人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の議員も韓国に行け

韓国議員抗議に来日

日本の議員も韓国行け!

人気ブログランキングへ



韓日議連会長代行 訪日し歴史認識抗議へ
聯合ニュース 5月2日(木)20時2分配信

【ソウル聯合ニュース】韓日議員連盟会長代行の金泰煥(キム・テファン)国会議員(与党セヌリ党)は2日、日本の政治家の誤った歴史認識に抗議する書簡を手渡すため日本を訪問する方針を明らかにした。
 金議員は7日に日本を訪問し、日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相に韓国国民の憂慮の念を盛り込んだ抗議書簡を手渡す。
 聯合ニュースの取材に対し、金議員は日本閣僚の靖国神社参拝や侵略戦争を否定するような安倍晋三首相の発言について、「最近の日本の発言などは想像を絶するもので、歴史認識で大きな問題を醸している」と指摘した。
 また経済や外交安保で韓日関係が悪化していることに懸念を示した上で、「書簡を手渡すとともに関係改善の突破口について話し合いたい」と語った。
 金議員の言動は、閣僚よりも相対的に柔軟な議員外交によって悪化の一途をたどる両国関係を転換させたいとの意向を示したものと受け止められる。
 一方、李万燮(イ・マンソブ)元国会議長は聯合ニュースの報道専門放送「ニュースY」に出演し、日本の歴史認識をめぐる「妄言」について言及。朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が訪米して7日にオバマ大統領と行う韓米首脳会談で、日本の軍国主義復活の動きを止めるよう要請する必要があると述べた。

最終更新:5月2日(木)20時35分




日本の自民党議員にはもう一言の言い訳も与えない。

自民党は今まで、日本が他国にスジの通らない注文を付けられ靖国神社参拝を止めたり教科書に近隣諸国条項を盛り込んだりやってもいない従軍慰安婦強制連行を謝罪したり等とキチガイじみた異常な事をやって来た。




国益損失行為禁止法案「国家侮辱罪」の設立を


国益損失行為禁止罪とは日本の名誉や尊厳が国際的に貶められるような発言をする者を厳しく罰する法案。
例えば下記のニュースにあるように日本人牧師が韓国で従軍慰安婦強制連行があたかも本当にあったかのような発言をしそれに異論を唱える日本の首相を批判するような発言をする者を極刑を含めた厳しい処罰を与える法案です。


日本人牧師が安倍首相に抗議書簡 靖国発言で
聯合ニュース 4月28日(日)11時42分配信

吉田耕三牧師=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓日の歴史と関連した日本政府の不適切な姿勢を非難してきた日本人牧師が、靖国神社をめぐる安倍晋三首相の発言や閣僚の参拝を真っ向から批判した。
 ソウル日本人教会の吉田耕三牧師(71)は28日、「安倍晋三首相宛てに25日、靖国神社は過去侵略の精神的支柱の役割を果たした場所で、参拝を閣僚個人の私的な行動とした言い訳は無意味だとする書簡を送った」と明らかにした。
 靖国参拝は戦争と侵略、支配などを美化しようとする意図にすぎず、参拝中止と謝罪こそ日本政府が最も先にやるべき措置だと指摘したという。
 吉田氏は「韓国に30年余り滞在しているわたしは日本人として恥ずかしい気持ち。日本は必ず強国になる必要がない。隣国と信頼を構築することこそ、最も大切なこと」と強調した。
 同氏は1942年に東京で生まれ、1981年から韓国に滞在している。日本政府が在韓日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」の撤去を要請したことや、昨年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島を訪問したことを非難した際にも、日本首相に抗議書簡を送っている。







このような記事だけを見ると慰安婦問題はあったような錯覚に陥る
このような記事だけを読んだ読者は従軍慰安婦強制連行事件は本当にあったと思ってしまいます。旧日本軍は昔、朝鮮半島全域で嫌がる女性を無理やりトラックに詰め込み戦場に連れて行き性奴隷のように使っていたと本当に思っている人がいます。早く謝罪しない日本が悪いとか。


一時期、自分よーめんの周りは全部そうでした。慰安婦強制連行はデッチアゲとか南京虐殺は無かったというと非常識人間のような目で見られます。「ナチスのユダヤ人虐殺は無かったというと軽蔑される」のと同じです。

「”日本人だから日本は悪くない”と思いたい気持ちは分かるが非常識で幼稚だ」と諭されます。やはり情報オンチな人にとってはそういうものなのです。

何の予備知識も無く「10年前に米国で起きた9.11の世界貿易センター倒壊事件は米国政府の自作自演だ」と言われると信じられないという人がいます。「米国政府が自分で旅客機をビルに衝突させる訳が無いだろうが?!馬鹿げた事を言うな!」と。

今まで信じていた物が覆される事に抵抗がありますしあまりにも想像外、常識外なことを聞くと不愉快にすらなる人がいます。今までの常識を変えたくないという感情も働くようです。
悪い冗談を言っている低レベルのガキになって見えているかもしれません。


やっぱり日本は悪くなかったんだ!

自分(よーめん)が戦争問題は日本は悪くなかったんだ。と聞いた時 ”やっぱり日本は悪くなかったんだ!”と嬉しく思いました。しかし世の中には”どうしても日本は悪かったことにしたい人”がいます。そういう人達は日本は悪くなかった。と聞くと不愉快になるそうです。
私(よーめん)はその心理だけは今だに理解出来ません。

日本人が何故日本は悪かった事にしたいのか?「どーしても悪かったことにしたい」のです。これはもうキチガイの心理です。自分の家族の冤罪が晴らされれば誰でも嬉しいはずです。自分の親が連続強姦魔の汚名を着せられていたのがその罪の冤罪が証明されたのです。

インターネットが普及し自分で何でも調べられるようになりました。
インターネットは絵が動く世界大百科事典です。歴史認識問題等は両者の意見を調べられます。南京虐殺はあったとするホームページもあれば。無かったとするホームページもあります。 自分で両者の検証結果を調べてみたらいいです。はっきり分かる。証拠に無理があるし。証拠は明らかに後から作った捏造なのです。


しかしキチガイどもは無かったとするサイトを見ようとしません。無理に見ても不愉快で頭に入ってこないでしょう。

長い年月を掛けて定着していたものは変えるのにかなり抵抗があるのです。

その気持ちは分かります。分かるからよーめんはこのような心理を文章に出来るのです。分かるだけに人間の愚かさというのも分かります。

何故かというと。「日本は悪くなかったと聞いて嬉しいと思うか?不愉快になるか?」この当たり前の常識がそこにあるからです。正常な人間なら当たり前に嬉しいと思うはずの事が不愉快にとなるというのは精神に異常性を持っている以外には考えられません。実際は精神というより性格です。気が小さく不器用で堅物。偏見性が高く愚かで卑怯。


己の勉強不足を棚に上げて己はレベルが高いと思っている事が愚かさ100点満点です。ネットの何処をどう見たらそうなるのか?



興奮しました失礼しました。そろそろ本題に戻ります。

えーっと。本題は何でしたっけ。

そうそう
韓国の議員が日本に抗議に来るから日本の議員もお返しに韓国に抗議に行け!



韓国で暴力を受けたら日本で俺が仕返ししてやるよ。


今回の記事に何かを感じた方↓

久しぶりに集会・勉強会等も考えてます 宣伝にはランキング上位が必要ですご協力ください

人気ブログランキングへ


金属バットで殴り殺せ!
by youmenipip | 2013-05-03 09:33
<< 安倍首相国会で射精 マスコミは天誅を下す相手なのに >>