人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「強制売春・強姦だった」駐日米大使

日本が異常な立場に貶(おとし)められてます!

緊急非常事態だと思います!

駐日米大使:従軍慰安婦は「強制的な売春」

シーファー駐日米大使
「強制売春・強姦だった」駐日米大使_f0091252_2319358.jpg 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、シーファー駐日米大使は16日、一部記者団に対し、太平洋戦争中の従軍慰安婦について「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦(ごうかん)されたということだ」と語った。

 大使は、2月に米下院外交委員会の公聴会で証言した元慰安婦を「信じる」と述べ、慰安婦が強制的に売春させられたのは「自明の理だ」と語った。

 また、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認め謝罪した93年の「河野洋平官房長官談話」を日本政府が見直すことのないよう期待を示した。

 安倍晋三首相は4月下旬に訪米予定。ロイター通信によると、同大使は、従軍慰安婦問題で首相訪米が「台無しにならないよう望んでいる」と述べ、影響を懸念した。(ワシントン共同)
毎日新聞 2007年3月17日 18時34分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070318k0000m030032000c.html
魚拓




 「強制的に売春をさせられたのだと思う。つまり、旧日本軍に強姦(ごうかん)されたということだ」by シーファー


 まさに「嘘をその場で見ていたような表現」とはこの事ですな。

 シーファーなる駐日大使を呼び出して「おまえ日本軍が強制連行する場を見たのか?」と聞かねばならない


証拠を出せや!と。





失礼しました。興奮しました。


政治的に力が無いと、こうまで嫌がらせに合うんだな。国の力とは[経済力]と[軍事力]と[政治力]この三つの大きさだと思います。


日本は、経済力でも現在は不安定で軍事力も不安定。政治内部は朝鮮工作員や中共工作員、左翼らが言葉狩りを行い政府を押さえつけ!マスコミは朝鮮人に支配され他の日本人は左翼と来たもんだ!

国民はテレビや新聞のニュースは嘘を付かないものと思って見ている。いつも在日がこの国を自分らがすごしやすいように好き勝手に改良しようとしているし左翼はそれを援護する!


そして最近は米国まで中・朝・韓と手を組んで日本を叩く!


一体どうせちゅーねん!


かなりヤバイ状況だと思います。日本の立場は赤の点滅だと。。今ココで国民と良識のある政治家は党派を超えて一致団結し この苦境を乗り切らなければなりません!



日本が一つになる時が来たのかもしれません!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-03-17 23:56 | 戦地売春婦問題
<< 電突 米国大使館 当時韓国は日本だった!戦地売春婦問題 >>