人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘く見られた保守

沖縄集団自決捏造教科書事件

舐められ
  甘く見られている保守


片方の口では軍による自決の強要は無かった!と言いながら、本心では左翼団体優先に段取りを進めていた文科省

「大人しくて紳士的な保守議員達には今回も泣いてもらおう!」と言うことだ。

(いやいやそんな程度では無い)

子羊どもには黙っていてもらおう!

いや、ちょっと待て

羊やヤギと言えども見た目と異なり意外に獰猛なのだ。今の保守を動物で表すとしたら?

ウサギ?! しかしウサギやリスと言うのはすばしっこい動きをする。

ヘタをすると

・・・カメ 亀さん

もしかすると日本人は世界で一番のろまな亀さんの可能性がある。ヤバイぞ!

もしや保守は・・・・ サムライの国って事で世界で一番、勇敢な民族と思っているのではないか?

アホかいな それはサムライの時代だ!と言うより 左翼らの方が行動力と言う点ではサムライの行動を取っている?! と言う事に気付かぬか?目を覚ませ!保守!

今現在 戦っている人達を除いて、 何もしない人 してても意味の無い行動(語る運動)をしている人 戦っている人を誹謗中傷している人 ヤバイなこりゃ




昨日27日の「中国シナ人に半殺しにされた警察官応援街頭スピーチ」

鹿島の下請け作業員たちが通りかかり、支那人差別はよくないと言ってきた。中の一人がどうやら親族に残留孤児がいるらしい。二十代の日本人が完璧に洗脳されている現実・・・


ドガログ版(一分)程度
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee111546.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=xSCDTLAYf-w

甘く見られた保守_f0091252_15251719.jpg

この文面を見てそれでも差別に見えるほど 脳が差別として認識するようになっている。
これは重症だ!サンマンやりょーたろーのような在日と同じ認識なのだ!
甘く見られた保守_f0091252_152701.jpg


マスクをした鹿島の下請けの人達 本物か?と言うより工作員なのかもしれない?!
(だから綺麗事を言う保守と左翼・在日はまったく同じなのだって・・・どうよ見分けが付くか?)

それはともかく 車内で大声で話していた中国シナ人を注意した警察官がホームから放り落とされ足を切断し頭蓋骨骨折で重体なのだ。どうするんだ?マスクの連中よ?家で語る運動してればいいのか?

「凶悪シナ人は日本から出て行け!」と言うシュプレヒコールは、あくまでも対象が「凶悪シナ人」なのだ。貴殿らの知り合いの残留孤児は凶悪シナ人か?アホかと。(だからよ~ 何でもかんでも反応すなや。マスクをしたら”気”がでかくなったかや。マスクをしないと言えぬか?マスクを外して抜かせや!)


コノ国がこうなったのは

まず終戦後 ”強制連行された”と嘯く朝鮮人がなぜか帰国せず(謎) 落ち鮎 ならぬ”落ち鮮人”となり 本物朝鮮工作員らと共に日本政府攻撃をし、それに・シナ中国共産党工作員とロシアン工作員らが共闘し

時間とエネルギーがあまっていた学生を煽り学生運動を発生させ

その後、国籍を隠した在日政治家が登場し

落ち鮎ならぬ落ち左翼や落ち鮮人らがマスコミに就職し

日本人が立ち上がらないように 皆で一斉に印象操作しまくり

官公庁などに入り込んでいた落ち左翼・落ち鮮人らが主導権を持てる年齢になり


何も知らない半数のお目出度いサヨクぎみの国民を左翼マスコミと政府内部の落ち左翼・落ち鮮人らが大共闘し一斉に反日に仕切っている

これでは厳しい!


追加 

何としても頭を抑えたいよーめんのブログ?!ってか?

ついに書いてはならぬ事を書いてしまった↓ って感じだがもう遅い

最近の新しいものから順に



Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




回を追うごとに本性を現して来たようだ。


新風と絡めて批判しているのもあるが、もう”なりふり構わず!”と言ったところだろう。

ほれ?! エロトラバ やって見せろ!開けておいたぞ(笑)




「よーめんを支持する!」って方は↓


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ホームから突き落とされ重体になっている警察官の為に お茶の水駅にお見舞いの花束を届ける
甘く見られた保守_f0091252_15575425.jpg

千羽鶴は間に合わなかったようだ。
by youmenipip | 2007-12-29 17:00 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 今年を振り返って 負ければ何もならない事に気づけ! >>