人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮内庁にお電話さしあげました。

あっちは立つのか?だと!こいつら誰に向かってモノを抜かしてるんだ!


時間の経過と共にどんどん腹が立って来まして宮内庁と首相官邸に何かしないのか?と電話してみました。

(初めて来た人は”痛いニュース”参照) (よーめん週刊金曜日に電突)



まずは、宮内庁に電話

宮内庁⇒宮内

宮内;はい宮内庁です
オレ;国民ですけど皇室に関して意見と質問があります
宮内;はい担当と代わります
オレ;はい
宮内;はい代わりました
オレ;えっと初めて電話します。私は国民のよーめんと申しますがいくつか質問と意見があります。
宮内;はいどうぞ!
オレ;週刊金曜日という雑誌が皇室批判のお芝居をしているのですが、この件はご存知ですか?
宮内;はい知っています。
オレ;猿の人形に天皇家のご子息のヒサヒトと言う名前を付けて放り投げたり、前立腺の病気をからかって”あっちは立つのか?”と、皇后様役の人に向かって言ったりしているそうじゃないですか?
宮内:はい。
オレ;宮内庁として、どう思っておられるのですか?
宮内;はい、この件は総務が抗議をした所です。
オレ;抗議だけですか?
宮内;は、はい?!
オレ;その後どうなりましたか?
宮内;分かりません。
オレ;名誉毀損で告訴するとかは?
宮内;それはしてません。
オレ;それをしないと奴らはやめませんよ!
宮内;そーですね。
オレ;単なるコメディアンがギャグでやっているのでは無く、週刊金曜日はご覧のように左翼と在日の集会ですから、政治的悪意を持ってやっていますのでプロバガンダですしテロですね。
宮内;はぁ
オレ;ましてや憲法で天皇の立場は国民の象徴となっているわけですから、国民の象徴と思っている以上は、わたしは、まるで自分の子供が放り投げられたような感覚になっているのですよ。
宮内;は、はい
オレ;そのような芝居が年内にまだ何回か行われるのですよ。中止要請はしてるのですか?
宮内;いえ、そこまではしてません!
オレ;えっ?してない!本当ですか?
宮内;は、はい、そこまでは・・・
オレ;いやいやいや、そこまでは?という問題では無くて、例えば何処かの団体があなたの家族をバカにしているお芝居をやっていてそれが今後も続くとしたらあなたはどうしますか?
宮内;そうですね。やめてもらうようにしますね。
オレ;じゃぁそうしないとダメでしょう?
宮内;はい
オレ;まさか天皇陛下が自分で週刊金曜日に電話するはずが無いでしょう?
宮内;はい、それは
オレ;ではそれは宮内庁が皇室に代わってやってあげないと誰がするのですか?
宮内;はい
オレ;それから天皇は自ら名誉毀損で訴える事は出来ないでしょう?
宮内;はい
オレ;ではあなた方が安倍首相に代わりに訴えてもらうように言わないと誰が安倍首相に直訴するのですか?まさか天皇に電話させろ!と思ってるんですか?
宮内;いえいえ
オレ;じゃー誰が安倍さんに告発しなきゃいけないのでしょう?
・・・・・・・・・・・
オレ;天皇に代わって苦情を言えるのはあなた方だけなので、そこら辺を踏まえて今後念入りに検討してほしいのですが。

宮内;その辺を今後どうして行くか現在検討中なもので今の段階では何ともお答えしようが無いのです。

オレ;今の私の意見をしっかり上にあげてくださいね。

宮内;はい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30歳代位の暗~い感じの男性でハイとしか言わない人でした。初めに週刊金曜日!と言った瞬間に暗くなりました。



首相官邸への電突は明日アップします。


人気blogランキングへ

すみませんが上のランキング票をポチっとやってくれませんか。


宮内庁ホームページ
http://www.kunaicho.go.jp/
畜生が謝罪しているフリをしているようだ!
http://www.st21.co.jp/tagon/
by youmenipip | 2006-12-08 00:03 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< またも子供をダシに使ったのか? 週刊金曜日謝罪! >>