人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSを逃がすな!ハイド議員の字幕捏造問題

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



TBSのシッポを掴んだぞ!死んでも放すもんか!
今度は総務省に放送免許停止の電凸もやってやる!

TBSの捏造がまた発覚!

先月6月29日放送のTBSニュース23で米国下院議員のハイド氏が「小泉首相の靖国参拝を強く反対すると字幕を付けて放送し、さらにアナウンサーにもそのようなニュアンスで解説させていたが、実際はハイド氏は靖国参拝は反対しないが・・・と、言っていた」ことが判明しました!

ニュース動画復活しました。(youtube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=uhv9wty2lyo&eurl=

TBSの訂正放送だが、謝罪が無い!
http://www.youtube.com/watch?v=x4M5F8ezWVA&mode=related&search=



これは小泉首相の政策に反対派のTBSが悪意を持って意図的に捏造した可能性が高く、悪質な情報操作といえます。

我々国民は実際に世界で何が起こっているのか?は、マスコミの報道でしか知る事が出来ずそれを利用した悪質な情報操作で、日本国民をTBSの政治思想に無理やり染める為の左翼偏向放送で極めて悪質です。TBSは過去のオームの問題や石原都知事字幕捏造問題での国民への謝罪をまったく踏みにじる行為でTBSの存在は絶対に許してはいけません。

TBSは最近の健康番組で事故を起していて”放送停止処分も有り得る”と言う総務省の警告を受けているだけに、叩くのは今が大変効果があります。皆様の強力な援護をお願いします!(byよ~めん)

*このブログの下段にある自分のブログのエントリーでも紹介したように、石原都知事の字幕捏造問題で明らかな鬼畜左翼変更報道がバレて先月6月中旬に謝罪しておきながら、何の反省も無く、同じ6月末にまたもや鬼畜左翼偏向報道をやっているのだ!


ますば、これをご覧下さい!

↓画像クリックすると拡大します。(有志による翻訳 )
TBSを逃がすな!ハイド議員の字幕捏造問題_f0091252_2182722.jpg

























http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060702064651.jpg(有志による翻訳の保管ページ )



関連スレッド (2ちゃんねるです)
【TBS】意図的な?誤訳を公共の電波で発信
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1152020602/
【意図的な】TBSまたやらかす【誤訳】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1152014460/
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152023569/




さて皆様にお願いがあります。


抗議メール、電凸をお願いします。またこの事件をコピペ等で広めて下さい!

メール・電話先一覧(まずはこのサイトを参考にしてください)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
ホームページ 代表電話番号 メール、意見フォーム
総務省03-5253-5111 http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html

首相官邸 03-3581-0101 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党 ■ 03-3581-6211 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

自民党本部:公聴室 03-3581-0111
自民党支部データ http://www.jimin.jp/jimin/ren/content.html

そしてクリックしてください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます。



10月 26日、オウム教団幹部がTBSを訪れて抗議。未放映のビデオを見せるように迫り、放映中止に。
その後、幹部らは坂本弁護士と面会、11月4日に一家3名を殺害した。

以上の経緯は6年間表面化しなかったが、1995年10月、TBSが地検に坂本取材ビデオを提出し、
19日に日本テレビが報道。TBSはこれを即日否定、 96年3月11日発表の社内調査でも
「ビデオを見せた事実はない」と否定。

しかし、オウム幹部の供述が出たことから、3月25日に社長会見で認め、
4月 30日には「お詫び番組」「検証番組」を放映した。
これが「報道のTBSは死んだ」といわれた、TBSビデオ事件(TBS坂本弁護士ビデオ事件)である。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/tv/tbsvtr1.html

by youmenipip | 2006-07-05 02:49 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< ミサイル発射は、国内の防衛体制... 朝日と毎日に電突しました。 >>