人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSvs視聴者の裁判が始ります。

(視聴者裁判の方と個別に連絡取れました。)

DEAD OR ALIVE(フラッシュ 本題とは関係ありません)
http://www.youtube.com/watch?v=hQe5scm09Rk&NR=1

TBSvs視聴者の裁判が始ります。_f0091252_16334390.jpg仲間から熱い情報頂きました!


・・・・・・引用開始・・・・・

TBS vs 視聴者の裁判が始ります。

 ・事件番号 平成19年(小コ)第8**号
 ・平成19年月*月*日午前10時15分 東京簡易裁判所民事3**法廷
  ・裁判所書記官 江**明


TBSvs視聴者の裁判が始ります。_f0091252_16341969.jpg
この方をみんなで応援したいですね。
TBSの悪事の情報提供をしたいところです。
どうやって提供したらいいんでしょう?
メールアドレスとかないですし。

トラックバックで見てもらえるようにするとか。





TBSvs視聴者の裁判が始ります。_f0091252_16373580.jpg


よーめんさん。

2ちゃんでソフトバンクへの電凸を露骨に嫌がってる工作員が暴れてます。



そこで、ぜひよーめんさんの最強電凸を希望します。
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1175581844/

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/108.html
すっごい滑るよ! ソフトバンクの対応

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/46.html#7
■疑惑7■不自然なYahoo!検索

http://www.hero-s.com/01herosnews/20070328/20070328.html
Dynamite!! USA開催決定 LAコロシアムで10万人興行
メインスポンサーはソフトバンク


・・・・・・引用終了・・・・・・


2種類の情報がありましたね。
まず一つ目が、TBSを視聴者の立場でガチンコで訴えた人がいますね。協力出来る事があると思いますのでご連絡頂ければ幸いです。

今現在その方と連絡が取れていないのでそちらのブログURLなどは紹介しませんし裁判期日も伏せますが、その方のブログでは発表しておられるので、ある程度簡単にご紹介しても良いと思いますが。

いわゆる、「TBSを見ていて精神的苦痛を受けた!」と言うやつです。左翼・在日の常套手段で、よーめんが常日頃 日本人もやらなきゃだめだ!と言っているやつです。

慰安婦問題のマイクホンダや首相の靖国参拝を反対して裁判をしていた左翼・在日らに対して同じように逆訴訟を喰らわせ裁判所に引き釣り出す必要があります。(先にやったのはてめーらだぜって!)

このブログを見ている米国在住の日系の方、お金を持っている日系人に言ってください!マイクをそのままにするな! と。


ところで
先月末に当方も別の問題の法的手続きで動いていたのですが、お金と法に明るい方々との人脈が絶対必要で、その為にはまず少なくとも志を同じくする同士が結集しなくてはならず、問題は多いです。


二つ目、Yahooへの電突依頼です。

こちらはお金も組織もまったく必要ありません。日本を敵の思う壷にはさせないぞ!と言う気持ちだけで出来ます!Yahooは韓国や中国が不利になる歴史検証サイトを勝手に削除したりリンク禁止にするなど中共となんら変らない情報統制をしていますね!電突応援キボン!



その為には何はともあれ、順位を下げないで!
                ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-04-15 17:27 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 大マスコミが個人を訴え勝訴! 「温家宝は帰れデモ」の様子 >>