人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった

始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった
↓よろしく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

バカタレのような綺麗事誘導工作員達が先日の韓国粉砕デモの委明博人形処刑イベントを見て批判大会を開いている現場を見つけました。


綺麗事誘導工作員とは
「日本人らしくない。中、韓と同じ事をしてはいけない。」等の綺麗事を言い 他の普通の日本人が立ち上がらないように仕向ける左翼在日側の工作員達の事を指します。


反天連デモと完全に一致し且つそれ以上に醜悪なネトウヨ大行進実況
http://togetter.com/li/405450


また在特会か!「日韓断交」を本気で叫ぶ日本版ネチズンへ失笑の声
えーと反韓デモとやらがあったそうで、それに対する反応を思いっきり偏向しつつまとめました。hatokill 2012/08/25 19:52:13

新大久保現地での目撃談
新大久保のデモに会ってしまった\(^o^)/笑 韓国人の落ち着きはんぱないww 普通にデモ隊にチラシ配ろうとしてます←返信する RTする ふぁぼる mamix_4 2012/11/11 12:53:38

新大久保なうなんだけど反日デモやばっ!怖いね!韓国の何がいけないんだよー!返信する RTする ふぁぼる maayan1019 2012/11/11 12:53:53

新大久保なう( ̄Д ̄)ノ 反韓デモやってる(ーー;)返信する RTする ふぁぼる esuesuman2 2012/11/11 13:06:13
新大久保デモ隊やばかったw韓国人は韓国帰れー!とか言ってて店員さんが悲しんでたし韓国人唖然としてその光景みてた(´・_・`)なんか嫌だった。バイト頑張らなきゃ!返信する RTする ふぁぼる mzk08230 2012/11/11 17:29:21

今日の新大久保が空いてたのはデモが襲ってきてたからだったのかな…こわいね(>_<) 遭遇しなくてよかった。ヤクザらしき人が激しく揉めてたのは見かけたけど…((((;゚Д゚))))))) やっぱり危ない所だね…返信する RTする ふぁぼる _aminewuty 2012/11/11 19:46:32

今日新宿に行ったついでに新大久保に寄ったら、デモやってた...。20-30人くらい。まさか遭遇するなんて...。「日本から出ていけ」って。日本人に向けては「君たちも日本のことを考えたらどーなんだ」って。叫んでた。不愉快だったし、怖かった。みんな怯えてた。返信する RTする ふぁぼる calmcoffee 2012/11/11 20:05:39

Content from Twitter
(以下、再び実況へ)
囚人服を着せた李明博の韓国大統領の人形を首吊り状態にして晒すネトウヨ一行。その横には新風の幟が立てかけられる。 そして桜花曰くよーめんも来ているとのこと。 更に李明博首吊り人形の傍で警察と何やらこのことについて話をしている模様の金友。返信する RTする ふぁぼる wochakai 2012/11/11 14:09:26


ネトウヨ 「こいつら日本人のふりをした在日」返信 Anonymous_jp_ 2 days ago 1

敗戦を経ても経済成長を経ても70年の時を経ても一向に変わらぬ日本の民度を物語っとるな。ヤレヤレ... ┐('~`;)┌返信 abe9enki 2 days ago 0

ファックコリアって何だよ、お前らの行動の方が既にFucked Upだよ(笑)(念のためですが、同名のロックバンドに対する悪意等はありません)返信 dinosaur_and_me 2 days ago 2

うんこの投げ合いが大好きな金友らしいっちゃ金友らしいけど、こいつに党員であること堂々名乗らせている新風も、政党としてやる気あんのかどうか返信 montzaemon_m 2 days ago 0

早ければ来週中に発売されるであろう「右からの脱原発」著者はこのデモの参加者からは蛇蝎のごとく嫌っている「坂本龍一氏」からも好意的な文を寄せられている上に その坂本氏も自民党の有力代議士とも同級生であり新宿高校までは一緒だった間柄である。さてそんな坂本氏を「左翼」と決め付けているような連中とは一緒にされたくない人が増えると思う。今後の展開としては 桜井のみ新風入りの可能性もあるでしょう。返信 yokohamanight2 2 days ago 0

相手国首相の呪いの人形が登場するのとか、手法が完全に韓国のそれでは。http://www.iza.ne.jp/images/user/20061107/23413.jpg 韓国が嫌いだ嫌いだと言いながら何故こうそっくりになっていくんでしょう…。返信 kikakuno 2 days ago 5

回数を重ねるごとに醜悪さがグレードアップしてますな、もう放置するレベルではないでしょう。 本業でやっている方々がシメる時が来ましたよ。返信 Hor_jersey 1 day ago 0


韓国と同じレベルのことをすれば賛同者は得られないのですね、本業の右翼と同じく韓国の人が入っているのでしょうかねw。返信 kokoron10 1 day ago 0

北朝鮮と同じだ。http://youtu.be/MCNR2nT_bMs返信 hyolee2 1 day ago 2
もうどうでもいいから死ねよ。行動界隈全員。いい加減公安動いてくれ。返信 kamijo_haruka 1 day ago 1

まさに醜悪。返信 9yen 1 day ago 0
「在特会会長・桜井誠による告知」「デモ参加者によるネトウヨ大行進の報告について」などを追加しまとめを更新しました。返信 wochakai 1 day ago 0

えーとどこの反天連?どこの活貧団とか民族精気ナントカ?返信 hayohater 1 day ago 0
この連中は、自分たちが大嫌いだと主張しているものに自分たちがなってしまったように見えますね。彼らに自覚は全く無いでしょうが… 




>>>>


↑これが何故 工作員か?

下記の動画をご覧下さい

朝鮮総連を家宅捜査しようとした警察に対して北朝鮮人達がそれを阻止するべく玄関前で大暴れして捜査の妨害している動画です。それに対して通行人がメガホンを取り警察・機動隊に向ってある発言をしました。

日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!。
http://www.youtube.com/watch?v=lpa60uMKm3Y&feature=plcp


はじめこの動画を見た時 「朝鮮総連の人達の大暴れを見た通行人がたまりかねて朝鮮人に大暴れするなと言っているのかと思えばなんと警察に大暴れするな」と言っていたのだ(笑)


これこそが、日本人の履き違えた紳士という美徳を巧妙に刺激して日本人を立ち上がれない大人しい民族に仕向けている動画です。始めに在日が綺麗事を拡散してそれに吊られた一部日本人が引っ掛かりいつの間にやら”大人しいのが日本人”というデタラメの日本人感というのを作られてしまったわけです。一部日本人は綺麗事は工作員の誘導だと気がつかないところがオメデタイのです。


外国との政治活動の場に置いては戦争状態と同じなので過激が肌に合わないという日本人は足手まといなので政治活動から引退してもらたい。戦いの場に置いては迷惑です。



>>>>
>>>>



先日の韓国粉砕デモ 自分の動画と画像が上がっているのを発見↓

始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった_f0091252_624951.jpg

マイクを持って人形の解説をしているのが我輩 左後ろが在特会千葉支部長

動画 集会よーめんの挨拶三番目3分15秒~
11.11韓国粉砕国民大行進 in 新宿1【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=6xc8vqoKL4k



妖面の構想実現力 動画を見てても分からない方は。
一度会って話をしようぜ 何処にでも行くから。 妖面

                                        

何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください










日極会の次回訓練12月16日(日)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった_f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
by youmenipip | 2012-11-14 06:06
<< 世界のデモの場合 韓国大統領処刑デモ >>