人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから空襲警報鳴らせって!言っとるだろう

だから空襲警報鳴らせって!言っとるだろう
 毎日1回
人気ブログランキングへ


“現代版・空襲警報”はどうなった?

これも当方しか扱わないネタですが

猫に小判 日本人に小判にするな
実はこの日本には「敵国からミサイル発射や大規模テロ攻撃を受けると判明したとき、日本国民に危機を知らせる警報音があるのです。」それが「国民保護サイレン(国民保護に係る警報のサイレン音)」この警報は、武力攻撃が迫り、または現に武力攻撃が発生したと認められる地域に当該市町村が含まれる場合に、原則としてサイレンを使用して注意喚起が図られるというのですが・・・・

“現代版・空襲警報”とでもいえばいいでしょうか。内閣官房のサイトやYOUTUBEなどで聞くことができます。その音です。記事参項http://nikkan-spa.jp/206209



この警報音はyoutube動画でいくつも上がっていてそのコメント欄を見ますと。
[恐い 不気味だ 不愉快] 等のコメントがあるようです。

当ブログでかなり初期に「北がミサイルを撃つ度に空襲警報を鳴らし防空批難訓練を行うべきだ」と推奨した時に 恐らく常連の普通の愛国者様だと思うのですが「北朝鮮ごときで空襲警報を鳴らし批難訓練をするのはいやだ」というコメがままありました。なにやらプライドが許さないらしいのです。大変恐縮ですが「発想、読みが軽い浅いというしかありますまい」と言わざるをえません。


だから空襲警報鳴らせって!言っとるだろう_f0091252_16275671.jpg
空襲警報を鳴らし続けると日本人はどうなるか?

北朝鮮がミサイルを日本上空に撃つ度に空襲警報を鳴らし続けると日本人はどうなるか?

youtubeのコメントにある「恐い 不気味」という感覚がいずれ防衛本能を目覚めさせ軍備増強、自衛隊の必要性の認識、「日本政府は何故黙っているのかあ?」とか「日本は舐められてるぞ!」とか政権不審、そして愛国心等に繋がるわけです。


今の日本の状況は「多くの保守愛国者が限られた範囲で決まった人達だけで騒いでいる」のです。この限られた政治ブログの集まりの中だけでどれだけ騒いでもマスメデアや工作員、左翼達は痛くも痒くも無いのです。奴らにすれば所詮ネット右翼達のストレス発散の場でしかないのです。

しかし街頭で直接空襲警報を鳴らす。 震災の時のように個人の携帯電話にミサイル発射のメッセージと共に非情サイレンを鳴らす。 そして、防空批難訓練まで行うと日本人は平和ボケが弱くなりいずれ間違い無く他国でいうところの”普通の国の人”になります。

それを工作員や左翼は知っているからそれも反対するでしょうし政府内部でもJアラートを流さないように仕向ける政治家や役人、職員も現れるのです。

しかし空襲警報や批難訓練は軍備増強と異なるので左翼や工作員が反対しにくいわけです。

福島瑞穂が「日本はむかし東南アジアで悪いことをしたから空襲警報は大袈裟だ?」とは、言い難いでしょう。

故に今後ここを押すべきなのです。今年に入って一部の県で関係者だけの防空訓練を行うようになりましたが。関係者だけというのが曲者でミエミエです。

当たり前の事が精神にブレーキが掛かって抵抗がある国民は多いですし綺麗事誘導工作員も多いのですが負けないでもらいたい。

空襲警報 防空批難訓練に勝る愛国心増強策は無いのです




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2012-12-12 16:30
<< 自衛隊機スクランブル 買収済工作員政治家「尖閣に船だ... >>