水島社長も怒る(毎日新聞の件)

「チャンネル桜」っていうなかなか熱いテレビ局がありますよね。

毎日新聞 朴記者へ怒りのTV報道 by チャンネル桜
http://www.youtube.com/watch?v=cx3Ts01bzLA&mode=related&search=
f0091252_848073.jpgチャンネル桜に届いた投書(メール?)がキッカケになったそうです。みなさんの動きが功を奏したのです。

水島社長も動画を見て
「ああいう酷いやり取りがあっていいものでしょうか?!」と不快感をあらわにしている。

また、桜は”電突”というものを評価している(動画)
立ち上がろう!日本人!
http://www.youtube.com/watch?v=3lr57ZGjXkg&mode=related&search=


こういったテレビ局は現在衛星放送とネット配信でしか見れないけど、いずれは地上波で見れような時代が来るといい。そうなると当然スポンサーのCMが入ると思うけど、国民は日本で今発生している情報をリアルタイムで知る事が出来る。

チャンネル桜がこの問題を取り上げて、地上派のテレビ局が取り上げないというのは、すでに不自然で自分達の都合のいいものしか国民に知らせないという証拠です。

あの佐賀県知事との記者会見場にいたのは毎日新聞社だけでは無く 他のマスコミもいたはずです。当然あのバク記者の毎回行われる乱暴な発言は他の記者も知っていたわけだし、またバク記者と似たような質問をしている記者もいるばずです。つまり他のマスコミも毎日と思想が同じなので問題とは思っていないのです。

情けない話しです。他のマスコミは全部”左翼”ということになります。

これは酷い!国民はマスコミの左翼思想をかってに刷り込まれることになる。何の権限があって我々はマスコミの思想を布教されなきゃならないんだ?



今日本で起きている問題をマスコミの都合の悪いことは放送せずマスコミの都合のいいことのみを切り刻んで繋ぎ合わせて情報を加工して放送することはやめてほしい。地上派放送局のみが一体いつからこうなってしまったのか?


消えた動画が再アップされています

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57097
職員採用の国籍条項でかみつく
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57102
プルサーマル問題でかみつくPart1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57099
プルサーマル問題でかみつくPart2
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57106
プルサーマル問題でかみつくPart3
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57101
新幹線問題でかみつくPart1
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57107
新幹線問題でかみつくPart2
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=57104



「今のマスコミには我々は決して右寄りの報道をしろ?!と言っているわけでは無く、完全中立公平な報道をしてほしい!」のだ!

(たかじんの番組で取り上げてもらうようにメールしよう!)


ランキング投票を!投票数字が増えると嬉しくなって、何かするかもしれません。
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票数のアップに協力ください!



そろそろ抗議メールのみをコピペして行政の何ヶ所かに送ります
[PR]
by youmenipip | 2006-11-04 09:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< いじめは殺人だ!甘くは無い! 毎日に徹底して電突して分ったこと >>