人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊機スクランブル

自衛隊機スクランブル 

人気ブログランキングへ

2012年 12月 14日 10:19 JST
中国機が尖閣諸島上空を飛行、日本政府は自衛隊機を発進
記事参項
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323796904578178030065584120.html

日本の尖閣諸島魚釣島南方を飛行し領空を侵犯した中国国家海洋局の航空機
画像右;中国による領空侵犯で緊急発進した航空機自衛隊のF15戦闘機の同型機
自衛隊機スクランブル_f0091252_20273591.jpg
自衛隊機スクランブル_f0091252_20242617.jpg



どうする領空侵犯 

この場合、よーめん政権ならどうするか?


ちょくちょく日本の領空や領海を侵犯するようになったチャンコロにはキツーイお灸が必要。
ズバリよーめんならこうする 



間違ってミサイル攻撃をしてみる

コンピューターの故障等で間違ってミサイル攻撃をしてみる。
ポイントは「完全に撃墜し乗組員の遺体はお骨(骨壷)にして返す」ことにある


撃墜された隣国の中国やロシアは怒るが1回目からは戦争にならない。日本は「機器の故障なので”こりゃ大変失礼した”」等と低姿勢を表明するも
相手が騒ぐと「そもそも領空侵犯したおまえが悪いんだろうが?!出るとこ出る(国際司法)かコラ!」と等」と開き直る



メリット:あくまでも故障なので日本側の誰も処分されない。敵国は今後要注意する


中距離対空ミサイルを発射するF-15E
自衛隊機スクランブル_f0091252_21105140.jpg





どうする領海侵犯 

この場合、よーめん政権ならどうするか?

日本が尖閣諸島を購入してから毎週領海侵犯するようになった中国チャンコロ よーめんならピシャリこうする




間違ってハープーン攻撃をする


コンピューターの故障等でハープーンミサイルが勝手に飛んで行ったと発表する。
ポイントは「完全に撃沈し乗組員の遺体は棺桶に入れてお返しする」ことにある



撃沈されれた隣国の中国やロシアは怒るが1回目からは戦争にならない。日本は「機器の故障なので”こりゃ大変失礼した”」等と低姿勢を表明するも
相手が騒ぐと「そもそも領海侵犯したおまえが悪いんだろうが?!出るとこ出るかコラ!」と等と開き直る

自衛隊機スクランブル_f0091252_2144340.jpg対艦ミサイル(ハープーンミサイル) Harpoon,anti-surface Missile 対艦ミサイルは、陸上、艦艇、潜水艦、航空機などに装備され、名の通り敵の艦船を破壊するのを目的としたミサイルです。
ハープーンは、アメリカ合衆国で開発された対艦ミサイルです。 ハープーン(Harpoon)とは、元々は、捕鯨のモリのことだそうです。





お笑いでも何でもございません 勤めて冷静で真面目な方法です。

北方領土に侵入した日本の漁船はどうなるか?

北方領土漁船銃撃の被害者写真
http://www.youtube.com/watch?v=ZumXEspa42w
自衛隊機スクランブル_f0091252_21321690.jpg

漁船銃撃、盛田さんの遺体が根室港に帰還
自衛隊機スクランブル_f0091252_2135311.jpg

ロシア側から引き渡され根室港に到着した盛田光広さんの遺体。16日、カニかご漁船「第31吉進丸」は、ロシア国境警備艇に銃撃を受け、拿捕された(19日午後、北海道根室市)(時事通信社)18時29分更新
http://obaco2.seesaa.net/article/22560646.html

本来 日本も領海侵犯とはこうするべきです。

「毅然とした態度で応じる」とはこういうことです。お帰りは必ず骨壷か棺桶に入れてお帰り頂くのです。間違っても上陸犯を帰ってからヒーローや英雄にさせないように。




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ




最近、大型のスナイパー銃を探しにエアガンショップを徘徊しているワシ

もちろん目的は皆のデモを守るため。愛国者のデモを妨害する工作員や売国奴の顔面を遠く放れたビルの屋上からゴルゴ13のように射抜く為です。さあこれで安心!皆の安全はこのよーめんが守る
自衛隊機スクランブル_f0091252_22121029.jpg

でかいでしょう。記事参項


明日は久しぶりにサバゲーなのでついでに弾等も購入。。

こんな感じ 施設丸ごと借りられたので 民主党本部突撃訓練
自衛隊機スクランブル_f0091252_22561517.jpg
自衛隊機スクランブル_f0091252_22563644.jpg

施設丸ごと借りられたので今後火薬類もあり
自衛隊機スクランブル_f0091252_22571760.jpg




12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
by youmenipip | 2012-12-15 22:03
<< 民主党本部襲撃訓練が終わって自... だから空襲警報鳴らせって!言っ... >>