にかかるところが日本人の弱さ愚かさです。

よーめんはこの綺麗事発言は何故かガキの頃から卑怯な戦術とみていて強い抵抗感と罪悪感を持っていました。中1の時に口論で仕方なしに使った綺麗事がキッカケです。内容は些細な内容ですが。自分が不利になるのを防ぐのに綺麗事で相手を翻弄させ論調を有利に持って行くのです。何が卑怯かと言うと「本来の話の問題をまったく別の視点で誤魔化し煙に撒く」からです。相手は話を誤魔化されたと気付く場合もあれば気付かない場合もあるでしょう。誤魔化しが存在している以上はこちらが負けです。今だに後悔しています。生まれて初めて使った綺麗事が「あれは卑怯な言い草だ!」と自分で気付いていて使ったのです。綺麗事を使った時点で自分の負けです。口論も喧嘩です。負けです。負けは嫌です。正々堂々と勝負しようと。それから綺麗事は一切使わなくなったのです。

中1でずぞ。中1。口論の戦術として使った綺麗事を今だに後悔しておるのです。それを考えた時、綺麗事に何の罪悪感も持たずそればかりか立派な発言だと思い日常的になっている大の大人が見っとも無いなんてものではない。信じられないです。


綺麗事に引っ掛かるのは弱い。とは。

それが、「相手を引っ掛ける卑怯なテクニック」と見破れないのは日本人だけかもしれないのです。外国でアメリカ人らしくないとか。イタリア人らしくないとか。等と、工作員がしきりに煽っているという話は聞かないです。



さて、過激なシュプレヒコールの件ですが



もう一つの二次的な作用 = 慣れる



よーめんの戦術の一つに「わざと強い刺激的な言葉を使い慣れさせればそれよりやや過激性の低い言葉は過激で無くなって感じる」という原理を期待してあえて過激な論調で記事を書いたりしていました。すなわち”バッテイングセンター理論”です。 「普通のスピードで飛んでくる玉を楽に打てるようにする為に、それより早いスピードの機械で練習して目を速さに慣れさせてから普通のスピードの機械でバッテイングの練習をすると以前は速く感じていたスピードが遅く感じる」という原理です。

思いっきり右の発言をして行けばそれを見ている人、聞いている人は次第に慣れて行き最後は「ゲスのようなシナ人を日本から叩き出せ!」と普通のOLが。普通の主婦が。普通の女子高生が。普通の小学生が。塾帰りやバーゲンセールで普通に笑顔で楽しそうに言う時が来る。その時が日本は誰も怪我をせず死人も出さず誰も逮捕されずに日本は変わって行く時なのです。


だから国民を慣れさせるにはシュプレヒコールは過激でなければまったく意味が無いのです。お分かりかね?


これがよーめんの唯一紳士的な方法です(笑)

何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月は11日の韓国粉砕デモ 日極会協賛と参加決定!

行動保守が国民運動になれば日本は変わる。とは?_f0091252_553550.jpg


日極会の次回訓練12月16日(日)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
行動保守が国民運動になれば日本は変わる。とは?_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-11-01 05:31
<< ドブネズミ日米訓練妨害す 日本は米国を煽れ! >>