人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公安に電突!

週刊金曜日が天皇家を侮辱するお芝居をしていたという件で、国家公安委員会に電話し中止させるとか何とか出来ないものかと進言しました。
(後半に首相官邸への電突もあり)

週刊金曜日のイベントって何?って方は 
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/865380.html
週刊金曜日の鬼畜劇 よーめん週刊金曜日に電突
http://youmenipip.exblog.jp/3944586/


国家公安委員会⇒公

公;はい、警察です。
オレ;えっ?! 警察?
公:はい
オレ;私は国家公安委員会に電話したつもりなのですが?
公;代わります。
(そう言えば、前回もそうでした!公安は警察の中にあるのだ)
公;はい公安です。
オレ;えっと、意見と質問があるのですが。
公;広報と代わります。
オレ;はい
公;広報です
オレ;私OOと申します。左翼団体の事について意見があるのですが、こちらでよろしいでしょうか?
公;どうぞ。
オレ;週刊金曜日という左翼思想の機関紙と言いますか雑誌があるのですが、その雑誌はご存知ですか?
公;・・・う~ん、はい。。
オレ;その雑誌会社はイベントを開いて、天皇陛下を侮辱するような演劇をしておりまして、天皇家のヒサヒトと言う名前を付けた人形を放り投げたり、前立腺のご病気をからかって”あっちの方は立つのか?”と言ったとんでも無く失礼極まる言葉を皇后に言ったりする演技なのですが、この内容が週刊新潮という雑誌で紹介されていて知ったのですが、この件は公安はご存知でしたか?
公;はい、知ってます。
オレ;えっ?なにで知られたのですか?
公;その週刊新潮です。
オレ;そうだったのですか、それは話しが早いです。中止させてくれませんか?
公;いや~・・・・意見として承りますけど。
オレ;・・・意見として・・・・。あのようなお芝居を今後も行うつもりらしいのですが、どうするつもりですか?
公;どうすると言いますと。。
オレ;左翼団体の監視と取り締まりは公安が担当ですよね。
公;担当というか、まあそうですが。
オレ;週刊金曜日はご覧のように左翼雑誌ですので集まる客も左翼ですので、監視と言いますか取締りを強化してほしいのですが。
公;そうですね。
オレ;あの~。テレビで漫才師が一発ギャグをやったというレベルではなく、左翼団体の集会なので政治運動団体が悪意のある名誉毀損劇をしたことになりますよね。
公;まあーそうなりますかね。
オレ;何もしないのですか?
公;今、私の立場ではどうするのかは、お答え出来かねます。
オレ;左翼団体が左翼と在日を使って、天皇を侮辱するためだけの目的のお芝居をしているのです。何とかならないんですかね。
公;貴重な意見として承ります。
オレ;貴重な意見はいいんですけど、重大な問題として取り扱ってもらいたいのですが。
公;検討してみます。
オレ;本当に検討してもらいたいのです。
公;はい


・・・・・本当かいな・・・・


いつも歯切れの悪い場所だ!ここは・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


>>>>>>>>>>>>


首相官邸に電突

先週、宮内庁に電話した時にその後首相官邸にも電突していたのですが、テキスト起こしする時間が無くて、後回しになってしまいました。先週中頃と言うと怒り絶好調の時なので、よーめん荒れぎみ!やつ当たりみたいなもんだ!


首相官邸⇒首


首;はい首相官邸です
オレ;意見と質問があるのですが。
首;代わります
オレ;はい
首;はい代わりました
オレ;もしもし意見と質問があるのですが?
首;どうぞ!
オレ;週刊金曜日という、筑紫哲也や朝日新聞の本田勝一らが編集責任者をしている雑誌があるのですがこの雑誌はご存知でしょうか?
首;その雑誌は知ってますか、筑紫哲也さんや本田勝一さんらが責任者ですか?
オレ;ホムペなどを見ると編集長など何らかの役員をしているらしいです。
首;そうでしたか。
オレ;はい、それでその雑誌社がイベントで天皇陛下を愚弄するお芝居をしているのですが、ご存知ですか?
首;詳しくは知りません。
オレ;天皇のご子息のヒサヒトという名前を付けた人形を放り捨てたり、天皇の前立腺のご病気をからかって”あっちの方は立つのか?”と皇后役の人に言い放ったりしているのですが?はっきり言いますが天皇家への名誉毀損です!今すぐ訴えてくれませんか?!
首;いや~。私は今、知りましたので、上にあげて見ます。
オレ;憲法でも天皇は国民の象徴となってますが!失礼では無いですか!国民をバカにしてますよね。名誉毀損でしょう!
首;そ、そうですね!宮内庁は何と言ってますか?宮内庁は電話されましたか?
オレ:さっきしたら、抗議ぐらいは出来るけど、それ以上の権限は無い!と言ってました。
首;そうでしようね。
オレ;名誉毀損とか中止要請をする権限を持っていない!と言うことですか?
首;と思います。
オレ;と、思いますじゃないでしょう!向こうは(宮内庁は)首相しか出来ないと言っているのですからそちらで鬼畜めいた劇を止めさせてくれませんか?!
首;検討させてもらいます。
オレ;安倍首相が直接名誉毀損で訴えるのが一番いいのですが?!
首;分かりました。ご意見承ります
オレ;頼みますよ本当に・・・・
首;はい



>>>>>>>>>>>>>




左翼・在日いい加減にしろ!と思われた方は!クリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックすると票数がアップし この問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
by youmenipip | 2006-12-11 20:35 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 「命令」という表現はおどろおど... 読者の電突紹介 >>