人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4万件の抗議をそのまま総務省・スポンサーにして☆

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!


TBSにどれだけ抗議しても社内でもみ消すだけで効果は薄いよ!

筑紫のニュース23がいい例だよ。それより総務省・スポンサーに4万件の抗議電話・抗議メールをすれば動くよ!TBSはまったく反省はしない局なんだよ?!(下記に総務省連絡先あり)

(亀田試合の判定結果は総務省とは関係無いように思えるのですが、{政治思想が絡んだ判定の匂いがする?!TBSは不正な判定結果に絡んでいるような感じだ?!}等と言ってください!)   
4万件の抗議をそのまま総務省・スポンサーにして☆_f0091252_1574100.jpg


亀田戦、抗議など4万件突破…TBSに殺到

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅選手(19)(協栄)が王座を獲得した2日の試合の判定などを巡り、試合を中継したTBSには抗議や問い合わせが殺到、3日午前9時までに4万件を超える電話やメールが寄せられた。「公正さに欠ける」「亀田選手の負けではないか」などの指摘が多かった。

 TBSへの電話がつながりにくくなったこともあり、視聴者からは他局や、読売新聞社など新聞各社にも、判定への意見や疑問が数多く寄せられた。テレビ朝日には約150件、日本テレビにも約100件の電話やメールが届いた。

 日本プロボクシング協会にも、3日朝から数秒おきに抗議の電話が寄せられ、「判定に納得がいかない」「(チャンピオン)ベルトを返上すべきだ」などの意見が相次いでいるという。
(読売新聞) - 8月3日14時3分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000303-yom-spo


新情報更新中↓



>>>>>>
4万件の抗議をそのまま総務省・スポンサーにして☆_f0091252_17433248.jpg試合終了後両手を挙げて勝利を確信する。ランダエタ

その後、大変不愉快な判定結果を聞いてしまうことになる。観ていた我々日本人でさえ不愉快な判定結果なのに、当の本人の心中を察するといたたまれない心境になる。TBSは鬼畜判定後ランデエタ選手をまったく映さず、カメラのレンズから遠ざけた?! 鬼畜の死臭が漂う夜でした。

遥か遠くから来られたランダエタ選手には我々日本人から最大限の敬意と賞賛の声を捧げたいと思います。世界チャンビオンオメデトウ!ランダエタ選手!



茶番チャンプの重い代償…国辱的な「疑惑の判定勝ち」
日本人初「世界3階級制覇」の行方は

茶番チャンプが支払う代償-。世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で、王座に就いた亀田興毅が、国辱的な「疑惑の判定勝ち」で重い十字架を背負うことになった。中継のTBSは当初、大晦日で検討していた防衛戦の予定を変更。「企業イメージの悪化懸念でCMオファーは激減必至」(広告関係者)という。一方、ボクシング関係者からは、「これで3階級制覇は間違いない」との仰天予想が飛び出している。(亀田ファミリー取材班)
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006080301.html

NHKニュース ベネズエラで判定に疑問の声
プロボクシングWBA世界ライトフライ級の王座決定戦は、2日夜、横浜市で試合が行われ、世界ランキング2位で世界初挑戦の亀田興毅選手が、世界ランキング1位でベネズエラ出身のファン・ランダエタ選手を判定の末破りました。これについて、ベネズエラの国営通信は、2日、「ランダエタ選手は、左右からパンチを連発して積極的な攻めを見せたにもかかわらず、非常に問題のある判定でタイトルを失った」と報じました。また、ベネズエラのスポーツ専門メディア「メリディアーノ」も、亀田選手がダウンする様子を写した写真をホームページに掲載し、「観客からも3人の審判の判定がおかしいという反応が上がっていた」と伝えるなど、ベネズエラでは判定を疑問視する声が上がっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/08/03/d20060803000124.html

マナーが悪い
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/m20060803k0000e050012000c.html
メール・電話先一覧(便利な関係機関一覧)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

総務省03-5253-5111 http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



よーめんがなぜ、”鬼畜左翼”マスコミというのかがよーく分ったよ!という人はポチっと
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。

これ↓もよろしくね!

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム
http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx

署名サイトの管理者は集めた署名の管理を責任持って行っている身元のしっかりした人で、これまで数多くの親日運動を行っている実績のある人です。よーめんも投票しました。安心してどうぞ!
by youmenipip | 2006-08-03 15:16 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< TBS電突やっと繋がりました! TBSに苦情殺到!亀田興毅ボク... >>