人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主ブーメラン党(笑)

笑い話もここまで来たら究極だろう?

拾い物ですが、面白いので全部コピペします。



■菅直人「未納三兄弟って言うんですよ!」
→自分も未納発覚、そしてお遍路へ

■菅直人「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳
→当時の厚生大臣は自分

■小沢一郎、小泉の年金未納批判

→自分も未納発覚、民主党代表就任直前で辞退へ




■岡田克也「小泉さんは兼職の疑いがある、国家公務員法違反だ!」
→自分が兼職、国家公務員法違反

■永田寿康「お金に魂を売ったのは自分(武部)じゃないですか!」
→与党のスキャンダル欲しさに魂を売った永田、辞職へ

■安倍晋三「外交とは日本の国益を守る事」菅直人「当たり前ですよ!」
→菅直人、シンガンス拉致工作員の釈放嘆願書にサイン


■自民案を批判し、結果民主の教基法改正案で審議
→「我々の提出した案には賛成できない!」

■菅直人が世襲議員批判
→菅直人の息子(ニート)が出馬、ちなみに二回連続落選
(菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だった)

■菅直人「ハマコーさんは金を配っていた」
→ハマコーが配っていたのは小沢一郎の金

■安倍内閣閣僚の事務所費問題追求
→小沢はダントツの4億(全部あわせると10億)


■民主が審議拒否までして機械発言批判
→菅直人は「生産性」発言


■諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」
→自分が厚生大臣のときの閣議で許可


■小沢一郎「ニートの親は動物にも劣るといっても過言ではない」
→菅直人の息子はニート




■安倍晋三がアパの社長と写っている写真があるとして批判
→鳩山由紀夫がアパの社長と写っている写真もあった


■安倍晋三が統一教会に祝電を送っていると批判
→鳩山由紀夫は若手を何人も引き連れて統一協会の催事に出席

■小沢一郎、非核三原則に触れた麻生外相の罷免要求
→2002年に
「日本は3000発から4000発の核兵器を作れる」と発言


■鳩山由紀夫、非核三原則に触れた麻生外相の罷免要求
→1999年に

「こういう議論(核論議)をしなきゃいけない」と発言

■橋本元首相の女性スキャンダルを叩く
→菅直人、戸野本優子との不倫が発覚、
   「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」と発言

■小沢一郎、小泉首相(当時)の靖国参拝を批判
→過去に

「所謂A級戦犯が祀られていても参拝に問題は無い」と発言




引用;参考サイト
http://yasz.hp.infoseek.co.jp/log2/boomerang.htm


>>>>>>>>>

動画;菅 安倍氏にシンガンス問題を追及され またもや取り乱す・・・
http://www.youtube.com/watch?v=V4RuPkh45oA
民主ブーメラン党(笑)_f0091252_21142891.jpg

それにしても民主ブーメラン動画が早いペースで削除されてる。。まさに、工作員乙!っていう感じでげすなwwwww ニヤニヤ


↓これもう削除したの・・・・
動画;↓自民党に入れる国民は白雉だ!菅直人逆切れ 田原怒る
http://www.youtube.com/watch?v=f0BZmzjwPBI

追加:読者の投稿引用させてもらいます
>
Commented by 2ちゃんねらー at 2007-06-06 15:24 x
2ちゃんねるは、灰色のベンチをヨイショするエントリーとか、自民党、安倍政権をメチャメチャに蹴落とすエントリーの連続です。みんなボロカス書き込んでるので、民主党の在日参政権や人権擁護法案、沖縄ビジョン等、よーめんのコピペ等を書き込んでるのですが、民主党の実態を書いた片っ端から即!削除されてますが!なぜですか?そんなのおかしいじゃないですか。灰色のベンチの順位といい、2ちゃんねるといい、完全に操作されてるようです。今は中央日報(日本語版)”私の意見”でしか投稿できません。灰色や民主党はやり方が汚なすぎ!!
>


マジやばいよね、これ?!

笑い事では無い!これで、デタラメな政党だと言う事が分かる、政治はブレてはいけないと言うがこんなブレる人達は珍しい。まさに政治を舐めているとしか考えられない。



クリックして頂くとこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



コピペ宣伝宜しく!コピペはYoutubeが良いでしょう。

>>>>

下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw

☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372

電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


>>>
by youmenipip | 2007-06-06 20:54 | 鬼畜左翼政党
<< 日本選手に嫌がらせ。韓国で 自民株暴落に小泉氏ストップ安に現る >>