人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威力業務妨害罪が続いている件


不利になる風説を悪意を持って不特定多数が見るウェイブ上へ広められたことにより名誉が毀損され、またアラシ的な投稿コメントが来るように仕向けられたことによる著しい精神的苦痛と著しい業務妨害を受けた。


新風連への嫌がらせ行為が続いているようです。

己らの私恨を晴らす為に元々ありもしなかったはずの問題を作り出し左翼らのバックアップ等も受け嫌がらせをしている日本人がいる。

日本の国旗に悪戯されて何の抗議デモもしなかった人達が米国の国旗に風刺画を貼っただけでネットの特性を巧く利用し一方通行の印象操作コピペを広め始めは柳生氏を攻撃し次によーめんと柳生氏を攻撃し、最後が新風連を攻撃するという、自分らに不利になる発言をするものは見境無く風評テロを広め攻撃する。


完全なる威力業務妨害罪


業務妨害罪とは
2001年10月9日 メルマガ掲載

 不特定多数の携帯電話に勝手に宣伝のメールを送信していた業者が、発信元を自分と無関係な会社に勝手に設定し、この会社の業務を混乱させたとして、大阪府警がメール送信者を偽計業務妨害の疑いで逮捕したニュースをご存知の方もいらっしゃるでしょう。携帯電話に届く迷惑メールにうんざりしている方には、今後の同種の取締りに期待される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 今回、逮捕容疑となった業務妨害罪ですが、刑法上、虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の業務を妨害する行為を偽計業務妨害罪(233条後段)、威力を用いて人の業務を妨害する行為を威力業務妨害罪(234条)としています。しかし、この偽計と威力の区別が微妙なものも少なくありません。


http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo36.php






変な風評を流すのは もうやめた方がいい 

リアルで活動している組織を甘く見てはいけない。命の係り具合が半端では無いので、イザと言うとき裁判など゛へ゛でもない。ましてや相手は政党(関連団体?)なので警察も動かないわけにはいかない。(また支援者、カンパ等もこの位置から呼びかければ即座に集まる。)


業務妨害は警察が動くので要注意ですぞ!






東京大阪同時デモ開催


平和の祭典オリンピック、 『2008北京五輪』絶対反対!
対中国(中共)、デモ行進のご案内

「大阪」
日  時  平成19年8月5日(日)
       抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)
       デモ出発 15:10(本町通過 15:30)

集合場所 【抗議集会会場】
       大阪市西区靱公園西側花壇前四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m)

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3】
       (千日前筋で流れ解散16:30頃)

「東京」
日 時 平成19年8月5日(日)13時半 集合14時     デモ行進出発

場 所  渋谷・宮下公園:JR渋谷駅(ハチ公広場       口)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)



抗 議 先  中国、中国領事館、日本政府、外務省、JOC、IOC

お 願 い   平服でご協力下さい。
         ご婦人、チビちゃん・・大歓迎
         プラカードは主催者で準備いたします
         拡声器がございましたらご持参下さい。

主   催  「抗議!中国」デモ実行委員会
実行委員長  殿岡昭郎

共   催  中国問題研究会 実戦委員会 新風の会   一日会
        北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会
        (代表:土屋敬之都議)主権回復を目指す会、
        シナ(毒入り)食品をボイコットする市民の会、靖國会


大阪連絡先
実行事務局 MASUKI情報デスク(増木重夫)
        TEL090-3710-4815 FAX 06-6835-0974

東京連絡先
連絡:西村修平(090-2756-8794)


反対理由

人類として許せない事
反対する理由1 新疆ウイグル(東トルキスタン、内モンゴル)地区、チベットへの
弾圧 台湾への干渉
反対する理由2 天安門事件をはじめとする民主化運動への弾圧
反対する理由3 生きている人からの臓器狩り

日本人として許せない事
反対する理由4 「南京大虐殺」のウソ八百や「靖国問題」の内政干渉
反対する理由5 ODAの有償円借款 3兆1331億円。速やかに返金せよ
反対する理由6 尖閣諸島の領有問題、東シナ海の油田の帰属・・・・・・。

究極の反対理由
日本選手団に段ボールの豚マンを食べさせるわけにはいかない!!

反平和、反日の限りを尽くす中国の全ての行為に我々は抗議し、平和の祭典を催す事
に断固反対します。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2007-08-02 12:26 | 綺麗事と精神侵略
<< 雨降って地固まる新風連 組織が増殖する条件 >>