人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国連ネオナチ禁止採択

国連ネオナチ活動禁止採択
集会、政治活動の自由が奪われて行く戦勝国の一極化独裁体制

人気ブログランキングへ


国連総会は26日夜、ネオナチを英雄化することに反対するロシア発案の決議を採択した。
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_27/neonachi/

決議には120カ国が賛同を示し、米国、カナダ、マーシャル諸島共和国の3国が反対票を投じたほか、57カ国が棄権した。総会に参加したロシア代表団のヴァシリー・ネベンジャ団長は、この決議が採択されることで人種差別、外国人恐怖症など他の国の人間に対する不寛容を根絶するために実際的な貢献が期待できるだろうと語った。
決議は、ナチスの活動や武装親衛隊の元隊員の行為を賛美し、公衆の場でナチズムを回顧する集会を開いたり、ナチに関連した記念碑を建てることを厳しく糾弾している。

リアノーボスチ通信





珍しく米国は反対だったのか・・・

気になる最後の二行

>決議は、ナチスの活動や武装親衛隊の元隊員の行為を賛美し、公衆の場でナチズムを回顧する集会を開いたり、ナチに関連した記念碑を建てることを厳しく糾弾している。


世界の一極化体制とは

以前は米国中心の西側諸国と旧ソ連中心の東欧諸国で世界の二極化と言っていた時代があったのですが。旧ソ連の崩壊で最近は一極化と言ってもいいくらいです。

集会の自由や政治活動の自由の無い国は理由のいかんを問わず独裁政治です。自由と民主主義を謳いながらも自国都合の悪い事を禁止にし逮捕するのは権力の暴力であり共産国です。

それが現在のドイツですが。ロシアはそれを国際的にしようと画策していました。最近それが国連で採択されたようです。今のところ世界ではドイツ以外でナチスを賞賛しても大丈夫ですが今後は注意が必要です。


将来的には日本と日本を支持する国を中心にした(新)大東亜共栄圏のようなものを作り世界を二極化体制にして最終的にはそこに米国やロシアも入れ日本中心の一極化を実現すればよいのです。これが日本の生きる道です

*大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere)は、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)の植民地支配から東アジア・東南アジアを解放し、東アジア・東南アジアに日本を盟主とする共存共栄の新たな国際秩序を建設しようという、第二次世界大戦における日本の構想である。


ネオナチは危険か?といえば 
最近ドイツのネオナチが10人近くの移民者を殺害していた事件がありそれをドイツの極右政党の政治家が武器の手配等で協力していたことが発覚しました。ドイツ国会はそのドイツの極右政党を危険団体として禁止にする法案作りの動きが出ています。

こういったような愚かな事をやってくれると日本が極右軍事政権で日本中心の新世界秩序を構築しようという時に支障が出るのでバカなマネは止めてもらいたい。やるならバレないようにやってもらいたい。

ヒトラーやナチスの政策は日本が再建するのにとても参項になるわけで、それを世界で日本までもがヒトラー、ナチスの研究や集会が禁止にされては適いません。
国連ネオナチ禁止採択_f0091252_15222100.jpg


因みに下記のナチスのSF映画観てきました。
国連ネオナチ禁止採択_f0091252_14322310.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/17958319/
民間で寄付で作られた映画なので初めからそう期待はしてなかったがまずまずでは無かろうか。



戦勝国どもに勝手なマネはもうさせてはならない。

奴ら正義だから先の大戦で日本に勝ったわけではなく日本が”悪”だったから負けたのではない. 奴ら資源があり軍事大国だから勝っただけ。 原爆がどうせ日本に落とされるのならドイツの原爆を日本が貰い潜水艦空母で先に米国に落とすべきだったのです。

国連ネオナチ禁止採択_f0091252_15241623.jpg


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

日極会からのお知らせ

冬季間に取っておいてほしい資格・免許

普通自動車中型限定解除(マクロバス) 二級小型船舶免許




グローバリズムは夢だった!民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2012-11-28 14:46
<< 選挙とナチス 合法でどうやって... 本当の二極化とは? >>