人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


はっきりと本性を表した左翼情報テロ放送局 TBS
画像クリックで拡大↓
TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)_f0091252_15281925.jpg

この番組自分も見ていたのですが、先週末TBSのニュース番組(各地区により番組名や放送時間帯が異なる)で終戦直後の日本で毒ガスゲリラ?(旧日本軍毒ガス部隊)の番組を放送していたのですが(動画あり)その番組の始めの方で安倍官房長官の顔写真がスーッと写りました。毒ガス部隊というオドロオドロシイ内容と安倍(晋三)さんと何か関係があるのかと思いきや、もちろん何の関係も無かったのです。つまりTBSは一種のサブリミナル効果のようなつもりで安倍さんの顔写真を使用し安倍さんイコール軍国主義という悪印象を視聴者に与える為に視聴者の潜在意識に刷り込んだのです!TBSはこういうことを平気でやるのだ!

何回も申しますが、石原都知事のように即座に警察等に告発するべきなのだ!

動画あり
 ↓
http://tech.heteml.jp/054_56328.wmv



TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)_f0091252_163156.jpg


問題の写真↑番組の一番初めに安倍さんの顔写真(ポスター?)が写ります。番組の途中に偶然写ってしまったのなら、編集でカットするわけには行かなかった?!という、言い訳も出来るでしょうが、番組の一番初めなので、問題なくカットできたはず!

実際の動画です。うまく見れない場合、プラウザにコピペするなどしてみてください。
   ↓その時の動画
http://tech.heteml.jp/054_56328.wmv 

http://www.youtube.com/watch?v=fFMRrR34kww 削除されてます

 http://www.youtube.com/watch?v=NTeWHC0YjJE 削除されてます


(↑この手の動画は証拠隠滅の為にすぐyoutubeに圧力をかけて削除させたりしますので、抗議メール・電突の場合は実際のテレビを録画して見た!等と言って下さい)

(また、ようつべ動画は保存するのに技術が入りますが、技術のある方は保存お願いします)

世界でも類をみない情報テロ報道機関 TBS

そして、ゴリゴリの朝鮮工作員 
TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)_f0091252_15533953.jpgオームの時もTBSは坂本弁護士一家殺害事件でオームに殺人を決定させる重大な情報を提供し、さらにオーム事件の報道番組やまったく関係の無い番組に浅原の顔写真を何度もサブリミナル画像として挿入させていた事が発覚し関係各省庁から厳重注意を受けていたのだ。TBSは公共の電波を使って視聴者の潜在意識化まで入り込み悪意を持った洗脳工作をしよというのだ!もうこの放送局の存在は許してはいけない!


「TBSは、番組によって偏向報道する番組もあるけどテレビ局そのものは左翼では無く普通の放送局だ!」という意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが(たぶん少ないと思いますが)度重なる厳重注意や苦情、そしてモラルという事を考えてもまったく直っていないのは、このテレビ局の本質がそうだからです。民間企業である以上はトップの指示方針に逆らう事は出来ない以上は、上層部からの注意警告はほとんど無くそればかりか、その手の報道を好んでいると思ってよいでしょう!また放送免許の停止や取り消しなどは絶対に無いだろうし、ましてや破防法などは100%ありえない?!と完全に行政を舐め切っているのです。

最近のサヨクマスコミの左翼偏向報道は異常なレベルです。彼らははっきりと本性を表しました。数年程前までは、まだ戦争の反省という部分もあったのですが、今は完全に日本の文化を潰しにかかってきてます。

黄色の点滅から赤の点滅に変わろうとしています。



安倍さんの事務所はもちろん警察、公安、総務省、自民党、首相官邸、に動画と画像を送ろうかな・・・・

またTBSのスポンサーにも”事の何たるか”を知らせるべきだと思ってます

今日、日中に怒り狂って電突したら電話は土日は基本的に休んでいると言われました。なので少しクールダウンして今回はあえてTBSは後回しにして各省庁など回りから固めて行こうかな?!と考えてます。抗議メールは土日でも問題無いので、先ほどからいろいろな場所にメールしてます。


よーめんがなぜ、”鬼畜左翼”マスコミというのかがよーく分ったよ!という人はポチっと
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。


メール・電話先一覧(便利な関係機関一覧)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
ホームページ 代表電話番号 メール、意見フォーム
総務省03-5253-5111 http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html
安倍ホームページ
http://www.s-abe.or.jp/
首相官邸 03-3581-0101 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党 ■ 03-3581-6211 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
自民党本部:公聴室 03-3581-0111
自民党支部データ http://www.jimin.jp/jimin/ren/content.html

絶対に忘れてはいけないTBSの犯罪


10月 26日、オウム教団幹部がTBSを訪れて抗議。未放映のビデオを見せるように迫り、放映中止に。 その後、幹部らは坂本弁護士と面会、11月4日に一家3名を殺害した。
以上の経緯は6年間表面化しなかったが、1995年10月、TBSが地検に坂本取材ビデオを提出し、19日に日本テレビが報道。TBSはこれを即日否定、 96年3月11日発表の社内調査でも 「ビデオを見せた事実はない」と否定。 しかし、オウム幹部の供述が出たことから、3月25日に社長会見で認め、4月 30日には「お詫び番組」「検証番組」を放映した。
これが「報道のTBSは死んだ」といわれた、TBSビデオ事件(TBS坂本弁護士ビデオ事件)である。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/tv/tbsvtr1.html



参考サイト
新聞FLASH24
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006072101003615
日本から見た最新ニュース
http://wanokokoro.seesaa.net/archives/20060722.html
掲示板
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153499385/

最後までご覧頂きありがとう!まだ押していない人は!ポチっと
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。
by youmenipip | 2006-07-22 20:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 日経バレちゃったね!(天皇発言... 韓国大使館に電突しました!(韓... >>