グアムで邦人襲撃,羊はやはり殺される運命にあるのか

グアムで邦人襲撃,羊はやはり殺される運命にあるのか
日本人7人死傷(3人死亡)事件 危惧していた負の連鎖始まる
 問題拡散に 差し支えなければ始めにクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

秋葉原連続殺傷事件を真似た犯行 キチガイを真似た犯行に気付け?!
 よーめんアンテナがまた一つ

逮捕された犯人
f0091252_12444891.jpg

f0091252_12435025.jpg

車で次々とはね、刃物で刺す グアムの夜、突然の惨劇
2013.2.13 09:09
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021309100003-n1.htm

突然の惨劇に、夜の繁華街は騒然となった。米領グアムで12日、男が14人を次々とナイフで刺し、死傷させた無差別殺傷事件。救急隊員は倒れた人を懸命に手当てし、容疑者とみられる男は顔から血を流して座り込んだ。地元メディアのホームページに掲載された動画や写真は生々しい現地の様子をとらえていた。

 現地報道などによると、事件が起きたのは現地時間の12日夜。ホテルに面した歩道に車が乗り上げ、歩行者を次々とはねた。車は商店「ABCストア」に突っ込み、大破。降りてきた男はナイフで近くにいた人々を無差別に刺した。

 車通りが多く、明るいライトに照らされた繁華街にはペットボトルや紙コップが散乱。座り込んで動けない女性や倒れた人を、救急隊員や警察官が懸命に救護していた。逮捕されたとみられる男はTシャツにズボン、ジャンパー姿で顔から血を流し、地面に座り込んだまま険しい表情を浮かべていた。


血だらけの女性も 「こんな凶悪な事件が起きたのは初めて…」 日本食レストランオーナー
2013.2.13 10:33
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021310330007-n1.htm
米領グアムの繁華街で日本人観光客らが男に相次いで刺された事件で、事件現場近くで日本食レストランを営むオーナーの吉田成吾さん(42)は13日、産経新聞の電話取材に応じ、「テレビで事件を知って、驚いて現場に行った」と話した。

 吉田さんによると、13日午前の時点では、事件現場の半径200メートルぐらいが立ち入り禁止となり、警察官やパトカーが大勢いて物々しい雰囲気だった。

 吉田さんは「当時、現場近くに居合わせた知人は、年配の女性が血だらけになって倒れているのを見たと話していた。ここに暮らして10年たつが、こんな凶悪な犯罪が起こったのは初めて…」と驚いた様子で話した。




三人の遺体が棺桶に入って日本に帰って来る


>こんな凶悪事件が起きたのは初めて・・

謹んでご冥福をお祈りします。
そういえば「謹んでご冥福をお祈りします」という言葉を使うのが最近多くなりました。

アルジェリアでの邦人テロでは9人の日本人遺体が棺桶に入って日本に帰って来た。これはテロでは今まで例が無い。そして今回グアムでの日本人観光客への無差別殺人。現時点で三人の遺体が棺桶に入って日本に帰って来るのです。当ブログでは海外での邦人テロを危惧していただけにショックです。逮捕された犯人の東洋人ぽい顔が中国臭さを感じるのも不気味です。


グアムといえばこのよーめんが以前、行っていた保養地であり以前射撃大会で優勝したというのはここグアムです。今後の射撃ツアーの予定地でもあるのです。片道三時間、安い費用でミニハワイを体感出きるので密かによーめん親衛隊保養地として保養計画を立てておったところなので余計にショックです。



どうやら日本人はおちおち観光している場合では無くなったようです。自分はそれならそれで別に構わない。殺しあいならタイマンでも集団でも構わない、いつでもそのつもりで生きているが。しかし「普通の日本人は頭がパラダイスの”羊の国からこんにちは”している」のでただただオロオロと慌てふためくしかなくこういう場合哀れです。今も直、”報復・復讐”という発言はどこからも出ず徐々に記憶からも薄れあれは無かった事になって行くような国では羊は殺される運命にあるとしてその運命に身を任すしかないのでしょう。



まだまだ続く邦人テロ

現在世界中に日本人が居て現地に長く居る日本人は平和ボケも取れある程度危機感や自己防衛の精神を身に付けているはずですが。頭がパラダイスの観光客には今後日本政府の危機感注入が念入りに必要でしょうね。


今後、日本国内全体での危機感注入教育が必要
既に学校教育の過程で必要な状態に突入しています。 「外国では様々な意味合いでジャパンパッシングがあり『日本人を見る目がヤバい人が出て来てもおかしくは無い』という事をはっきり教える必要が出ています。」

海外では日本人を殺すCMや番組が放送されている事を国民に教えろ!
f0091252_145175.jpg

f0091252_146145.jpg


*おっちょこ日本人は問題の捉え方が明後日の方角を向いています。このような反日の画像もピントがズレて見る人もいます。日本のマスコミが逆に安部政権批判に利用したりするような感じです。

日本人を殺すCM



よーめんが過激なわけ

画像の外国で放送されているバラエテイー番組で「日本人殺していいですか?」等と日本政府要人が言われた時にすぐにそれを言った相手を殺しておけば今回の日本人襲撃事件は無かったかもしれません。それだけに大人しい紳士的な日本人は百害あって一利無しなのです。


韓国のように日本政府主導で日本文化世界進出が必要 
日本のアニメや音楽の世界拡散はいろいろな意味でメリットが多くよーめんの政策なのですが。理由は日本信者を増やす事にあるのです。資源の無い日本は貿易を活性化するしか経済を復興できないわけです。現在は逆に撤退傾向にあるのです。

X-JAPANやモーニング娘やAKB48の曲を日本語で歌いたいという外国人が日本人を襲撃するとは考えられないのです。ああいう場合、逆に保護してくれるでしょうし、過剰なジャパンバッシングも押さえられるでしょうし。


日本国内で何でも反対し妨害をする左翼をどうする

韓国がK-POPを韓国政府主導での世界進出でほぼ成功しているその横で日本の左翼どもが
「日本人に餓死者が居るのに漫画喫茶に余計なお金を使うな 漫画の世界進出にお金を使うな。オタク音楽にお金を使うな。」というバッシングを受けるとそぐに頓挫してしまうほど保守は弱い立場にいます。敵国の工作員が日本文化の普及を嫌うのは当たり前です。日本はそれを止めれないのです。彼ら左翼どもが信奉する韓国は政府主導でやっておるではないか。これは中国の軍拡には反対せず日本の軍拡にだけ反対するあれと同じです。
左翼をどうするというより、「弱すぎる保守をどうする。」を問題にする時期に来ているでしょう。


ロシア警備艇に狙撃され顔面を撃ち抜かれ棺桶に入って帰って来た日本人
f0091252_14301978.jpg

f0091252_14304483.jpg

画像参項
http://nihonseine.exblog.jp/15994318/


まだ暫くは棺桶に入って帰って来る日本人の映像を見る事になるでしょう。



よーめん思想 もっと上に押し上げ拡散して


現在の状況を誰よりも危惧し強い口調で警告していた自分の5年前の記事
3年前の記事;「日本人殺していいですか」(よーめんのブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/13931786/
5年前の記事:「豪人を数人殺していいですか?!って言ってもいいの?」
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
2008年です。5年前からよーめんはこのままでは日本人を殺すのが当たり前になるとして定期的に誰よりも強い口調で警告していましたがそれをみすみす起こしてしまった自分の力不足を痛感しています。


何卒、皆様方の応援を切に期待しております。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-02-13 14:33
<< 日本人2人棺桶に入って帰って来た ブラック企業批判は名誉毀損か? >>