人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総務省に電突 命令はおどろおどろしいのでやめます!の件

以前13日のよーめんブログ 総務省がNHKに対する拉致問題の放送命令で「命令」という表現はおどろおどろしいので見直します(´Д`υ)という情けない事を言い出した件で総務省に電突しました。
http://youmenipip.exblog.jp/4036356/




総務省⇒総

総;はい総務省です
オレ;えっと意見があるのですが?
総;どんな内容でしょうか?
オレ;放送免許に関する事です
総:はい、お待ちください
オレ;はい
総;はい代わりました
オレ;意見と質問があるのですが?
総;どうぞ!
オレ;昨日新聞やネットニュースで拉致問題の命令放送の件で総務大臣が”命令”いう言葉がおどろおどろしいので”命令”という表現を検討し見直す!というニュースを見たのですが、それは事実ですか?
総;はいそうです。
オレ;NHKへの命令放送は法律で与えられた総務大臣の権限ですので、それをあえて表現をやわらかくすると言ったような事をなぜするのですか?何処かからか反対の意見でも言ってるのですか?
総;はい、反対の意見はたしかにあります。
オレ;それは何処からの反対意見ですか?
総;何処かと言う事を特定しては言えませんが、このような電話での反対もあります。
オレ;いろいろ反対意見もあると思うのですが、まずあなた方に言っておきたいのは「反対する人達は日本人では無いので一切振り回されないで頂きたいのです!」
総;はあ
オレ;彼らは日本人の名前で電話して来て、日本語で苦情を言っては来ますが、名前を二つ持っている朝鮮人!いわゆる工作員ですので、一切引っかからないで頂きたいのです!
総;はあ
オレ;中には当然日本人もいましょうが、日本人が拉致問題で北朝鮮を援護するということ時点で常識から考えて”ろくなもん”じゃありませんので本当に意見を聞く必要は無いのです。そう思いませんか?
総;仰りたいことは分りました。それでは今回の放送命令専門の課に代わりますので少しお待ちください。
オレ;はあ
総;はい、代わりました。
オレ;えっと、だいたい聞かれましたかね?
総;はい。放送命令という元々与えられている総務大臣の権限をあえてやわらかくする為に見直す必要は無いという事ですね。
オレ;そうです。
総;貴重なご意見として預かります!
オレ;ちゃんと総務大臣に言っといてもらえますか?
総;私は直接言う権限を持ってませんので、データーとして記録しておきます。
オレ;ちゃんと記録してくださいね。
総;はい (←電話を切ろう切ろうとしている)
オレ;それから、反対する人達は、いわゆる左翼団体か在日工作員ですので、左翼や工作員らの抗議でいちいち日本の法律をこれ以上いじられたく無いのです。ここは日本だと言う事を忘れないで頂きたいのです。よろしいでしょうか?
総;はい、分りました。(←電話を切ろう切ろうとしている)
オレ;くどいようですが、拉致問題の放送命令を反対するということ自体、普通の人達では無い!という事を忘れないで下さい!今、この後に及んで「拉致被害者の救出を妨害する」ということなどはあってはならない事なので、総務大臣にはしっかりしてほしいのです!
総;分りました。



こんな感じです。

二回目の人は女性で対応があまりよくありません。

自分らは何処かのブルジュアの特権階級だと思っているのではないのか?!こいつぁーお仕置きだな・・・・

皆さんも良かったらお仕置きに参加してみませんか?!



政府はしっかりしろ!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2006-12-16 03:15
<< 一人一日一回の愛国活動 鬼畜がのこのこやって来た! >>