人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぞましきかなTBSと民放連の関係

今、民放連に二回目の電突しましたが、対応が前回より酷くなってました。

関連ページ
TBS その恐ろしき犯罪組織の野望
http://youmenipip.exblog.jp/4633872/
関西テレビが活動停止ならTBSは解散命令出してよね
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/


民放連に電突(2回目)

民放連→民


民;TBSを処分する事は100%ありません!民放連はTBSを処分する場所ではありません。
オレ;では関西テレビはなぜ処分するの?
民;関西テレビも処分していません。関西テレビは自ら申し出て来たのです。
オレ;悪質さはTBSの方が上だからTBSを処分しないのなら関西テレビも処分したらダメでしょう?
民;ですから関西テレビは処分していません。
オレ;毎日新聞のネットニュースに”処分”どうのこうのと会長が言っていますが。
民;それは知りません!
オレ;不公平でエコヒイキですね!
民;全然そうは思いませんが!
オレ;何回も言うようにTBSだけ処分していないではないですか?
民;TBSは処分しません!
オレ;なぜ?
民;我々は処分する立場には無いですから?
オレ;関西テレビは処分してるじゃないですか?
民;関西テレビも処分してません。
オレ;何を言ってるのですか? 関西テレビだけ処分してTBSをしていないので、問題になっているんじゃないですか?

(完全に論理破壊してますでしょう)

(あげくTBSを援護してきました。)

オレ;関西テレビはバラエティー番組で、TBSは警察問題ですよ(石原都知事の時に4人が書類送検されている件) それで関西テレビだけを処分することはあってはならない事です。

民;なぜですか?

オレ;はあ?警察問題の方が重くないですか?

民;”重い軽い”は関係無いです。

オレ;意味が分かりませんね?!

オレ;あなた方は罪の軽い関テレを処分したという事ですよ!

民;処分してません!

(ここでネットの毎日新聞の記事を読み上げてやる)
(民放連会長の『除名もありうる』と言う部分を読むと少し怯む)
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓


オレ;関西テレビが問題を起したとほぼ同じ月に、TBSは二つの問題を起しているのですよ!
一つが「学習塾で風鈴の音を聞かせると学習効果が上がる」という捏造

民;それは捏造ではありません。

オレ;はあ?

民;あれは「そういう効果をテレビで使用しないでくれ!」という相手との約束を忘れて放送しただけのミスです。

オレ;TBSは都合の悪い事は全部ミスと言うのは今に始ったことではないでしょう?ならば関西テレビも「勘違いミスだった?!」と勘違いミスにすれば良かったことになるのです。TBSだけがミスと言えば許されるのですか?柳沢大臣の動画のすり替えも”勘違い・思い違い”と言ってたでしょう?

(注;『頭の良くなる音』という表記はもろに薬事法違反!)

オレ;なぜTBSだけが許されるのですか!納得行きませんね!

民;TBSは関係ありません!

オレ;何を言ってるのですか?なぜTBSだけが関係無いのですか?

民;あなたは「TBSは意図的に捏造していた」と証明できますか?


オレ;ほほ~?! そうなると、問題の起した回数になりますかな。TBSは一回や二回では無いでしょう!

民;そうかもしれませんが、TBSには処分しません!

オレ;非常に不公平で悪質ですね!

民;いいえ不公平でも悪質でもありません!ここは処分をする場所ではないのです!

オレ;何回も言うように関テレにしたじゃないですか?


民;関西テレビにもしてません!

オレ;あなたが何を言おうが現実問題として関西テレビには処分をしてTBSにはしていないと言う現実が今現時点で存在している以上はあなたが私に1000の言葉を使って言い包めようとしても、この現実は変わらないのですよ!

民;そうでしょうね。

オレ;変えるには、TBSを処分するしかないのです。

民;TBSを処分する事は今後100%ありません!

オレ;それでは国民が納得いかんと言うとるのです!TBSを処分出来ないのなら関西テレビの処分を取り消して下さい!

民;それはできません!向こうから申し出た事ですから。

オレ;TBSは申し出ないから処分しないというのも不自然な話しですね。

民;いいえまったく不自然ではありません。ここは処分する権限はありませんので!

オレ;あなた先ほどから何を言っておられるのですか?さっき新聞の記事を読んだでしょう!

民;新聞が何を書こうが関係ありません!

処分する場所で無いと言うなら関西テレビに対してはどう説明するのですか?

オレ;それとそんな事をやってて総務省が納得すると思いますか!

(ここが弱点です)

民;総務省は関係ありません!

オレ;関西テレビだけ処分したように見せかけてこの問題を終わらそうとしても、関西テレビの一回の捏造問題よりTBSの方が数も多いし悪質さは上なので、総務省にしても臭さが漂って見えるだけですよ。「民放連はやるだけのことをやっているな!」とは思われませんよ!

民;総務省にどう思われようが関係ありません!

オレ;では国家権力の介入を許すことになりますね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

電波が正常化されるのなら我々はそれでも構わないのですが、あなた方が困りませんかね? (゚∀゚)ニヤニヤ

民;それは最悪で一番困るので、注意しているところです!

オレ;そのためには一番の問題会社を処分しないと話しが進まないでしょうな!

民;何回も言いますがTBSは処分しません!

(・・・・・こいつ)

オレ;では、関西テレビの処分を止めてください。

民;それは出来ません!

オレ;言ってる事が意味不明ですが・・・

民;いいえ意味不明ではありません!

オレ;分った!「民放連の役員にTBSがいるので出来ない」ということでしょう!

民;それは全然関係ありません!関西テレビも役員になっていますから!

オレ;そうなると余計不審だ!ならばなぜTBSを処分しないのか?

民;ですからTBSは処分しません!

オレ;おたくさん何なのですか?そいう訳の分らない理論を言われても分りませんね!


>>>>

こんな感じです。

どう?


電突後の感想 

この「不正を処分出来ない体質こそ、日本の癌なのか?!」と強く感じました。殺人事件に関与してる組織に手を出せないなら、この民放連なる組織も問題で、まずここも改造する必要があるでしょう。奴らは国家権力の介入を警戒してたけど、マスコミと言うより、”TBSと民放連”にだけ国家権力の介入が必要でしょう!

総務省と国には「TBSと民放連に対してのみ政府の介入があっても良い!」と言っていいでしょうね。この記事を読んでいる人の中には、”報道に政府の介入”という事に対して抵抗がある人もいましょうが。では聞こう?ではどうやってTBSを正常化しろと言うのだ?!ネットでこうやって騒いで変えるのは相当難しい。 byよーめん
                         
またはTBSには破防法の適用で解散しか無いでしょうね。




民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-02-19 13:32 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 毎日問題が発生している我が国 日本 TBSはスルー民放連 >>