人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵を攻撃すると後ろから撃たれる。

この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!


仲間を敵に簡単に売る民族に成り下がったのか?

エイリアンより劣る!

「この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!」この言葉は西村幸祐氏が講演会で言っていた事なのですが、以前から自分も感じていました。




「エイリアンより劣る!」は映画エイリアン2で(笑)金と出世の為に仲間の兵士を裏切り仲間に犠牲者が出た時に主演の女性が”エイリアンより劣る!”と言ったのです。(もしかしたら犬畜生よりも劣る!だったかな・・・{昔の映画なので・・・})


今まで指を咥えてただ眺めていただけの我々が遅まきながらもようやく立ち上がりデモらしい事が出来るようになったもののまだまだヨチヨチ歩き状態に近いもので、さあ!これから!と思った矢先に「米国の旗にドクロマークとカギ十字をもじったようなマーク」が書いてあったとして、問題視している人達がいます。


前進しようとする我々の足元をすくい国民の指示をはぐらかし我々の敵を増やそうとする行為は遺憾です。

あやつらにすれば、”そういうことをした君らが悪いのだ!”と言うのでしょうが、ようやく一歩を踏み出した我々日本人の抗議の声をどうしてもっと長い目で見てくれないのか残念に思うしだいです。



また、根本的に思想が異なることが判明しました。


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・



なぜ我々日本人だけがいつもそんなことを言われねばならないのだ?!



私は今の今まで、そういう事を言う人達はサヨクか在日か工作員かと思っていましたが、ここに来てどうやら自称中道の方だったと言うのも最近判明してきました。つまりさっきまで仲間だった人達とも言えます。

まあはっきりと「新○の指示が落ちる」とまで書く人もいるので


前にも触れましたが、思想は右派でも性格が左派なのです。この事に関しては後々触れて行きたいと思いますが。


性格の違い!

簡単に言うと性格や気性の違いということなのです。本人達は気づいていないかも知れないのですが、それが悪い事と考える性格と言うことなのです。

以前にお話したように政府への”電突”を本心で”悪い事”と思っている人がいましたよね。(笑)(反日映画に3000万寄付の件)国民が政府に不満を言うことが相手に対して失礼?!と言うのです(笑)私がそれを否定すると「よーめんさんは私の忠告を反省しないつもりですか?!」とまじめに言うのですから、凄いものですよ。


電突を自分が聞いていてハラハラドキドしたので 「自分が聞いていて不愉快な思いをするのは道徳的によくないことをしているのだ!それが出来るよーめんはきっと性格が悪いから人を不愉快にさせるのだろう!とんでも無いやつだ!注意しよう!」と言う発想なのです。(笑)


これは極端な例にしても、五十歩百歩の人がいます。


以前に会社で

「部下を注意出来る上司!注意出来ない上司!」と言う二手の管理職の件で話し合いになった時、の例をあげますが。部下に注意出来ない上司に「なぜ素行不良な自分の部下に対して注意したり叱責したり出来ないのか?」と聞いた時、その管理職はなんと言ったか?!

「相手に対して失礼だ!相手が嫌な思いをすることを言ってはいけない!またそれが正しい事だと思う!」

と言うことです。こんなの会社が潰れちゃいます。JRやNTTのような大企業か何かじゃあるまいし、疲れますな。

嫌なことを言うのではなくて本当のことを教えてあげるのであって嫌なことではないのです。

簡単に言うと、これが性格から来る思想なのです。

自分の性格の弱点を綺麗事でオブラートをかけているうちにいつしか本当の思想として根付くのです。


話を戻しますが。

同胞を敵に売れる民族!
(↑これ左翼の特徴です)

最近外国人の方からドクロマーク付き星条旗の件の問い合わせがありました。その方は知り合いにこの問題を聞かされたと言うのです。つまり米国系外国人にこの問題を飛ばして問題視させようと言うキツネがいるのです。

どうですか?これがさっきまで仲間だと思っていた人達がちょっとした事で一瞬に敵に仲間を売る行為をするのです。スバイ防止法ものです。




精神侵略説


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・


知らぬ間にマスコミや敵国などの風評の印象操作にかなり強くハマっている事が考えられます。


キヤツラは日本人に対して徹底して「日本人は和平を愛する民族です!平和を愛する民族です!」と言い続けます。デムパってやつです。


そして自分らはこの国を好きなように操ろうとしています。

以前紹介した総連弾圧動画ですがもう一度ご覧ください。

>

以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
敵を攻撃すると後ろから撃たれる。_f0091252_1334337.jpg
犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


>



敵に仲間を売ってはいけない!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考サイト
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
by youmenipip | 2007-07-25 13:37 | 綺麗事と精神侵略
<< 精神侵略の為の杭が発見されますた。 カルタゴはなぜ滅んだのか?! >>