人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSがゲロったぞ!

民放連はまたスルー?TBSは今年何回目?

何が関西テレビの謝罪やねん?関テレの前も後もTBSは不祥事のオンパレードだろが?!

TBSは完全に世の中のルールや日本国民を舐めとるな?!




TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 
J-CASTニュース2007/3/13
TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、事実上の「捏造」映像が放送されていた。J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれたインターネット掲示板と見られる映像が映し出された。しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、実際は担当ディレクターが作成していた。

2ちゃんそっくり掲示板に桜庭選手を批判する書き込み

2ちゃんねるそっくりの「掲示板」はディレクターが作成したものだった(TBSより) 番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に、“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

しかし、その「掲示板」の映像には「格闘技について語っている掲示板にもかかわらず、ハンドルネームが『通販さん』となっている」「テレビ的に読みやすいように書き込みの文章の行間が開いていたり、句読点がしっかりしていて、2ちゃんねるらしくない」など、不自然な点が数多くあったため、番組放送後、2ちゃんねるでは「掲示板や書き込みが捏造なのではないか」と指摘するスレッドが10本以上立ち、「祭り」状態になった。

J-CASTニュースがTBSに映像につかわれた「掲示板」の所在をたずねたところ、書面で次のような回答が寄せられた。

担当ディレクター作成認め、「お詫び」
「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と裁定された時期に、インターネットの書き込みでも、様々な意見が飛び交ったことを担当ディレクターが記憶しておりました。ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声がネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当ディレクターが作成したものです」
さらに、このような「捏造」とも捉えられかねない不適切な映像編集があったことについて次のように釈明、謝罪した。

「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものではありますが、視聴者の方々には、どこかに実在する掲示板であるとの誤解を与えかねない表現であったと考えております。紛らわしい映像で、視聴者の方々、及び関係者の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」
TBSは今後「イメージ映像であることを明確に表示するよう厳しく指導する」としている。
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html&date=20070314012850



実際の捏造動画ミニバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI

実際の動画ロングバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ipi0uHlXHwo&mode=related&search=
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1173794606/l50



画像↓上がTBSが作った偽者 下が2ちゃんねる パッと見分らないけどよく見ると上の偽者が行間隔が空いている。偽者はテレビで見やすいように「投稿者名の下の>>294と言う数字の下を少し間隔をあけて投稿コメントが記入されている。」本物は投稿者名の下の>>294と言う数字と投稿コメントの感覚が無い。

(画像クリックで拡大します)
TBSがゲロったぞ!_f0091252_1334543.jpg



このような場合、”イメージ映像”とか”画像参考”と字幕を入れない以上は普通は本当に桜庭選手のマイナーな会話がされていたと思ってしまう。


テレビでは画像の流れが速くてそこまで(掲示板の会話の内容まで)気付かないのでは?!と思うかも知れないが、それを言えば安倍首相の顔写真を毒ガスゲリラ番組の冒頭に挿入させたのも”普通の人は別にそこまで注意してみていない”と言えばそれまでなのだ!


つまりそれがTBSなのだ!そんな小さな所などチョッパリどもは気付かないだろう!と日本人を舐めてけつかるから、浅原の顔写真サブリミナルを産み地下鉄サリンに繋がったのではないのか?!

普通のテレビ局が言うのならともかく殺人企業TBSはなんら過去の反省をしていない。ましてや関西テレビがその横で会員活動を自ら停止し謝罪会見をしているのを鬼の首でも獲ったかのような面をして報道しておきながら、てめーはいけしゃあしゃあと捏造しまくりで、どういうつもりなんだい!


いい加減警察の介入は無いのかい?!

と、思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-03-14 02:00 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 鬼畜左翼教科書問題 違法なCNNアンケートに変身! >>