人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総務省に電突!左翼偏向報道ここに極まり!

札幌テレビが「愛国心とはこんな卑怯な心だったのかぁ?!」とニュースキャスターが悲痛な叫び声を上げ、生徒を脅迫する大人がいる!と騒いだので何事か~と、よーく調べて見るとほとんどデタラメだったことが判明!

事実は 一般の人が学校に抗議メールをし教師の指導方針に抗議をしただけなのに「生徒が脅迫された!」とあたかも脅迫事件でもあったかのような印象を与える番組を捏造し放送しました。よーめんが学校へ確認したところ抗議メールは学校に届いており生徒に届いた訳ではなく、差出人は”大人”という証拠は無いということも判明しています。つまり学校や札幌テレビは、単に学校に届いた抗議メールをあたかも生徒が脅迫されたかのような番組を作り放送し保守派攻撃を生徒を使って行い、愛国心を愚弄したのです。


この問題をそのままにしておくことは出来ず、しかるべき調査をする必要があると思い、放送免許を管理する総務省に電話をし事の経緯を聞いてもらいました。
(よければみなさんも総務省に電話をして放送免許取り消しについて相談してみましょう!)


総務省に電話

総務省⇒総


総;はい、総務省です。(受付のお姉さん)
オレ;放送免許の事に関してご相談なのですが。分る方と代わって頂きたいのですが。
総;それはNHKですか?
オレ;いえ、札幌テレビです。
総;それは放送免許に関する事でしょうか?
オレ;はいそうです
総:どんなことでしょう?
オレ;いえね、放送免許取り消しにしてもらいたい事件がありましたね^^
総:お待ちください。
オレ;はい
総;はいお電話変わりました。(30歳代の男性)
オレ;お忙しいところどうもです。私、よーめんと申しまして一視聴者です。
総;はい
オレ;北海道の札幌テレビ放送局の偏向報道と申しますか、捏造報道があったのですが、お話しを聞いてもらいたいのです。少々よろしいでしょうか?
総;はいどうぞ。
オレ;札幌テレビ放送の先週の17日頃の番組で”どさんこワイド”という番組があるのですが、その番組の中で、北星女子中学高の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の手紙を送った所、”匿名の大人”から生徒を脅迫するメールが届いたという番組をやっていたのです。この問題はご存知ですか?
総:いえ、知りません!
オレ;しかし、”脅迫メール”と言うのですが、内容は「おまえら学校でどんな教育してるんだ!」という内容でして、この文面は脅迫とは言えないのですね!
総:そうですね。
オレ;仮に”おまえら”という表記が脅迫というなら世界中で訴訟騒ぎが起こりますね!
総:そうですね。それだけでは脅迫とはいえませんね。それでその番組はいつの何時から入ったのですか?
オレ;私は札幌テレビのホームページの動画サイトでアップされているのを見たので、正確な日付は分りませんが動画サイトは17日となっていますので、17日頃かと思います。
総;なるほど、そのサイトは今も見れますか?
オレ;はい、それで先ほど総務省のサイトのメールに動画サイトのアドレスを貼って送りましたのでぜひ皆様方でご覧頂きたいのです。
総;そうですか。
オレ;それと番組の作り方だと、生徒たちに脅迫メールが届いたというニュアンスなのですが、学校に確認したところメールは学校に届いているのです。それを札幌テレビはあたかも生徒に脅迫メールが届いたような言い回しで番組を作っているのです。
総;そうですか。
オレ;しかもメールの内容は教師の指導方針に抗議するもので脅迫ではないのです。偏向報道ですね。
総;それが事実なら
オレ;事実なのでメールで動画サイトを送りましたので早速見てほしいのです。もしかしたらTBSの安倍氏顔写真刷り込みサブリミナルよりも悪質かもしれません。こっちは実際に脅迫メールでは無いものを脅迫メールだったことにして、教師に対する抗議をあたかも生徒達に届いたようなニュアンスで放送しているのです。完璧な嘘ですね。
総;はあ
オレ;あと、番組の初めにニュースキャスターが「愛国心とはこんなにも卑怯な心だったのかぁ!」と悲壮感たっぷりに言われたのですが、今申したように、卑怯だという部分が無いのです。これは”愛国心イコール卑怯”という左翼放送局の視聴者への印象操作なので、これも酷いです。
総;なるほど
オレ;調査して頂きたいのですが。
総;はい分りました。
オレ;この件を上司の方にも伝えて頂きたいのですが。
総;はい、それはもちろん。
オレ;ではお願いします。必ず動画を見て下さいね。
総;はい
オレ;ありがとうございました。


>>>>>>>>



卑怯者はどっちだ! 札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
by youmenipip | 2006-11-21 00:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< ヤフー委託先社員、ID無断使用... 札幌テレビに電突 >>