人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日デモをさせるな!

反日デモをさせるな!_f0091252_23242994.jpg私思うに、日本国内でしかも公衆の面前で、金親子の肖像画を掲げて日本政府への抗議のシュプレヒコールをあげる以上、もうこの国に置いておくことはできない。反日デモをさせるな!_f0091252_23373258.jpg 

拉致問題をも ろくに認めず数多くの犯罪を行い、そのあげくに反日集会をのうのうと行う。

また今回 貸主が貸せないと言ってるのをキレイ事に聞こえる文章を垂れ、貸すことを認める相変わらず能天気な輩の存在が浮き彫りになった。(下記に最新デモ動画あり)

神戸でもやっていたのか?
(また4日代々木区民会館14時から中止されたはずの総連の「読書会」という反日集会も、地裁の仮処分を受けて、予定通り開催されたのか?!)

朝鮮総連が神戸で集会 政府に抗議
2007/03/04
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)兵庫県本部などは三日、神戸市中央区の東遊園地で、日本政府への抗議集会を開き、主催者発表で約五千人が参加した。

 朝鮮語で進行した集会で、参加者は「日本政府の北朝鮮敵視政策がもとで在日朝鮮人が迫害されている」「朝鮮学校に通う児童や生徒への暴言やいやがらせが相次いでいる」と訴えた。また、兵庫県警が、税理士法違反容疑で在日本朝鮮兵庫県商工会、朝鮮総連県本部を捜索したことについて、「ささいな過失を口実にした政治弾圧」と批判した。参加者は集会後、元町周辺を約一時間かけ、デモ行進した。

 東京都千代田区の日比谷公園・野外音楽堂でも同様の集会が開かれ、数千人が参加した。


(神戸市中央区の東遊園地は場所を貸したという事だな)




ところで 抗議の内容や雰囲気など左翼のデモと似ているのが笑わす。

左翼はこういうのをどう見てるのだろうか?あやつら左翼も、いつも日本政府抗議のプラカードを持って人権どうのこうのと叫んでいるが。朝鮮人が反日デモをしているのもやはり朝鮮人援護ですか?「彼らの言うのはもっともだ!日本政府 特に安倍首相が拉致問題ばかりやっているので不満が溜まったのだ!」と言うのでしょうね!ヤツラの言葉を使わせてもらうなら”糞”というやつですか^^


この件や米国従軍慰安謝罪決議の件など野党の党首談話などテレビで聞いた事が無い!

「河野談話が悪い!」とは言わないのだろうな!




韓国・朝鮮 なにするものぞ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


動画 朝鮮デモまとめ カメラが会場にも潜入しています。
http://www.youtube.com/watch?v=3Ey2WJvICFE

動画 右翼の街宣車が来たら道路を封鎖。
http://www.youtube.com/watch?v=Jto71fZ57ss&mode=related&search=
(動画 銀座3月3日 団体と警察が対峙)一部警察と衝突

>追加 
本日4日、14時から中止された総連の「読書会」という反日集会が、地裁の仮処分を受けて、予定通り開催されたのか?!

今回の代々木区民会館は総連の使用目的が「読書会」という虚偽の申し込みがあった。という理由を入れたはずなのに、それでも地裁は貸せ!と言ったと言うことなのか?

何でもありだなこりゃ?!

我々の抗議活動がことごとく粉砕されて行く。しかも日本の判事どもに・・・・・・・


だとしたら、区民会館の中止の決定が遅すぎる、高裁に訴えその決定を待つ余裕が無いでは無いか?

怪しい?
by youmenipip | 2007-03-04 23:58 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 敵を攻撃すると後ろから撃たれる 反日デモ中継画像 >>