真面目に竹島奪回方法について考える

真面目に竹島奪回方法について考える

人気ブログランキングへ

日本領土竹島は
日本が何をしても通常の外交努力で戻って来る事は100%有り得ないが


f0091252_14364241.jpg

韓国では元々自分たちの領土では無いと分かっている物を自分達の領土だったことにする為には歴史教育を行ったり幼稚園等、小さな子供のうちから”竹島我が領土”という歌を歌わせたりしています。マスメデアもあたかも本当に韓国の領土であると断言した報道を行っています。
韓国の小学校
f0091252_1438254.jpg

f0091252_14383431.jpg

中学校も
f0091252_14394393.jpg

f0091252_1440197.jpg

高校も
f0091252_14403553.jpg

f0091252_14405715.jpg


韓国の中高校生が言っている事で
「独島は明らかに私たちの領土なのに日本が歴史を捻じ曲げていることが気に入りません。」「日本が植民地時代に編入したものを自分達の領土というのはおかしいですね。」

韓国だけで通る韓国オリジナルの歴史教育のみを受けていればこうなるのは当たり前です。つまり現在の韓国国民はほぼ全員韓国の領土を日本が歴史を捻じ曲げ奪い取ろうとしていると本当に思っているのです。


これでは今更、「実は独島(竹島)は日本の領土だったので独島(竹島)を日本に返す」というわけには行かないのです。

またややっこしいのは。

”独島(竹島)は韓国領土では無い”と分かっていても


「独島(竹島)は韓国独立の象徴」という考えが広められています。


「韓国が日本からの植民地支配から独立した象徴」というような自尊心と愛国心と反日を絡めた考え方です。

これにより独島を返すことは韓国は日本からの植民地支配の歴史に戻るような屈辱があるのです。

故に独島(竹島)は韓国領土では無いと分かっていてももう主張を戻せないのです。


歴史というものを後から自国の政府に都合の良いように作り変えるのは中国や北朝鮮のような共産国と同じです。

このようなデタラメな国に対しては通常の外交では不可能です。


そこで

真面目に考えてみましょう。

よーめんが言うところの軍事奇襲攻撃の前にまだまだやることはある

国際司法への単独提訴
「韓国は国際司法裁判所の出廷を拒否している」と日本は長い間、言っていたわけですが実際は相手国が参加しなくても開催出来る”国際司法への単独提訴”という制度があるのにそれを何十年もやっていなかったわけです。理由は”韓国に配慮して”だそうですが。自国の領土を軍事力で奪わた者が配慮という発想や発言は外国では有り得ない発言です。暗黒の日本政府の歴史です。

日韓通過スワップ停止等の経済制裁

韓国経済が破綻しかけた場合は日本が最高5兆円まで保証するという韓国支援を止める

経済制裁の中には大韓航空機乗り入れの禁止や韓国旅行の自粛や現在韓国で日本文化に制限が行われているようなK-POP、韓国ドラマの放送と販売制限も行う

韓国語(ハングル語)英語の歴史検証サイトや動画 宣伝

直接韓国人に日帝植民地支配だとか独島韓国領土だとか、これらすべて後から作られたデタラメである事を教えて差し上げるわけです。動画やサイト等は日本政府管理にし削除に対し法的手段で防衛する。日本はこれを今までよーめんやTAMAGAWA氏等の民間人がやっていたわけです。これでは勝てない。こうれを日本政府がやらなけばなりません。



日本政府 暗黒の歴史とは

・国際司法の単独提訴を40年も行っていない。

・数十年前に尖閣諸島ヘリポートを作ったまでは良かったが中国からの抗議に屈しヘリポートを自ら破壊した日本政府

・北方領土の日は日本政府管理で行い。 竹島の日は島根県が2005年に設定するまで無かった。現在も政府で行っていない。同じ配慮ならロシアには配慮せず。韓国と中国にだけ配慮するという怪しさ。

・8月15日に靖国参拝できない。
工作機関であるマスコミだけが反対しているわけではない。政府内部にも反対者がいるのでできないのです。


これらすべて相手国に配慮してできないというのですが。相手国は日本に配慮などしないのです。何故日本だけが配慮と言い実際に出来ないのか?
これは「日本政府はすでに相手国の工作員化が進んでいる事が窺い知れるわけです。」工作員化という表現に語弊があるとすれば相手国に政府内部が「侵食されている」と言えば良いでしょうか

最近は電凸というのをやっていませんが。止めたわけは「敵国の工作員に電話しているようなもんだ」からです。・ここら数人数十人が電話で抗議をしてもラチがあかないのです。(電話は数が必要1日千件とか)


毎日日本政府の様々な機関に電話をし「塩対応」で持って対応され一向に改善されない。朝日新聞社等の敵国の工作員と会話しているようなもので、特に酷いのが外務省。ここはまさに敵の工作機関だったような印象です。横柄で無愛想な態度、都合悪くなるとすぐにそそくさと電話を切ろうとする。

文部科学省等も韓国の反日映画バッチギや地下鉄に落ちた人を救おうとホーム下に下り電車に轢かれ亡くなった韓国人を賞賛する映画「あなたを忘れない」等の日本人貶め映画に各おのおの政策費2000万円だったか無償で差し上げたりした時も文科省担当者は怪しさ100%。当然韓国側の様々な人達から侵食を受けているために金を出したわけなので今さら間違いだったと引けないのですし、何しろ工作員そのもと話をしているようなものでした。


韓国人賞賛映画「あなたを忘れない」が何故”日本人貶め”なのか?

駅のホームから落ちた人を救おうとホーム下に飛び降り電車に轢かれ亡くなったのは韓国人の青年だけで無く日本人の青年も飛び降りて亡くなっているのです。しかし当時のワイドショーでは「日本人はホーム上から韓国人の青年の救出をオロオロと慌てふためいて眺めるだけで何もしなかった」と嘘の報道を行い。「韓国人は立派で日本人は意気地なし」というデタラメの印象操作番組をフジテレビが行いました。翌年制作されたこの映画も死亡した日本人の存在は無かった事になっているわけです。(実際の映画での救出シーンでは救出の為にホーム下に飛び降りるもう一人の謎の人物の存在の”影”だけが登場しています。)

映画バッチギにおいては説明する必要も無いくらいデタラメの反日映画です。旧日本軍に苛められ強制連行された両親を持つ在日が日本で差別等で虐げられながら力強く生きる朝鮮学校生の不良の映画で(笑)日本は酷い国だという憎悪しか沸きません。もはや笑いしか出ない。

これら日本人を悪い立場に貶める映画に日本政府は数千万円の制作支援金を出しているのです。


本来、極右政権では”日本の国益損失行為禁止罪”で死刑に当たる行為です。



日本政府がおかしい

日本政府は軍事的仕掛けの前にやるべき事はもっともっとたくさんあるのです。





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


f0091252_1633091.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-02-23 17:09
<< 中国「犬と日本人お断り」の張り... 朝鮮学校授業料無償化除外問題について >>