警告;朝鮮人へ!日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!

大きな声で叫ぼう!

「日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!」


「外国人 参政権反対」 の街頭宣伝&ビラまき
日 時 平成20年1月6日(日
場 所 在日朝鮮人のメッカ大阪市生野区  JR鶴橋駅前

f0091252_2121263.jpg

f0091252_2122810.jpg


この日の前半は高津ガーデン(大阪市天王寺区)で
外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
f0091252_2151316.jpg

外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
協力;主権回復を目指す会、一日会、MASUKI情報デスク

講演会には地元大阪から約22人(計50名近く参加し部屋が足らなくなり大部屋を急遽追加料金で借り直すほどの超満員)

その後 鶴橋駅前で在日参選権反対の抗議デモ 計40人弱参加
地元公安も少数参加 裏に警察バスが待機していたとの情報も

f0091252_2191921.jpg

f0091252_21935100.jpg


この日 参加者が多いので道を挟んで道の両方から街宣が出来た!
f0091252_2203313.jpg


学校帰りの朝鮮高校の生徒が真面目に質問して来る

「強制連行は事実では無いのか?日本人も認めているでしょう?」と。
真面目に質問して来たので、こちらも親切丁寧に論理立てて当時の日韓関係から説明してあげる事が出来たようだ。すると・・・
f0091252_2222536.jpg
f0091252_2233986.jpg

写真右 30分後 ベテラン勢の歴史認識や情報量が圧倒的に卓越していたのか しょげ返ってしまった可愛そうな朝鮮高校の生徒 朝鮮学校はデタラメを教えていたんだ~。。みたいなw

残念だがデタラメを教えているのだよ。それをプロバガンダと言う!ヘヘヘヘ


熱心に質問して来る普通の夫婦
f0091252_2422785.jpg

この場所は在日のメッカなのにこの日はしつこい妨害は意外に少なかったようだ。


この日の講演会では地元大阪の政治問題初心者の人達もたくさん話を聞きに来られていたようで。皆さん在日問題の悪質さを始めて知り参ってしまったようです。


年内に在日参政権が
    通過する可能性99,999%!

by 外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹

それを防ぐ手立てはほとんどないが、あるとしたら河野談話反対署名者15000人の 一斉射撃による抗議活動しか有り得ない!と よーめんは見ています。

15000人による電突シャワー!
http://youmenipip.exblog.jp/7219586/


投稿コメント紹介
>

Commented by maumau at 2008-01-07 17:08 x
少し前まで赤字の思考そのものでしたOrz
(1月6日エントリー 性格左翼化 参考)
今でも、赤字と同じような思考をしてらっしゃる方は、そのような考え方をして行動してる方々を支援してあげると良いと思います。
そして、その人たちがどのような成果をあげているのかを見て下さい。
結局は、なんら成果があがらないと思います。

その間に、よーめんさん達が何をやったか、それを確認して下さい。それが全てだと思います。

もちろん、綺麗事を言って実践し成果をあげれるに越した事はありません。
成果をあげれない綺麗事よりも、成果の上がる行動の方が意味あります。

まぁ、、よーめんさんは下品だなぁ。とは思います・・・
その分、かたっくるしい文章より読みやすいんですけど(笑

>






<『語る』運動から『行動する』運動へ>
と、思う人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



追加 よーめんより

一番上の横断幕を見てください。 「狂気の在日参政権・・・」と書いてあります。特に"狂気"と言う文字がパッと見、目立ちます。その次に"警告"と言う文字が目に入りました!
以前(一年程前)からよーめんブログの投稿コメント欄では「こう言う過激な文章は逆効果です・・・」と言うような保守の皆さんの反対コメントで溢れ返りました。

そう言われながら一年経ちました。日本を取り巻く状況はどうなりましたか?共産党から"ウルトラ右翼"とまで言われた安倍政権は木っ端微塵に空中分解させられ遁走せざるを得ない状況まで追い詰められました。日本は少しでも良くなりましたか? 教科書にやってもいない軍の自決強要の文字が入り、世界中で慰安婦謝罪決議が可決し、在日外国人参政権までも可決するのです。恐ろしい事です!

凄い勢いで亡国の道に突き進んでいるこの現状から目を背けないで下さい。確実に中・朝・韓の為の国に突き進んでいるのです。黄色の点滅から赤の点滅に変った 緊急事態なのです。

大阪の講演会で"在日外国人 参政権"を知らない人達が参加して講演を聞いてビックリしておられるのです。

参加者でさえそうならば、道を歩いている一般の人達はまったく知りませんし、無関心です。

もちろん河野談話は知りません。


左翼政党と在日は国民が知らないのをいい事にもっともらしい綺麗事を並べて一瞬の間隙を突いて確実に計画を進めようとしています。


話を戻りますが。ここまで何もしらない国民に緊急事態を知らせるには"狂気"だとか"警告"だとかと言ったような注意を引く、文字が絶対必要です。街頭スピーチもです。


配られているビラの文章も"通り一辺倒"の漢字を並べていても、注意・興味を引く文字やキッチフレーズが無ければ、貰った人の注意を引き 心を動かす事はできません!

日本即死!緊急事態!日本人の危機!

殺される! (かも。。)

ついに民主党 本性を現す!恐怖の在日援護、日本人皆殺し政党!

在日に日本が乗っ取られる! 恐怖!異常法案が間も無く可決!

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の日本へ 爆走中!



これ位でなければ、無関心日本人の目を引く事はありません!

今まで、みなさんは逆の事を言っておられた可能性があるのです。

半端では日本は変わらなかったのですぞ!



しかも、今は赤の点滅ですぞ!


押していない人は ポチっと↓念の為
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



人目を引く過激なキャッチフレーズ募集!優秀作品は次回抗議横断幕に追加!


さあ 投稿コメント欄にどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2008-01-08 02:46 | 朝鮮人 参政権
<< 工作員と在日参政権 15000人の電突!^^ >>