人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える

左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える



イスラム国テロリストに人質になっていた湯川さんが機関銃を持っている写真や軍事会社の代表である等の情報をテロリストに教え湯川さんが殺害されるきっかけを作ったのは"左翼"と言われる政治思想を持つ人達でした。
前回記事参照
http://youmenipip.exblog.jp/23600596/


では、何故、左翼は人質が不利になる情報をテロリストに流したりするのか?今回は左翼とは一体何なのか?!を解説したいと思います。



左翼とは何か?

日本の左翼とは
「日本の左翼の特徴としては、彼らは、中国・韓国・北朝鮮という反日三国を特に異様に援護したりします。それらの国の工作員が日本人に成りすまし誘導しているとしても人数的に限られるはずで左翼や反日三国を援護するほとんが日本人です。朝鮮学校を援護していたのは誰だったか?で分かるように左翼という人種の人々は中国・韓国・北朝鮮を異様に援護します。横田めぐみさんら北朝鮮に拉致された被害者の家族に失礼な罵声を浴びせていたのも左翼政治家でした。

また左翼は日本の集団的自衛権や憲法九条改正案に異常に反対したり。自衛隊の海外への多国籍軍派兵等に執拗に反対したりするのも左翼の特徴です。また昔の第二次世界大戦では日本が本当に悪かったのだと信じて疑わず。従軍慰安婦や南京虐殺事件を本当だと思っています。また天皇陛下や皇室が嫌いです。そして日本の左翼の最大の特徴は卒業式での国旗掲揚・国歌斉唱を反対したりします。

等、「日本の左翼は"日本は昔、悪い国"だった事にしたい人達」で、基本的に反日で中・朝・韓の工作員を援護する所があります。普通に考えると異常です。

自分に言わせると、キチガイで、ある意味、変態の領域です。


世界で左翼というとマルクスレーニン主義や毛沢東主義を信奉する社会主義、共産主義者を指します。少し前の旧ソ連や中国、現在の北朝鮮等、の共産国が理想だとする思想です。日本の左翼のように「自国の国旗国歌が嫌いで自国が戦争犯罪国で自国を悪かった事にしたい」という人種は世界では"稀"で日本人左翼だけです。

日本人左翼がここまで異常だと左翼という呼び名ではなく単に"反日思想家"というカテゴリーを設けても良いのですが、有田芳生や民主党、社民党、共産党の政治家に社会主義・共産主義を信奉する政治家が依然いるので単に反日だけの日本人も取り合えず”左翼というカテゴリー”に入れておます。

画像はウイーンで拉致/よど号犯の赤軍派幹部と密談する旧社会党の土井たかこ
左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える_f0091252_134393.jpg




自分が以前に、「愛国とネット右翼」という保守や右派系保守を批判する本の著者でジャーナリストの安田氏に取材を受けた時、私は安田氏に「何故日本の左翼は日本の国旗・国歌が嫌いなのか?」と日本の左翼の矛盾を追求しました。

その時、安田氏は「日本だけでは無い。アメリカにもイギリスにも自国の国旗が嫌いな人達はいる!ユニオンジャックは侵略の象徴だ!という人達がいる!」と返答して来ました。

たしかに政治思想や考えは百人百通りで、世界にも日本と同じようにそういう「自国の国旗国歌が嫌いで自国を悪かったことにしたい」人達がいてもおかしくないでしょう。しかし「日本の場合はマスコミのほとんどすべて、新聞は産経を除くほとんどすべてが反日ではないか?アメリカやイギリスのテレビ局全社が自国の国旗国歌を否定したり愛国心は悪いと印象操作番組を放送しているとは考えられない。」と安田氏に言いましたら安田氏は顔を引きつって、なにやらモゴモゴ言っていました。(笑)

更に私は「日本のマスコミは自国民を反日方向に誘導する為に嘘を報道する問題」も指摘しました。
「沖縄で行われた教科書改訂反対集会に『実際の参加者は1万人なのに11万人参加した』という嘘の報道をマスコミ全社でしましたよね!何故嘘を報道するのですか?!」と安田氏に言いましたら、「あれは沖縄の主催者発表の数字がそうだったからマスコミは主催者発表数字としてそう報道したに過ぎないのでマスコミが嘘を報道したのではない」と日本のマスコミの責任では無い,と、いう意味合いの反論をして来たので。

私は「あの沖縄の集会時の参加者の人数を警備会社や熊本大学生が航空写真で数えたところ参加者が11万人では無く1万5千人弱だったと後で判明した時点で何故訂正報道しないのか?読者も政府も11万人参加したとして話が進んでいたではないか!」

と言いましたら。安田氏は「その参加者の人数が後から数えたら1万人ちょっとだったという数字事態が信憑性があるのか?!」みたいなことを言って来たので私は「沖縄の民法テレビ局一社が『調べたらあれは1万人の間違いでした』と謝罪訂正放送をしていたではないか?!その動画がyoutubeにありますがな」「間違いだったと分かった時点で何故全社が訂正報道しないのか?何故一社だけなのか?国民のほとんどが11万人だったと今も思っているではないか?」とういうことを言いましたら安田氏はそうでしたか・・・と言葉を失っていました。

当時の政府は11万人参加した事を受けて『教科書改訂反対集会に11万人参加したというその事実を重く捉えている』といったコメントを中国支持者の福田首相がコメントを出したわけです。この時点ですでに参加者は1万人だったと分かって来ているにも関わらず。です。

11万人とすると下記画像の半分は必要なのに・・・
GLAY20万人コンサートの航空写真
左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える_f0091252_1357521.jpg

左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える_f0091252_1420316.jpg

↑沖縄11万人集会の航空写真

記事参考
http://youmenipip.exblog.jp/6581258/


このように左翼どもは嘘まで吐いて国民を反日に誘導するわけです。テレビ局は明らかに某国の反日プロバガンダの電波を流しているのです。

では何故左翼は嘘を吐いてまで国民を反日に誘導するのかという事ですが。これはいくつかの理由があるでしょう。例えば番組のデレクター、編集者その物が左翼思想家であるとか。某国の工作員がマスコミに潜入しているとか。工作員からお金や女をあてがわれているとか。いろいろ考えられますが。多分、全部でしょう。これを自分は”工作員に侵食されている状態等と言います。工作員化した政治家は一部政権与党にもいますし公明党はその代表です。


左翼になったきっかけは何であれ、そのような思想を言い続けたことにより精神その物がぶっ飛んで行く人達がいます。それは狂信左翼と言われる人達です。


狂信左翼
 
狂った左翼です。極左ではありません。極左(キョクサ)というのは政治的に暴力的なことをしたり考えたりする輩で昔でいうところの浅間山荘事件の連合赤軍や、よど号ハイジャック事件、ダッカハイジャック/テルアビブ空港銃乱射事件の赤軍派です。

狂信左翼というのはそれでは無く「自国、日本政府に目のくらむような怒りと憎しみを持ち、更にそんな自分の政治思想、反日思想のような物と逆の愛国思想の人はまったく理解出来ずまた理解しようとせずその相手を殺したいほど激しい怒りを持つ人達」です。その異常性から今回、テロリストの犯人グループに保守の情報を流すという事をやってのけれるのです。自分の政治思想と逆の田母神氏と握手したりする保守の人間がキチガイか何かになって見えているはずです。

我々、保守・右派系保守・右翼は敵に自国民を差し出すことはしません。それは愛国心がある為に日本に敵対する国や相手こそが敵であるので、今回殺害されたとされる後藤さんが仮に左翼であっても日本人なので同胞扱いになり救出対象者となるのです。「左翼としてのこれまでの重罪的行いはあってもそれとこれとはまったく話は別物」なのです。しかし狂信左翼はその呼び名の通り頭が狂っているので敵に日本人の湯川さんを差し出すのです。

どうやら左翼は狂信左翼になりやすくなる”独特の性質”が潜んでいるようです。精神が歪み病的にイッてしまうのです。


しかし左翼どもはこう考えます。「反日こそ。正義。しかしこれは反日では無い。愛なのだ!」と。「人間として”徳”が高いのだ!だから中国・韓国,北朝鮮を援護出来るのだ!逆に愛国心はレベルが低い人達なのだ!日本人が日本を援護するのは当たり前だ!だからといって日本は昔は悪くなかったというのは間違いだ!おまえらの気持ちは分かるがもっと大人になれ!自国を悪者にし他国を援護出来る我々は人間的にレベルが高いから自国を悪者に出来るのだ!これは人間的に大人で包容力や優しさがある証拠だ!これは愛だ!」みたいな。(笑)

たしかにそういった考えも分かりますし、考えとしては理解も出来ます。ただしそれは「日本に工作員がいなくて他国が内政干渉していない状態」であれば良いでしょう。しかし実際、日本はここまで工作員化が進んでプロバガンダ電波が飛び交っている状態では我々日本人はしっかりしなければいけません。



左翼の集団的オマルニー説 オ〇ニーのことです。


ナルシス謝罪オマルニーホルモンの異常分泌説 これは今回は説明を省きます。(苦笑)



左翼ゾンビウィルス感染爆発説

動画でどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
面白い物を作っていたんだな~こりゃ。。


よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(ニコ動)
nicovideo.jp/watch/sm10219447



次回 右翼とは何か?保守とは何か?



幼面日極会親衛隊 隊員募集
左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える_f0091252_13475673.jpg





前回からブサヨのアンチコメがポツポツと来ましたな~ 承認制の壁に阻まれて工作活動の場がねえってか・・・可愛そうなブサヨ(笑)




何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ




                            


                             コメントをどうぞ↓
    
by youmenipip | 2015-02-02 13:14
<< 民間軍事会社の代表が首を切断さ... >>