人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日朝鮮人の生活保護

なに?! 生活保護17万円じゃ少ないだと?

これは酷い!日本人が生活保護を貰えなくて無理心中したりしている最中に・・・



「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数
(出所「人権と生活」No.22)

            外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
     受給者数  受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420    1022        993
2002年 1640    1175        1076
2003年 1878    1344        1294
2004年 2095    1502        1449
2005年 2202    1574        1536
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm在日朝鮮人の生活保護 _f0091252_11557100.jpg

生活苦や迫害から逃れるため北朝鮮を脱出し、日本で暮らす元在日朝鮮人やその子どもたちに、「自分たちの境遇を明らかにして支援を訴えよう」という動きが出始めている。民主党は先月、「北朝鮮人権法案」を国会に提出、自民党も同様の素案をまとめるなど、脱北者をどう受け入れるかの議論も始まった。昨年8月に43年ぶりに日本の土を踏み、大阪に住む女性が、実名で初めて心境を語った。

http://www.geocities.jp/yotsta/DATUHOKU-ASAHI/DATUHIOKUSITA.htm



我々日本人よりも、彼ら在日韓国朝鮮人の方が
生活保護の受給金額が多いのをご存知ですか? その理由は、我々日本人と同額の金額は、彼ら
在日韓国朝鮮人に言わせると「差別」なのだそうです。
?????・・・でしょう?
我々日本人と同額あげると言ってるのに「差別」。
意味分からないでしょ?

・・・・・・

>>>


日本という国が嫌いで、もちろん日本の国旗・国歌も嫌いで、そのくせ帰ろうとせず。その嫌いな日本からお金を恵んでもらおうとする卑怯者。強制連行とは名ばかりの密入国・不法滞在者。これを寄生虫と言わずに何と言う?!


金が無くて餓死している日本人もいるのだ!日本人の血税だ!






奴らを援護する政治家がいるんだ!吊るし上げようぜ!と思った方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本を左翼と在日のいい金づるにしようというのだな?!
by youmenipip | 2006-11-30 01:46 | 在日問題と売国奴
<< 在日特権と売国奴列伝 北への送金ルートを絶て! >>