人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子は国のものじゃない?! 反日教師


『子は国のものじゃない』子は国のものじゃない?! 反日教師_f0091252_20191447.jpg
教職員怒りの集結


教育基本法改正に反対し国会前で抗議する教職員ら=14日午後、東京・永田町で
 「教育の憲法」とされる教育基本法の改正案が十四日夕、怒号が飛び交う中、参院教育基本法特別委員会で可決された。戦前の教育勅語体制への反省から生まれた基本法の六十年ぶりの改正。日本の教育が戦後最大の転換点を迎え、「我が国と郷土を愛する態度」の養成などが重視されるとあって、国会周辺に集まった多数の教職員からは反発の声が上がった。 

 「民主国家の宝を捨てるのか」「子どもは国のものではない」。十四日午後六時すぎ、教育基本法改正案が参院特別委員会で可決されると、国会周辺に集まった千人近い教職員らが一斉に怒りの声を上げた。

 「戦前の教育を受けた者として見過ごすことはできない。憲法と教育基本法は戦後に築き上げた民主国家の宝。改正は改憲の前段になるのではないか」と東京都の元教員の男性(74)。嘱託教員の女性(64)も「これだけ反対の声があるのに、結論を急ぐ安倍首相の姿勢はまったく理解できない」と憤った。

 小六の子どもを持つ千葉県の主婦(50)は、テレビの国会中継を見て駆け付けた。「国が自分たちに都合のいい子どもだけを育てようとしているように感じる。家でじっとしていられなかった」

 会社を早退して駆けつけたという東京都の男性会社員(53)も「審議を見ているとあらかじめ答えが決まっていたようで、実のある議論と思えない」と不満を漏らした。

(後略)

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061215/mng_____sya_____006.shtml


--------------------------------------------------------------------------------
共産党↓子は国のものじゃない?! 反日教師_f0091252_2020167.jpg



改悪教育基本法から子どもを守る新たなたたかいを
抗議集会への 志位委員長の報告
(大要)

 日本共産党の志位和夫委員長が十五日、教育基本法改悪法案の採決に抗議する国会要請行動でおこなった国会報告(大要)は次の通りです。

 みなさんごくろうさまです。日本共産党の志位和夫です(拍手)。連日のみなさんのご奮闘に心からの敬意と感謝をのべるとともに、国会報告をかねて熱い連帯のあいさつをおくります。(拍手)

(後略)

http://www.kyokiren.net/





授業中に抜け出て左翼活動をしていた教師は罰として翌日は水の入ったバケツを両手に持たせて、一日中廊下に立たせておくべきだ!

________________
              | |        |
          アウゥ・・・ .|        |
                 | |  | ̄ ̄|   |
         ∧_∧  | |  |__|   |
        (´Д`; ) .| |        |
       /     ヽ | |        |
      //|    | | || |        | 
      U |   .|.U.| |        |
     / ̄|    / ̄ヽ |        |
     | ̄ | ∧ | ̄ ̄||        |
     └─| | |.├─┘        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪  ∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  




日教組が三億円もかけて愛国心反対の運動をしているのは、要注意ですね。法案が決まったといってもキヤツラは何だかんだと言って実行しないつもりだろう!


教科書がどれだけ変わっても、法律でどれだけ規制しても現場で子供と接する教師の思想が変わらない限り見え見えの反日思想で子供と接するでしょう。これでは教育は変わらない。


逮捕するとか粛清するとか破防法とか、もっと強力なことをしないと実際は何も変わらないか、子供をダシに使っての攻撃のように前にもまして教育を荒廃させる可能性ありですね。

週刊金曜日の天皇侮辱劇のようなお芝居を子供達を使って愛国心反対のお芝居をするように裏で操りだすと思いますね。




「日本再生は教育で決まる」この重要な部分をどちらが押さえるか?!

それにしてもマスコミは左翼・在日に押さえられ、教育も左翼・在日に押さえられ、この国は酷すぎる!



日教組は破防法だ!と思われた方!
↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2006-12-17 20:56 | 鬼畜左翼政党
<< A級戦犯分祀で遺族会が勉強会 一人一日一回の愛国活動 >>