人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイトスピーチ問題

ヘイトスピーチ問題


明けましておめでとうございます


よーめんのブログ久々の更新です。今回ヘイトスピーチの問題やります


久々の更新ですが。私よーめんは心身共にすこぶる快調です。いやまあちょっと個人的に忙しくしていましたが。しかしどんなに忙しくしていても、どんなに意気消沈していも、どんなに問題が山積みになっていも、サンゴ密漁中国漁船を空から機銃掃射したい!慰安婦少女像に群がる米国ワイロ議員の首を刎ねたい!と思う気持ちは微塵たりと揺らぎませんでした。

ブログ更新が止まっていた半年でも定期的にラジオから流れて来る中国、韓国そして日本の左翼どもの反日活動には常に血が騒ぎ、ああー!売国奴を大量虐殺したい。9.11WTCビル倒壊事件のように朝日新聞本社ビルに売国奴最低一万人を詰め込み爆破破壊したい。と、この全身の血が逆流するほどの怒りから沸きあがる魂の叫びにいつものた打ち回っていました。

これはヘイトスピーチではない。ヘイト禁止云々等と法で人の心の中まではいじれない。法で人の感情までは左右できない。そのような感情を伴う言論の自由の魂の叫びの部分までを左翼やおっちょこ保守が強制し弾圧するのであればそれなりの痛みをお返しする事になる。

どちらか一方の思想を反対勢派の思想で弾圧することは許されない。そのような左翼や工作員に引っかかるおっちょこ保守はいくらおっちょこといえども論に値しない、最終的に死を持ってあがなってもらわねばならない。

これはヘイト云々、モラル云々の話ではないから、あれは一般に言うところのヘイト(差別)発言ではない。ヘイト等とどちらかの思想(この場合、中国や韓国の反日)を援護することになる都合のいい言葉を切り取って持って来て左翼有利にされたくない。戦後日本はこのような左翼や工作員の言葉遊びにまんまと引っかかり左翼・工作員の好き放題にやられてきた。


よーめんはもちろんヘイトスピーチに反対 だからあれはヘイトスピーチでは無い

・・・・ヘイトでなければあれは何なのだ?・・・・



ヘイトスピーチ問題だと?


例えば、あなたは誰かに”貴様殺すぞ”と言われた、あなたは即座にお返しで、ならば貴様のようなゴキブリを殺すぞ”と返した。 すると”あなただけが(←問題はここです)”ヘイトスピーチと言われたこれがヘイト問題の本質なのです。

「貴方だけがヘイトスピーチと言わた。」貴方だけが法で取り締まりの対象になる。
これは馬鹿げているしこれが橋下市長を始め多くの奇麗事保守が引っかかる見抜けない部分。「みんな何か変だぞ?また左翼が有利になるのか?」位は感じる。しかしヘイト問題の”何が変なのか”が分からないし見抜けない。これは仕掛け人のよーめんだけが見抜けるのかもしれないし言葉でヘイト問題の矛盾を明らかに出来るのは自分だけかもしれない。

「貴方は路上で誰かと(強盗犯にしよう)財布の引ったくりの強盗犯と取っ組み合いの喧嘩になった。相手も貴方も無我無中で”このゴキブリめ殺すぞ”等と言い合った。たまたま相手が朝鮮人だった。翌日、貴方だけがヘイトスピーチ禁止条例に引っかかった。。」もはやお笑いである。(笑)

これがヘイト問題なのだ。 「ゴキブリ殺せは無かろう?!」と、そこを主張されそこだけに引っかかるし、相手は引っ掛けて来る。なんと卑怯な! いや相手は巧妙なのは折り紙付きの右翼や保守を名乗る名うての工作員バックアップ機関。その卑怯な手口を見抜けず一緒になってゴキブリ殺せはいくないと奏でる貴方は工作員にとって何とも組しやすし敵だろか。ああ何ともおっちょこ日本人ww


面白いのが、先日の橋下市長と在特会桜井会長の罵倒対談の直前、桜井会長は取材に来ていたNHKカメラマンに言った言葉「橋下市長はインタビューで中国人韓国人に対するヘイトスピーチは許さないと言った。その後、橋下市長は日本人に対するヘイトスピーチも許さない」と言ったのにNHKはそこを何故切った?!(放送しなかった)とNHKを追求しています。

そうです。日本のマスコミはどちらか一方(中国韓国)が有利になる発言だけを放送し中国韓国が不利になる部分をカットして放送しているのです。

その部分の動画↓
http://youtu.be/_o96MMvrUkw

ヘイト問題の場合、左翼は「始めに相手が貴方に”殺すぞ”と言ったかどうかは無視」してくるはず。鶏が先か卵が先かが大事であれば「相手(韓国人)は日本人を皆殺しにしても構わない」という発言を韓国のテレビ取材で発言していた韓国人がいた動画やサイトを知っている。「我々はそれのお返しで言っているだけの”喧嘩中の言葉”」と言えばよかろう。がどうせ左翼やおっちょこ保守はソコは無視だろう。綺麗事保守ならば「相手が言っても日本人は言ってはいけません。」等と相変わらずの綺麗事思想を奏でるだろう。そう、因みに綺麗事も綺麗事思想という一つの思想・イデオロギーなのよ。この綺麗事保守の履き違えたイデオロギーに付き合う必要は無いしそれが日本が弱体化した大きな原因になるが今回はそこはネタ違いなのでまたいつか触れたい。そこはもう疲れた。

因みに私は、工作員の綺麗事世論誘導に引っかかった綺麗事保守には日本が左翼国家になった責任を取ってほしいと思っている。


ヘイトスピーチの件 一方の言論だけの禁止等と法制化されるとたまらないので暫く過激コールを中止にするのが最善策。


もう一度言いますが。あれは”思想・イデオロギー”の問題で、どちらか一方の思想・イデオロギーを反対勢派の思想・イデオロギーで弾圧することは許されない。



またデモは警察の許可でやっているのでデモでの過激コールだけはOKにしてもよいのではないか?!デモは一種のパフォーマンスだから

何から何まで禁止のお行儀の良いデモなんか嫌だし(笑)デモ本来の意味が無いではないか



>>>>>>>>>>



韓国人が行う日本人殺せヘイトデモ

ヘイトスピーチ問題 _f0091252_20131817.jpg

ヘイトスピーチ問題 _f0091252_20135432.jpg


こちらをご覧ください↓

参考サイト
韓国は良いが日本だけダメ?ヘイトデモ
http://youmenipip.exblog.jp/19936904/

知らなかった韓国人が日本人に対して行っているヘイトスピーチ
http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401


よーめん様も負けじと行う売国奴粛清活動

ヘイトスピーチ問題 _f0091252_20235244.jpg

ヘイトスピーチ問題 _f0091252_2024951.jpg


この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/

そろそろ殺りたくなってきたあ


何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2015-01-05 19:30
<< 民間軍事会社の代表が首を切断さ... 原爆投下70周年 広島原爆はナ... >>