人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahooを非難したら攻撃されるの?

Yahooを非難したら変な奴が現れた?!

3~4日ほど前から当ブログのエントリーでYahooの言論統制に関する記事を書いてから、「トラ・トラ・トラ」と申すものが現れ何やら言っています。

彼は「右翼系のブログは韓国など諸外国をこき下ろす傾向が強く・・・」と書いている為、保守・親日派系ブログ全体に対する意見と捕らえ当ブログの記事として取り上げてみました。

しかし、ここは彼に対する反論というより、多くの在日の方が日本人に抱いている憎しみや逆差別意識をどうすれば取れるのか?を踏まえながら考えていきたいと思います。



まずはご覧下さい。
 


・・・・・引用開始・・・・・

Commented by トラ・トラ・トラ
言葉には言霊があります。穢れた言葉で身の回りを満たしてはいけません。他人の不幸を喜んではいけません。他人を呪ってはいけません。呪い返しにあいます。右翼思想系のブログは韓国など諸外国をこき下ろす傾向が強く、災いを増幅する可能性があります。美しい国は美しい言葉で作りましょう。

御祓いです。
掛けまくも畏き 伊耶那岐大神
筑紫の日向の橘小戸の阿波岐原に
禊ぎ祓え給いし時に 生りませる 祓戸大神たち
諸々の禍事・罪・穢 有らんをば
祓え給い 清め給えと 白すことを 聞こしめせと
恐み 恐みも 白す

・・・・・引用終了・・・・・





今回は まずは冷静に彼の言い分を検証したい。

彼は文章の前半部で
「右翼思想系のブログは韓国など諸外国をこき下ろす傾向が強く・・・」

と書いています。私が気になったのはココです。これが在日や左翼の方の共通の認識ではないでしょうか?! たしかにそういう場合もあるでしょう! それに対しては事実であるかもしれないし反論する気は無いのですが、しかし、気になるのは 彼(彼ら)の言う所の”右翼系ブログは韓国など諸外国をこき下ろす傾向が強く・・・この”こき下ろす傾向が強く”の部分です。

私が思うに貴殿らは「保守系のブログは韓国などをこき下ろすように”見えている”だけではないのか?」ということなのです。


掲示板などで我々日本人が韓国人らに「日本は昔、韓国に酷いことをしただろう!」と言われたとしたら?!
まず日本人ならそれは事実であるかどうかを調べるのです。調べていけば行くほど、どうも事実では無いかもしれない?!と言うのが分かってくるのです。

出て来る証拠が日本有利な証拠が多く、逆に韓国(朝鮮)は何の証拠も提示できず論破されてしまうのをよく見てきました。(いろいろな掲示板で)彼らは、「昔 中国韓国の学校の教科書にそう書いてあったしみんな言っているから事実に違いない!」 ”絶対そうだ!そうに決まっている”と言う論調なのだ?! 当然、その程度の反論しか出来ないので、徹底して証拠を出して論じて来る日本人がやたら”韓国をこき下ろす”ように見えてくるでしょう。つまり日本人は韓国人をこき下ろしているのではなく本当の事実を提示しているだけかも知れないのです!

あげく調べれば調べるほど韓国は政府・企業、官民一体で証拠を用意しそれが次から次とボロが出て崩れ去って行くのです。これでは韓国人は相当悔しい思いをし、それがさらに日本人を憎む理由になる場合もあるかもしれません。


また、日本人がその時提示した歴史認識サイトをYahooが自らが経営し管理しているHP・ブログでその権限を利用し何の前触れも無くいきなり保守・親日派系のHP・ブログを削除するとは一体何事だろうか?!

公共性の高い企業のすることではない!

そして、おはらい云々 変てこな投稿!

・・・・・・・


筋違いの逆恨みもいいとこですね。

・・・・・・・・・

それにしてもヤフーの削除行為は問題です。韓国の歴史検証サイトの何が悪いのか?暴力を誘導しているサイトだとでも言うのか?アダルトの画像でも張ってあるのか?そのサイトはデタラメの内容だとでも言うのか?


韓国 官民あげての捏造証拠
参考サイト 動画 読者の方に動画の保管場所を教えて頂きました。
" target="_blank">mms://newsvod.imnews.imbc.com/imnews/imtv/tmachine/2004/08/12/0812LA_MBC_WMV_11.wmv">
韓国 KBSの捏造報道
下記 解説は参考サイトより
・・・引用開始・・・
Yahooを非難したら攻撃されるの?_f0091252_23464564.jpg昨年(2004年)、韓国KBSでは「日本の統治以前の朝鮮半島が素晴らしかった」ことを主張するための特番を組み、当時の記録映像を流しました。

KBSではこの番組を1899年の日韓併合前のものと主張しました。よってその映像を見た多くの韓国人「我々の先祖はこんな良い生活をしていたんだ」と思い、その後日本に謝罪と賠償を求める韓国人が増えたのです。
 確かにこの映像を見ると当時の朝鮮人は皆ほがらかで、食べるものにも何ら困っている様子はありません。それどころか、当時としてはかなり近代化が進んでいると言えるでしょう。

 Enjoy Koreaで韓国人の面白い発言を見つけました。以下に意訳します。

 この映像を見ると、(韓国人らが日中アーチェリーをして遊んだり活気のある町並みが映っていました)とてもあどけなくて素晴らしい人生を暮らしている様子がわかります。あのような我々のご先祖様を不幸にした日本は韓国に謝罪して下さい。

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=179074&work=list&st=&sw=&cp=6 より

 日韓併合前の韓国はとても良い所だった、しかし日本がそれを奪っていったと、この韓国人は主張します。
 もちろん、日本統治前に朝鮮人があのような暮らしをしていて、それを日本の統治後に日本が奪ったというのであれば、日本は謝罪するべきでしょう。しかし、この映像はKBSの主張と正反対の内容でした。日韓併合以後の映像だったのです。以下にその根拠等を挙げます。

Yahooを非難したら攻撃されるの?_f0091252_23555175.jpg 森下仁丹は日本の健康薬品メーカーであり創業は1893年(明治26年)です。この大礼服マークがデザインされたのが1905年(明治38年)ですので、1899年にはまだ存在すらしていません。
 この森下仁丹の広告の話は、・・・・・

・・・・・引用終了・・・・・



う~む残念!韓国KBSよ!日帝統治前に 日本企業の看板が写っていたよ?! おしい!(笑)


韓国KBSと言えば国営放送になるはず。このように、官民あげて歴史の捏造に必死なのね!

そしてYahooは都合の悪いサイトを傲慢に削除して行ったり、アラシ君などを派遣したりするわけですね・・・・・これ本当にたまらんですね。


これを見ておられる在日の方に言いたい、私達は決して君達を意味も無く差別する気は無い!あえてイザコザを起こしたい人間などいるはずがない!自分はあの冬ソナや韓国人地下鉄救出劇(最近の事件)などは涙ぐんで(不覚にも)見ていたりしたのだ!しかし、その冬ソナのKBSがやってのけたのだ!その都度 私は、いや私達は 裏切られた気持ちになるのだ!

嘘を付いてまで・・・・・という気持ちになるのだ・・・・・・





官民あげての逆恨みは良くない!と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


(記事エントリー後早朝に読者の方に動画保管場所を知らせて頂きました。ありがとうござます。)

" target="_blank">サイト←クリックするとダウンロードします
動画サイトのアドレスの形式が異なるのかアドレスが変換されてしまい貼れないのでコメント欄にアドレスを貼りました。



参考サイト 
http://homepage2.nifty.com/namnam/korea/17.htm
by youmenipip | 2006-11-16 00:37 | 鬼畜カルト問題
<< 左翼が集会 愛国心はいらない?! ヤフーに抹殺された優良サイト達?! >>