人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜劇を中止できない・・・この国は・・・

ブサヨを叩きのめす絶好のチャンスなのに?!

天皇を侮辱する鬼畜劇 これを中止できないところが日本という国の不思議な所か?!


政治家は何をしてるのですか?政府は? マスコミはシカトですか? なぜ?


誰も止めれないのですな?それとも、お芝居の内容を変えるのですかね?これは表現の自由などでは無い!これは名誉毀損犯罪だ! 他人の尊厳、人権、そして日本の文化を踏みつける行為だ!


公演当日お暇な愛国者の方は監視よろしくです。

☆週刊金曜日の今後の鬼畜劇の予定

(下記日程は拾い物です。実際に公演に行かれる際は必ず時間場所等確認下さい)

>


上演情報

「他言無用ライブin永田町Vol.16」
06/12/9.10.土日
「他言無用ライブin永田町Vol.16」
出演:松崎菊也、すわ親治、石倉直樹
時間:14:00開演
場所:三宅坂ホール
料金:前売3500円当日4000円
問:0120-654-640他言無用プロジェクト
(引用:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165047492/
※東京公演の詳細がわかりましたので修正しました。

「他言無用LIVE2006inちくさ座」
まだ見た事の無い人は
是非ご来場下さい!。抱腹絶倒!来た人しか
わかりませんよ!この笑いは!!
完全密室芸、まさに他言無用です。
出演:すわ親治松崎菊也石倉直樹
2006年12月15日(金)
ちくさ座千種文化小劇場
開場18:00開演18:30
入場料¥3500全席自由
(引用:MusicFieldweb)
※名古屋市文化振興事業団の講演情報には載っているので、名古屋ではするのかもしれません。

12月27日(水)新宿紀伊国屋ホール
■奇想天外!「新宿寄席」
18:00開演(17:30開場)
出演:
[奇人]オオタスセリ
[毒談]佐高信
[美談]朴慶南(シンスゴ姉貴分)
[落語]ミッキー亭カーチス
[講談]神田山陽
[漫才]入歯亭六輔、入歯亭泰久
[めくり]外山恵理
[席亭]矢崎泰久

12月28日(木)新宿紀伊国屋ホール
■永六輔コンサート「上を向いて歌おう」14:00開演(13:30開場)
出演:永六輔、遠藤泰子、小泉源兵衛(ピアノ)、小沢昭一(友情出演)
■恒例年忘れ狂騒曲「朗読と歌とオークション」18:00開演(17:30開場)
出演:小沢昭一、小室等、小林啓子、永六輔、中山千夏、松崎菊也、北見寿代、松元ヒロ、小泉源兵衛、矢崎泰久(その他飛入り多数)

■会場紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4F)
お問合せ・電話予約紀伊國屋ホール03-3354-0141
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#honten_1 ----------






あまりにも酷い内容ということで、一種の社会問題になっていると言ってもいいくらいに騒がれているのに、この鬼畜芝居はまだやるつもりなのか?この者どもは、表現の自由という物を履き違えている。自分は目の前でこれを見ると、とても正常な状態でいる事は出来ない。


監視に行かれる方はくれぐれも冷静でいてください。動画など撮れれば最高ですが、ムリしないで下さい。



鬼畜左翼に天誅を!と思われる方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!
by youmenipip | 2006-12-06 02:35 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 週刊金曜日謝罪! 姜尚中が工作員養成講座を開く >>