人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北への送金ルートを絶て!

在日社会を洗え!

何をやっているのか分らない怪しい組織

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA&mode=related&search=
パチンコ店の3~4割が北朝鮮人が経営し(韓国籍5割)総連は20店舗(50店舗という説もある)の直営のパチンコ店を経営している。それらのパチンコ業界から寄付という名目で役2000億円が総連経由で北朝鮮本国に送金されている。


つまり朝鮮人が日本人から吸い上げたお金が 核兵器の製造資金源になっていたという訳だ!

パチンコはキムジョンイルへの寄付金になるのだ!パチンコするな!

動画 パチンコで2400万円擦った人。40万円勝たされてハマった人。
http://www.youtube.com/watch?v=Eq-JP-smBlU&mode=related&search=


北への送金ルートを絶て!_f0091252_0504630.jpg

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/no-pachinko.htm
参考サイトより (こちらのサイトにも動画あり)
パチンコ店の7割は在日系だといわれているが、脱税した金額の多くを不正に北朝鮮に送金してきた。北朝鮮財政はパチンコマネーによって支えられている。その北朝鮮は今まで日本を一貫して敵国と位置づけ、拉致および破壊活動を行ってきた。日本の一部の政治家・政党は北朝鮮族議員と化し、朝鮮総連関係への捜査にたいする圧力や、不正送金等の後押しも行う。それらの政治家はパチンコ業界から多額の献金をうけていることは言うまでもない。



パチンコは勝てば「自分は素質があるのか?!」といった履き違えた気分になったり、ずーっと勝ち続けるような気がして気分が大きくなったりしてどんどんハマります。一回で勝つ金額が以前よりも多くなったとしたら当然賭ける金額も多くなる。2400万などはあっと言う間に無くなるだろうな!



朝鮮総連こそ カルト!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)




おまけ動画 左翼を北へ送り返せ!赤旗祭り1~9

赤旗祭り1~
http://www.youtube.com/watch?v=aCd2FnOqh5Q&mode=related&search=
赤旗祭り2(おいゴキブリ野郎!何をたむろってるんだゴキブリ野郎!とっとと北朝鮮行け!日本人やめろ!)
http://www.youtube.com/watch?v=gS5hQS79wJs&mode=related&search=
赤旗祭り8(とっとと荷物まとめて北朝鮮・中国に亡命しろ!ゴキブリ野郎が^^)
http://www.youtube.com/watch?v=8q6ADSzkqDo&mode=related&search=
赤旗祭り9 {日本から出て行け共産党野郎が!みんなチビ将軍の所に行けばいいんだ^^}
http://www.youtube.com/watch?v=2ZeDP3IYpW4&mode=related&search=



左翼を北へ送り返せ!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップし左翼を北へ送り返す事が出来るかもしれません)
by youmenipip | 2006-11-29 01:02 | 在日問題と売国奴
<< 在日朝鮮人の生活保護 朝鮮総連 警察に怒りを禁じ得ない? >>