人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK完全国営化論 2

ムリでは無いNHKの完全国営化

あなたはいいのですか?NHKの中国共産党政権放送局化を?
NHK完全国営化論 2

NHK完全国営化論 2_f0091252_100099.jpg




よーめんがこの国に不審を感じたのもネットにハマるキッカケもNHKの左翼偏向報道が原因です。

ネットをやり出すようになってから自分は「NHKは日本国政府のプロバガンダ放送局」になれば良いのではないのか?と思うようになりました。
前にも申しました通り 中途半端な物では無く 完全なる日本国を援護する放送局です。

いろいろな掲示板などにNHKの国営化論を書き込むと今までNHKに不満を言っていた人達からも一斉に非難された時期がありました。

奴らは自分と同じようにNHKに抗議電話や抗議メールをするものの、目的は

NHK受信料金不払い運動→資金面・経営面への攻撃→社会問題化させ→経営陣の追い出し→民営化 というシナリオです。

つまり受信料不払いが増えると資金源はCMしか無くなるので民営化という話が加速すると思っているのです。

何という愚かな!と言うか、幼稚な発想か?! ワッハッハッハッ

また普通の日本人も受信料を払わなくて済むなら!という安易な発想をもつ日本人も誕生するでしょう。 (それを煽っているのです)


なんですかね?これは?


左翼というより、在日の発想です。


右翼系もいましたので、たぶん朝鮮右翼でしょう。


このような朝鮮人達と一緒にNHKを叩いていても何もなりません。


右派毒舌の二階堂氏(nikaidou.com)もNHK国営化には反対だそうです。
「国鉄(JR)も電電公社(NTT)も国営では腐敗体質が取れない為に民営化したのに、それを逆に国営化すると言う発想が分らないのでしょうかね?」小泉さんが「郵政民営化した意味が無い!」みたいな。

国営化反対の理由はそれしかないでしょう?!



しかし、旧国鉄や旧電電公社とテレビ局を同列に扱うのは間違いです。



本来テレビ局という所は政権政党のプロバガンダ電波を配信する為に 戦車や機関銃で撃ち合い殺し合いして取り合う所なのです。


「革命が起きると真っ先にテレビ局が占拠されるのです!」よーめんが革命する時も もちろんテレビ局を押さえます(笑)

(新風が政権政党になった場合のみ ”NHK国営化に賛成”という人もいました。ならば革命してくれ!それしかない)



現在のNHKは中狂・朝鮮、鬼畜カルトに支配され奴らの政権放送局になっています。 ある時は中国共産党の政権放送局。ある時は朝鮮中央テレビ日本支社。

(これじゃー抗議電話、抗議メールをどれだけしても何も変わらんわけだ! )



NHK内部の左翼と在日と工作員と鬼畜朝鮮カルトを始末するには、今のままはもちろん 民営化でも悪化するだけです。


NHK完全国営化論 2_f0091252_10352457.jpg

(せんべいの動画保管・普及アップよろしく!)
http://www.youtube.com/watch?v=3Uvb8QExrI4



ブログ(よーめんの前回)のコメントにNHKの国営化は難しい!と言った意見もあります。しかしTBSの免許剥奪よりは簡単でしょう。

民主主義は多数決の世界なので自民党の内部を固めて行けば良いでしょう。民間のTBSを国会の投票多数決で潰すわけには行きません。 しかし、「NHK国営化政府主導放送局法案」可決は国会の多数決で決めるので、長い年月をかけて根回しをしていけばまんざら有り得ない訳ではありません。PKOが通ったではないか!

左翼どもの”NHK民営化を研究している会議”がありますわな。叩き潰す必要がありますが、逆にNHK国営化の会議・勉強会、研究会、を左翼の人選を入れずに行う権利も国民に平等に与えられた権利です。そうして行くうちに国民の耳に入れて行く!国民にはっきりと「東京キー局に左翼マスコミばかり6つあるので一つくらい中道・中立の放送局があっても良い!」という意識付けをして行く!

(鬼畜カルトせんべいが邪魔なので、国会投票日までに追い出しておくことは言うまでもありません。)





NHKを完全国営化しTBSを全国放送の電波を使って、叩くのです!
「 坂本弁護士一家殺害事件の反省をしていない!」と。

このような↓放送を定期的にするのです。
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U
NHK完全国営化論 2_f0091252_1194535.jpg


NHK完全国営化論 2_f0091252_10482672.jpg

CMはこんなのばっかり流す



Japan Air Self Defense Force TV promo
http://www.youtube.com/watch?v=IJE8yyAjKp4&mode=related&search=
NHK完全国営化論 2_f0091252_125558.jpg




Japan Air Self Defense Force Cm
http://www.youtube.com/watch?v=Bbe9YJdzi2Y&mode=related&search=

JASDF CM (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=el6KreK1TbA&mode=related&search=

日本国自衛隊フラッシュPV3
http://www.youtube.com/watch?v=h0u4z2XRfi8&mode=related&search=

日本国自衛隊フラッシュ
http://www.geocities.jp/isharejp/Japan_self_defense_force.html
(NHKで定期的に↑このフラッシュが流れる事を想像してください?!現在のNHKはもちろん、民営化にしてもありえませんよね!だからチャンネル桜の国営版だって!)







クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!


NHKの完全国営化論1 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5399420/

NHKの完全国営化論2 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5406408/
by youmenipip | 2007-05-18 11:07 | NHK完全国営化論
<< 朝鮮人に嘘を付かすな! NHK完全国営化論 >>