人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日新聞って朝鮮日報名古屋支社だったの?



【中日新聞コラム】
殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原…

殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原爆で灰にされた広島や長崎は、何年たっても忘れないが落とした方は「戦争を終わらせるための選択だった」と、もはや忘却のかなたのようだ。

“歴史認識”のズレはそこから生ずる。自民党の安倍総裁候補は、日中戦争が日本の侵略だったとは言わない。また朝鮮を植民地にしたことにも触れない。が、向こうは忘れない。豊臣秀吉の侵略だって今も。

過ぎ去ったことは水に流して恨みっこなしとはやられた方は、そうはいかん。自らの命を捨ててでもテロをやめない側にも、長い恨み骨髄の“歴史認識”がある。そこを解きほぐさねば、手打ちには至るまい。

ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml&date=20060916073638

これ面白いよ韓国の歴史認識ボロ(捏造)出まくり動画
(これもまた慌てふためいて削除依頼出すのかい?韓国人よホレはよ出せよ)
http://www.youtube.com/watch?v=ohpDGu89gBc&mode=related&search=








「中日新聞」地方紙レベルでの鬼畜左翼草の根活動ご苦労さん!

下記のエントリーのコメント欄に中日新聞に電凸された奥さんがいましたが、この新聞マークして見てたら、安倍氏を批判しながら歴史認識のプロバガンダやってますな?!ヽ(`Д´)ノプンプン



この安倍氏を叩く鬼畜左翼マスゴミは今後全部、視聴者・読者の当然の権利として叩き返してやる。それでもまだマスゴミは圧倒的有利だろうな?!だってこのブログの読者より中日新聞の購読者の方が多いはずだからな、世論誘導印象操作好き放題ですなヽ(`Д´)ノプンプン


大本営の朝日はスブズブの朝鮮日報で改心することは有り得ないだろうし、悪いことをするだけして今更改心しても遅いし・・・地方紙もなかなかどうして左翼新聞が多そうだよな。



面白いニュースめっけ:<`∀´>ニヤニヤ 拾い物

中日はこういう記事もたまには書け!

【米韓】盧武鉉大統領の訪米、現地メディアは無視★4[09/13]
1 :東京大学の貴公子φ ★ :2006/09/13(水) 23:37:37 ID:???
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは
報道をしない事が確認された。

ABC、NBC、CBSを含む地上波放送は勿論、24時間ニュースチャンネルのCNN
までもが盧大統領訪米の消息を伝えず、USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の
消息を報道しない事が確認された。

ワシントンの現地関係者によれば韓国が反米の国であると伝わっており、
アメリカ人達は韓国大統領の訪問を喜ばないし、アメリカのメディアも関心を
持っていないと伝えた。

一方、これまで中国の胡錦濤主席や日本の小泉総理がアメリカを訪問した時は、
全てのメディアがTOP記事で報道して来た。

ソース:NAVER/mbn(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=019&article_id=0000154795
【韓米首脳】現地の注目度低かった首脳会談

ワシントンでの韓米首脳会談はさして注目されなかった。首脳会談後のメディアとの懇談
でも、米国の記者は韓米の懸案について質問すらしなかった。

ホワイトハウスのスノー報道官は、280語という短い公式見解を発表した。韓国大統領府
が強調した「包括的アプローチ策」に関する言及もなかった。

ソース:朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/16/20060916000031.html






クリックして頂くとよーめんに電凸エネルギーが注入されます。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ランキング票アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!
by youmenipip | 2006-09-16 23:32 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 天皇制 世界が羨ましがる日本文化 オーム麻原死刑確定 >>