人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命令」という表現はおどろおどろしいので見直します(´Д`υ)

「放送法:「命令」の表現、見直し検討する考え示す…総務相」


なぬ?「命令」と言う言葉は”おどろおどろしい”ですか?!そうなのですか?!

なんともビクビクした政府だこりゃ?!・・・・



放送法:「命令」の表現、見直し検討する考え示す…総務相
 菅義偉総務相は12日の衆院総務委員会で、NHKに対して短波ラジオ国際放送で拉致問題に特に留意して放送するよう放送法に基づいて命令したことに関連して「(同法上の)『命令』という言葉が問題だという意見もあった。そうした見直しの必要性も含めて検討し適切に判断したい」と述べ、「命令」の表現の見直しを検討する考えを示した。自民党の石田真敏氏の質問に答えた。

 放送法33条は、総務相がNHKの国際放送について放送区域や事項などを指定して命令できると規定。菅総務相は11月10日、この条文に基づき拉致問題について特に留意して放送するよう命じたが、自民党内から「報道機関に対して『命令』というのはおどろおどろしい」などと法改正し他の文言に見直すよう求める声が上がった。【川上克己】

毎日新聞 2006年12月12日 18時55分
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20061213k0000m010037000c.html





総務省は我々の抗議電話を今までなんのつもりで聞いていたのだ!

こう言った自民党内で、きれい事を言うような人達のせいで、元々あった法律の強制力すら弱まらせてしまうのだろうか?

左翼・在日にとって、何とも楽な国だこと。ちょっと騒げば自民党内でかってに転がってくれる。


命令を拒否するマスコミは放送免許停止にすれば良いのに、左翼在日放送局の情報テロを押さえにくくする人達がいるのか?総務省は我々の電話抗議をいつもなんのつもりで聞いているのだ?!免許を管理しているのは総務省なのだから、バシっと行けばいいのだ!交通違反だって違反金を無視すると出頭命令が来るのだ!税金だって滞納すると差し押さえになるのだ!全て命令なのだ。マスコミだけを特別扱いしてどうする。


自衛隊内(軍隊)で”命令”なんておどろおどろしく抵抗感があると歩兵が騒ぎ出したら上官は命令を引っ込め検討するのか?!組織・職場で社員が会社の業務命令を拒否してもいいのか?税金を滞納した国民には支払い命令ではなく”支払いのお願い”にするのか?

最後に「”拉致問題の放送などしたくない”と言えばどうするのか?!」

おかみが(政府が)自ら”命令”という言葉の権威を安易に弱める事をしてほしくないですな。


明日は総務省に国民の本当の声を少し大きめで聞かせてやろう!



それにしても笑っちゃうよね↓

「命令」という表現はおどろおどろしいので見直します(´Д`υ)


政府よ!命令を遠慮するな!と思われた方は!クリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックすると票数がアップし この問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


鬼畜左翼

日放労
http://nipporo.com/index.html

共産党 しい
http://www.shii.gr.jp/pol/2006/2006_11/D2006_1110_1.html
共産党
http://www.haruko.gr.jp/report/soumu/2006/soumu_061031.html
日本弁護士連合会
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/061120.html

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/news/061127_nhk/
朝鮮新報
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/05/0605j1202-00002.htm
by youmenipip | 2006-12-13 01:30 | 僕らの安倍晋三
<< 鬼畜劇を中止に追い込んだ! 公安に電突! >>