人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の傭兵を吊し上げよ!

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話は、1993年(平成5年)8月4日に、宮澤改造内閣の内閣官房長官・河野洋平が発表した談話。河野談話ともいう。

この談話は、同日に内閣官房内閣外政審議室から発表された「いわゆる従軍慰安婦問題について」(PDFファイル、外務省のサイト)を受けて発表された。

この調査結果と談話が発表された前年の1992年(平成4年)7月6日には、宮澤内閣の内閣官房長官・加藤紘一が、「朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表」(PDFファイル、外務省のサイト)を発表している。

河野談話を受けて、翌1994年(平成6年)8月31日に、村山富市・内閣総理大臣が「「平和友好交流計画」に関する村山内閣総理大臣の談話」(PDFファイル、外務省のサイト)の中で、「いわゆる従軍慰安婦問題」に関して「心からの深い反省とお詫びの気持ち」を表し、平和友好交流計画の実施を表明している。この計画の一つとして、1995年(平成7年)7月には、女性のためのアジア平和国民基金が発足し、元「慰安婦」に対する償い事業を行っている。

結果的にこの談話をもって、日本政府が従軍慰安婦の存在を認めた形になった。当時の従軍慰安婦問題は専ら吉田清治の証言した「慰安婦狩り」のような「慰安婦の強制連行」の有無が焦点となっていたが、日本政府の調査では「強制連行」や、慰安婦政策に日本軍が直接かかわっていたという証拠は何一つ確認されなかった。また、90年代半ばには、学術レベルでも「強制連行」はなかったことで決着がついた。秦郁彦らの調査において、「吉田証言」の舞台の済州島の住民でさえ「性奴隷狩りはデタラメだ」という声もあったぐらいである。だが、その有無に関係なく自民党政権崩壊による38年振りの政権交代の5日前「ドサクサ紛れ」に日本政府の責任を無理矢理認めて、後々まで韓国の対日外交カードの一つとされてしまったことに対し、保守派からの自民党と河野に対する批判は多い。そもそも戦前の補償等は日韓基本条約で解決済みであるとする意見もあるが、歴代首相は韓国に対し謝罪を繰り返した。 日朝平壌宣言に調印した小泉純一郎首相(当時)は、経済協力方式での戦後補償を認めたもののそれぞれの謝罪の行為は「結果的に韓国側に条約を守らせなかった失礼な行為」とする面もある。

なお、2006年10月5日には内閣総理大臣安倍晋三は河野談話を「私の内閣で変更するものではない」とし、引き継いでいくことを明言した(「狭義の強制性」は否定した)。それに対し、下村博文官房副長官が「個人的には、もう少し事実関係を(韓国などと)よく研究し合って、その結果どうなのか、客観的に科学的な知識を収集して考えるべきだ」と、事実関係についてのさらなる解明が必要という考えを述べた。

2007年1月26日には自民党の日本の前途と歴史教育を考える議員の会小委員会は、米国下院で従軍慰安婦問題に関する対日非難決議案が提出される見通しから、採択阻止に向けて訪米するなど活動している。ちなみに、同会メンバーの一人は安倍晋三首相の本心は河野談話に否定的だと述べている。
参考 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



>>>>>>>>>>



一番の問題点は日本軍(日本政府)による強制しての慰安婦だったのか?と言う事になります。戦地売春婦と言う物は日本だけでは無く米国にも英国にも韓国にもいたわけで、売春婦の存在が問題なのでは無く、それが果たして日本政府としての組織的な強制制があったかどうかになります。

戦地売春婦として被害にあったと言うなら、そしてそれが第二次大戦中最大の人身売買事件と言うなら、彼女らは少なくとも半数または最低でも数割の女性が無理やり強制連行されていなくてはいけません。


そこで下記のビラをご覧下さい。


慰安婦募集中・・・給料は月収最低300円
( 三食食事付きの住み込みの家政婦が月収13円の時代です。 )
紅の傭兵を吊し上げよ!_f0091252_23175746.gif紅の傭兵を吊し上げよ!_f0091252_23182285.gif












慰安婦の女性が民間業者によって「募集」されていたことは
韓国政府も認めています


月収300円・・・当時の激しい労働をしてる男性でも稼げない金額です。 
女性の工場労働者は月収20~50円くらいしか稼ぐことが出来ない時代に、 
学歴の無い女性が「京城紡績」で働き始めても、馴れるまでは月収20円以上は稼げませんでした。

募集の広告には「売春」とは書いていませんが、
異常に高い給料で「慰安(なぐさめる)」ということは普通の仕事ではありません。
現代の社会でも直接的な表現はしませんが普通の女性が非常に高給で接待して稼げるのは特殊な仕事だと解る筈です。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/ianhu.htm

http://mussen.fc2web.com/kako/09_06kako.htm


上のサイトにあるように、韓国政府公認の民間業者により慰安婦の募集が行われていたことは隠しようの無い事実です。そうですつまり慰安婦狩りによって韓国人女性を連行したのでは無く韓国政府公認の業者が韓国人女性を募集広告で集めたに過ぎないのです。(もちろん日本人売春婦もいたが)仮に「慰安婦とは炊事選択する家政婦や看護婦の補助的な仕事の事かと思った?と勘違いしたり勘違いさせられたりして騙されて慰安婦になった人」がいたとしても日本軍が軍靴で人の家に入り込み勝手に女性を連れて行ったというものとは大きく異なります。


また、このような韓国政府公認業者の募集以外に「日本軍が無理やり強制連行したのだ!」と言う場合があったとしても、上にあげたようなビラの存在がある以上は、日本軍による全面的な強制連行とは到底言えません。しかし当時は戦争という極限状態の中である為に、そのような強制連行が本当に無かった!とも言えません。もしかしたら部隊レベルであったのかもしれません。しかしその場合は最低でも売春婦のほとんどか数割の人数が強制連行でなければ軍・日本政府による組織的な物とは言えません!

もしそれほどの大人数の被害者がいるのであればアウシュビッツのように戦後即座に問題にならなければなりません。韓国政府がそれほど悪質だというほどの事件を1990年代になってから下記で紹介するように、日本の左翼団体の朝日新聞が日本政府転覆の為にネタとして取り上げるまでは、韓国で問題にするなっていないどころか、そのような事件は存在すらしてなかったというの事がこの事件は捏造だという何よりの証拠になるでしょう。


米国下院議員はこれを第二次大戦中最大の人身売買だとか人権侵害と言って戦後60年も立って蒸し返し謝罪どうのこうの言うならば、相当の被害人数がいないといけません。この辺の確証はどうなっているのでしょう?もしかしたらその被害人数は韓国兵がベトナムでやった強姦の方が多いのでは無いのか?

今度と言う今度は日本政府は米国に乗り込んで大暴れしないとけません!デタラメ捏造事件を好き放題に騒がれては溜まりません!

「黙っていることはそれを認めた事になる!」と言う過去の失敗を繰り返してはいけません。


我々は後方支援として、電突・抗議メールの嵐にしないといけません!


下記動画ご覧下さい。


動画 南京虐殺も従軍慰安婦も朝日新聞の捏造から始まった。チャンネル桜
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE

動画 戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態 チャンネル桜(強制連行目撃者無し)
http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY


「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」とたしなめる息子。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea

小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html




誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
by youmenipip | 2007-02-06 00:38 | 韓国人問題
<< 左翼団体の”言葉狩り法案”が開始! 日本政府よ、よく見ろ?! 戦地... >>