人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「怪しげな外国人」 ^^ 姜尚中って何?

石原都知事に「怪しげな外国人」 と言われてしまったこの人って・・・・


朝日新聞記事より
姜尚中(かんさんじゅん)氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」


 五輪の国内立候補都市を巡り、石原慎太郎・東京都知事が、福岡市の応援演説をした姜尚中・
東大教授に激しく反発、「怪しげな外国人」などとかみついた。

 姜教授は演説で「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」と
東京を批判。すると、続く東京側のプレゼンテーションで石原知事が「さっき、どこか外国の学者さんが
東京は理念がないとおっしゃっていた。何のゆえんだかわかりませんが」と発言。
その後の祝賀パーティーのあいさつでも「怪しげな外国人が出てきてね。生意気だ、あいつは」などと述べた。

 姜教授は在日韓国人2世で、熊本で生まれ育った。



まあ、最近ニュース23の後半で筑紫に代わって番組を締めくくったり、NHKの歴史討論番組では「日本は昔韓国や中国で悪いことをしたニダ?!」と姑(しゅうと)みたいに口うるさいので、こいつ何様?!と思ってたら、東大教授だったのね(´・ω・`)


各種動画あり↓



>>>>



「怪しげな外国人」 ^^ 姜尚中って何?_f0091252_1514265.jpgそれにしても石原都知事 最高だよね。この人



「怪しげな外国人」 ^^ 姜尚中って何?_f0091252_224365.jpg




姜も訴えようにも↓こんな本出してたらどっちもどっちじゃねえか?!



■ぼくたちが石原都知事を買えない四つの理由。 (単行本(ソフトカバー))
姜 尚中 宮崎学

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
石原都知事の「三国人」発言は確信犯だった。都知事の差別感、歴史認識、言語感覚、政治家のスタイルを縦横無尽に穿つ。

内容(「MARC」データベースより)
「強さ」よりこわい「危うさ」。石原都知事の「三国人」発言は確信犯だった。都知事の差別感、歴史認識、言語感覚、
政治家のスタイルを縦横無尽に穿つ。〈ソフトカバー〉

● 単行本(ソフトカバー): 173ページ
● 出版社: 朝日新聞社 (2000/06)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/402257531X/250-2909807-4077807?v=glance&n=465392
朝日新聞、姜尚中、宮崎学による、石原叩き本でっす。




それにしても福岡は何を血迷って朝鮮人を使うんだ?!なにやらキナ臭いですな?(゚∀゚)
と、思われた方はクリックよろしく!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くとこの問題を多くの人に知らせる事ができます。




おまけ動画

塩爺GJ動画。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2466425

http://up.arelink.net/up50/src/are1129.avi

GJ塩爺


宮台大先生「左翼はずっと嘘をついてきた」
http://www.youtube.com/watch?v=soeHX9-Da9E

宮台発言まとめ
・在日の多くが強制連行されたと言う主張は嘘
・実際は「日本で一旗あげよう」という目的で来たのが大半
・そういう事情のため、祖国では在日は差別される
・この在日強制連行説を吹聴したのは、サヨク連中
・在日も利権獲得のためにそれに乗った
・日教組がその強制連行説を広めるため、子供もそれを信じる
・でも、ある日「嘘じゃん」と気づく奴が出てきてバックラッシュが起きる
by youmenipip | 2006-09-01 02:31 | 韓国人問題
<< 鬼畜左翼の本領発揮!オーマイニュース やれやれ今度は日テレ?!婆さん... >>