人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜カルトがまた悪さをしたのですか?

また鬼畜カルトが悪さをしたのですか?

博士のブログ、繋がりが悪いのでアクセスが多いのかな?と、思っていたのですが二日連続というのと、自分のブログのTBに大量のアダルトサイトがTBされていたのもゲせないですね。

以前のように博士のブログ削除事件のようにどこぞのカルトが悪戯をしているのでしょうか?それとも中共方面からのF5攻撃なるものなのでしょうか?!

博士いわく
「日本を必ず取り戻す。微々たる身なれども、この志は、たとえ我が身が滅んでも不変である。」
ということですが、むろん私も
七生滅敵(七回生まれ変わっても、敵を滅ぼさんの意)
七生報国 (しちしょうほうこく 七度生き返って国のために報いること)
の精神で挑んでいます。5~6回ほど、かち殺された後に七回目くらいにはこの日本から鬼畜左翼・鬼畜カルトらが撲滅されているはずです。その為には全ての良識のある日本人も日本に悪が無くなる日までこの戦いを止めてはいけません。
またこういうのもあります。
座して死を待つより・・・(何もせず座って死んで行くより戦って死ぬ道を選ぶ)
鬼畜カルトがまた悪さをしたのですか?_f0091252_1051816.jpg


しかし、ただやすやすと5~6回、かち殺されると思ったら大間違いです。一人では行きません。”地獄に道連れ”地獄で会おうぜベイビー!ってなことです。合言葉は”一人十殺”


さて、冗談はさておいて、やはり銃による革命しかないのでかね?!暴力相手に話し合いで?!などといった方法など通用しない。下記の自分のクーデター云々のエントリーのコメントに「クーデター反対」の意見もありましたが、ここでこうしてPCの前に座ってても何も変わらないか、むしろ悪くなると思われた方が良い。テレビ新聞の保守・親日派の弾圧からネットの言論弾圧に進んでいる。

この場合、クーデターという表現は少し違うらしいけど、それに見合うことをしていかいないとたぶんダメでしょうね。彼らはもうすでに組織がある。すでに組織がある場合と今から組織を作る場合とではハンデがありすぎる。

極右さんが”毎日新聞の社長”に会う事になったそうで、それはネットだけでの抗議では不可能で、実際現地で お仲間による抗議活動が功を奏したと言っておられます。

右翼と言うと一見 目をしかめる人もいましょうが。時には荒療治が必要な事もあるはずです。いや、と、言うより・・・・・・・


ブログでの抗議活動と電突・署名、そしてリアルでの抗議活動。まだ何か足りないような気がする。

何が足りないのか分からない。”銃を持つ”なんてのはもちろん現実離れしすぎている。

行動しながら模索して行こう!


このブログに何かを感じられた方は、応援クリック宜しくです。
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)


鬼畜カルトがまた悪さをしたのですか?_f0091252_10322826.jpg

by youmenipip | 2006-11-10 10:33 | 鬼畜カルト問題
<< 他のマスコミに知らせましょう! ネット連合 立ち上がる日本人 >>