人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国

韓国の冬季オリンピック招致活動ポスターの地図に日本が無い!


まさか?そんなバカな?!


|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_034102.jpg


おや?
|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_0344728.jpg


まさか?
|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_0354035.jpg


そんなバカな?

左が本物の地図
|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_037612.jpg



よし分った!戦争しようぜ!シロクロつけようぜ!


つー訳には行かないか・・・・・



まさか?・・・・・・・・・ そんなバカな?

|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_0444389.jpg
|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国_f0091252_0473564.jpg


それにしてもオリンピックの招致活動と言うと世界中の人達の目や耳に触れる活動なのに、こういう事をすると、世界中の人達が ドン引きすると言う事が分らないのだろうか?


このポスターはあまりにも酷すぎるので、本当の意味で”まさか?そんなバカな?”と思えるのです。誰かこれはイダズラだと言ってよ~。。(´・ω・`)ショボーンな人



昨日の能無ひょーんの親日狩りにせよ。今回の日本沈没地図にせよ(滝汗)グロテスクに喧嘩を売っているわけだろう?ここまでされても日本が抗議しないとしたら日本も異常だろう?!

それと毎回なのだけど左翼・サヨクはこれを見てどう思うのか。聞いてみたい。これがオマエラが援護している国だ!


世界一民度が低い国 
潰れろ~!韓国!


☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。



日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



参考サイト

The planet earth
韓国のトンデモオリンピック誘致
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-662.html
特定アジアに餌を与えないでください
反日の中国人と朝鮮民族を紹介
http://0ink.iza.ne.jp/blog/entry/163652/
そして僕は途方に暮れる
http://blog.kansai.com/mura/2837
韓国公式
http://www.pyeongchang2014.org/eng/main.html
by youmenipip | 2007-05-04 00:58 | 韓国人問題
<< 積水ハウス問題 まさか?! そんなバカな?! ... >>