人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


”日の丸”の泳がせ焼き
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_224514.jpg










よ~めんのブログ へようこそ!他トビから飛んで来られた方は下記の目的別カテゴリーをクリックしてください。
ぺ・ヨンジュン日本の教科書に登場(電突しますた)(4月26日更新)
NHK 対 朝鮮バウネット裁判はココ/
朝鮮バウネット裁判潜入レポ実況はココ
反中国デモはココ
たかじん倉庫はココ
筑紫哲也の従軍慰安婦ケヌムの家 騒動はココ
キッズgooの有害認定騒動はココ
犬HKに電突(荒川選手の"日の丸”ウイニング隠蔽騒動について)
国旗・国歌問題について


日の丸って焼いたら美味しいの?(竹島問題)はココから↓
 (下方に韓国フラッシュ特集あり)

日の丸の激突焼き
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_22165314.jpgなぜこんなことをするんだろう!国内の法律で「他国の国旗を焼く事を厳重処罰」する法案って無いの?




日の丸のあぶり焼き
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_22192063.jpgその国の品格というか!知性と言うか!自由と民主主義を履き違えとるよね。





小泉さんのカバ焼き
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_22413976.jpg「自由と民主主義の穿き違え」は我が国、日本もなんだけど、礼儀・礼節・マナー・道徳というのは失ってないよね!



他国の首相の写真や人形を焼き払うのを国が黙認する国って何なの?どうしてこんな事がまかり通ってるの?

つーか黙認しているというのは国がやらせているんだよな~、こりゃ。。

韓流ドラマ?はぁ~?! 一方では国を挙げて日の丸を燃やして一方では韓国ドラマを放送する?! これってどうよ?普通かって!

一方では、首相の写真焼き払って、もう一方では、韓国お見合ツアー番組で日本の女を韓国に連れて行く?! これって何?日本人をどうするつもりよ!TBSよ!

一方では、韓国、人気女優を連れてきてドラマ作って、一方では日本ドラマの放送禁止?!これってどうよ?

一方では、反日煽って、一方で゜は韓国友好を煽って?コレってどう?



香典返し焼き
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_23113165.jpg











日の丸との心中焼き(マジかんべんして ~~; )
日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)_f0091252_23435832.jpg韓国国民がそこまでするのなら竹島(独島)は我が領土というのなら、なぜ国際司法裁判を逃げ回るの?どんな事件でも自分は絶対に犯人では無い!という自信のある人は自ら進んで警察に通報したり裁判をしたりするものです。

例えば・・・・

Aは長年空家になっていた、ある家に侵入し居座りました。それを元々の家主が発見し返せ!と言いました。Aはココは元々は自分の家だと言い張りました。元々の家主が警察に通報しました。Aは、警察にも出頭しないし、裁判もいやだし、出て行くのもいやだ!と言いました。元々の家主が、なんじゃぁそりゃぁ~と、詰め寄ると Aは、その元々の家主の写真に火を付けたり、棒で叩いたりし始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・(^┰^;)ゞ

これって何なの? ウヌはフセインかい?
ここまでめちゃくちゃなら、もう話し合いの段階は過ぎてるだろう!
これってもはや世界の警察官に退治してもらわないといかんでしょうよ!


★韓国フラッシュ特集↓全部フラッシュ動画(音と映像をダウンロードします)


ダイナミックコリア

コリアはええで

キムチ大作戦

バクリ王国


wカップイタリア戦(イングリッシュバージョン)


韓国蹴球団(審判を買収するニダ)


[LIAR(うそつき)]


パクリじゃない

NABER戦記

記憶せよ!玄界灘事件

( コピペ用 広めてね↓)

゜日の丸って焼いたら美味しいの?゛ 
http://youmenipip.exblog.jp/1899222/

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。
by youmenipip | 2006-04-23 23:51 | 韓国人問題
<< ぺ・ヨンジュンが日本の教科書に... 朝鮮バウネットvsNHK 裁判... >>