人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼却された?ゴミウヨク焼却党本部

ゴミウヨク焼却党本部なる低俗ブサヨブログが誤って自身を焼却してしまったようです(笑)

あっいやいやwww失礼。。焼却された?ゴミウヨク焼却党本部_f0091252_15757100.jpg

真面目な話、一体どうしたのでしょうか?

こう見えても少しは気にかけていたのです。

彼の最後のエントリー
「穢れた生き物たちに告ぐ」(魚拓です)

このエントリーを最後に消失しました。


消失;考えられる原因は以下の四つ


①彼の使用していたエキサイトブログや契約していたサーバーは実は左翼で、「ゴミウヨク焼却党が変に右派を叩けば叩くほど逆に右派ブログの人気が上がる為に」粛清された。(笑)


②「実は奴はサヨクと見せかけたウヨクで、左翼ブログの衣を纏った”極右評論/よーめん” 応援ブログ」と言うのがバレ極左の怒りを買い粛清された!({笑})


③帝国・大日本帝国の復活が近づいたと悟り遁走した?!

④元々はブサヨだったのだが、自分の心が次第に右派・保守派の美しさに目覚め、自らの過ちを見つめ直し反省し自ら焼却した。



など

いろいろ考えられますが、この中で特に怪しいのが③または④です。


彼は、とびっきりの汚い言葉を使い右派ブログを叩いていたものの右派の正義感や正当性の前に行き詰まりついにはひざまづきミイラ取りがミイラになってしまった。いや、というより右派系ブログの”愛の虜(とりこ)”になってしまったのです。(笑)

そして今までの自分を見つめ直した結果、いかにサヨクは卑怯で汚くゴミであるかを知り、改心し自らの手でゴミサヨク焼却装置のボタンを押したと言うところでしょう。


彼は彼なりに今後悩み落ち込みいろいろな場所に頭をぶつけ傷付き失禁しいろいろな場所で放屁をし大人になって行く事でしょう?!


あの 笑うしかないトンデモブログはただただ爆笑するしかなく、よーめんの美味しい酒のツマミだったので今となれば残念です。




帝国の復活・大日本帝国の復活を恐れ・・・・


まんざらネタやギャグでも無いwww

奴らブサヨは帝国(強い日本)の復活をいつも恐れています。いつもビクビク不安で日本人同士が集まるという噂を聞く度に動揺しチビったりします。その為いつも精神は不安定です。ブサヨ共に残された手は右派系ブログを誹謗中傷したりアラシ行為をするしか無いのです。そう?! セ○ズリを覚えたばかりのサルのように・・・

日本人が集まる動画を見てチビる。

最近の当ブログで紹介している愛国活動の動画を見て、早速 思いつく限りの印象操作をします。やれ老人を罵倒した!やれフランス人が可愛そうだ!やれ星条旗を侮辱した!やれ日章旗をほっぱらかしにした!”針ほどの事を棒ほどにして”問題を捏造し顔を醜く歪め大声で叫びます。




止まらない日本の右傾化


「日本が右傾化している」と言う話を最近よく聞きます。我々にすれば全然物足りないのですが、今までの日本では無かった現象が多いので、サヨクらの心境は察するにあまりあります。。この流れは意図的に発生したものでは無く自然発生したものである以上は”もう止まらない”と断言しましょう!思想に関する運動は本能の一種である為に一度思想に目覚めたものはそう簡単には覚めないのです!

小林よしのり氏の一連の流れを見て分かるように、彼は初めは歴史問題や政治思想問題を専門に取り上げていた訳では無いのに、慰安婦問題等でサヨクらから攻撃されてからと言うもの政治思想問題専門マンガ家になってしまいました。

彼ははっきりと慰安婦強制連行は無かった!河野談話はデタラメで撤回するべきだ。南京虐殺は無かった。日本にA級戦犯はいない。と言います。

桜井良子女史も初めは政治思想家では無くいろいろな問題を扱うジャーナリストだったのが今では完全な右派系の政治思想家です。

このように一度その世界に入ると強く入り込むところがあるのが政治思想です。



ご丁寧に、日本人を右傾化の道に染めてくれた馬鹿な鬼畜左翼マスコミとのむひょんに中狂

何もせずただ恋愛ドラマをやってれば日本はここまで右傾化する事は無かったのでは無いのか?と思われるほど徹底して左翼偏向報道してくれたブサヨマスコミ。

トンデモ演説をやってのけ日本人を敵に回したのむひょん。日本は右傾化している右傾化していると言いながら日本に対して”根絶するまで戦う”と抜かせば普通の日本人は敵対し右傾化するのは当たり前だろう!


また「日本人の領土意識をぶり返す為にやってくれているのではないか?」と思われる”尖閣諸島不法占拠中国人”どもが日本の領土にのこのこと上陸すれば日本人はイヤがもうでも領土意識=愛国意識が強くなると言うもんだろう?!


このような問題は相手国がある以上は無くなるものでは無くそればかりか今後さらに馬鹿げた問題が発生する事が考えられる以上は、日本は今後ますます(左翼が言うところのいわゆる)右傾化して行くでしょう。




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


よーめんの”酒の肴(さかな)” ゴミウヨク焼却党本部の復活を願ってささやかな画像を(笑)




焼却された?ゴミウヨク焼却党本部_f0091252_521392.jpg
by youmenipip | 2007-09-11 12:03 | 在日問題と売国奴
<< 動画;尖閣諸島講演会(集会) 警察を応援するデモと街頭署名(画像) >>