ネット誘導のお願い!(ネット工作員募集{笑})



毎年この時期、年末年始疲れや風邪でダウンするのですが、昨日の夕方からパソコンの前であぐらをかいた状態で気絶するように寝ていて(汗) 今 目が覚めました(苦笑)毎年一月の中頃に風邪を引くのですが今年もやって来ました。



この国を守れ!

有志の皆様!

目には目を!工作員には工作員を!



もっともっと強力な愛国ブログや愛国サイトを立ち上げていろいろな場所に散りばめて、日本人にこの国の異常さ・危機を知らせて行きましょう!この国の政府があれなので出来る者が出来る事をやって行くしか無いのです。草の根運動です。

{この国の国民にこの国の危機を知らせ、目覚めさせるには。完全に右サイドに立った位置でのブログでなければあまり効果はありませんよ・・・}

サンマン等の朝鮮工作員らも"のこのこ"やって来ますが、それはそのブログの影響力を現すバロメーターなのです。だから彼はよーめんからすると貴重なゲストなのです(笑)

奴らは、「ブログと言う物を"完全にあなどれない物"」と感づいたようです。(ネットとリアルをリンクさせたブログ等は特に・・・・)工作コメントは目障りですが酒のツマミとして眺め 在日工作員の醜態の研究をしましょう!



また一般の何も知らない温室育ちの人達に、自然に危機を知らせて行く為に
「ブログを作る時 あえて政治ブログにせず、自分の好きな趣味のブログ(育児・子育て・料理・音楽・バンド・釣り・ゴルフ・健康・面白ネタ・アニメ・アダルト等なんでも)を作りそこにたまに政治問題も取り扱うようにして行くと普通の人達に、日本国の異常政治の世界を知らせる事が出来ます。


ブログ等は二種類持ってても良い!
実はよーめんは知る人ぞ知る 別ハンでもう一つブログを持っているのです。それは趣味のブログです。現在休憩中ですが。


下記の主婦の方からの投稿コメントをご覧下さい!

>

 よーめんさん、いつもお疲れ様です。
さて、前回のエントリを拝見していてちょっと感じたのですが、写真の中で普通の主婦の方が熱心に質問されているものがあったかと思います。
 これは私の勝手な思い込みですが、

「母親」、これはいけますよ~!

 私は残念ながら子供はおりませんが、母親はやはり「子供の権利」に敏感です。○子さんも仰っていましたが、政治的に難しい話はNGでも、本能的に自分の子供達の未来を脅かすものに対しては、敏感に反応するのでは、と思います。特に若いお母さん達は今後有望なのではないでしょうか。・・・・


>




以前よーめんブログで「女性を”味方”に付ける事の意義や戦う女性」についてあげましたが。

主婦層の井戸端会議の力や行動力は侮れません!

また若いお母さんの場合 子供を育てる段階で愛国英才教育になるので力強い日本国民が育ちます!


よーめん誕生の例
よーめんが高校生の時、親との会話で「負けると分かっていた戦争をする日本は馬鹿だ!とよーめんが言ったら、母親は急に怒り出しました!」自分は"ハっ?!"としました。自分の両親が愛国心があると子供も自然にそう考えるようになります。仮にその場は反発心が出ても後から悟ります。これが幼児教育から行われれば尚更強力です。

祝日に家の玄関に"日の丸"を揚げる意義や国歌"君が代"の意義 天皇陛下の存在の意義 等を幼い頃から子供に聞かせて行くとさぞ頼もしい人間に育つでしょう。ただ一歩間違うと「銃を持って極右軍事政権を作ろう!」と言い出しかねないですが・・・・(笑)





一般の何も知らない人をこの国の異常を知らせ愛国心に目覚めさせ、活動家を作る事を、よーめんは「愛国の世界に"いざなう"」と表現してますが(苦笑)一人の愛国者が10人の愛国者を作る。その10人が各自10人の愛国者作ると100人。そのように地道に草の根的に 増やすしかないのです。






下記は前回と前々回のエントリーの読者投稿で在日問題と参政権に関する物を紹介します。

>

2008-01-09 20:26 x
生野区でやるなら具体的な人口出した方が良さそうですね。
http://www.city.osaka.jp/ikuno/about/status.html
「人口13万人、朝鮮人3万人、外国人参政権は貴方の生活を変えます」
当事者意識は持ってもらえると思います。(生野区限定だけど。)

もうちょっと調べれば、投票率等から理解してもらえるかもですね。
http://www.city.osaka.jp/senkyo/04data/shugih15/vote.html
15年の衆議院議員選挙ですが。
生野区の有権者:89,132人
生野区の投票者:50,048人

通されてしまうと危険があるんじゃ…と考えてもらえれば…
もし通った後でも、多少なりとも投票率があがるんじゃないかと
思います。

>




これは前々回の大阪生野区で行った在日参政権反対の抗議活動のエントリーでの物です。


「大阪生野区と言う在日の多い地区で在日に参政権を渡すと在日の投票率が高いのでほぼ完璧に在日議員が誕生しこの国はおかしくなる!」と言う事を一般人に知らせるのです。




下記は朝鮮人にささげます。

>

2008-01-09 11:30 x
米国の学友が和食の店に招待してくれた時「初めて行く店だけど日本人のシェフだから安心」といってましたが店に行って紹介された板さん[オーナー]はハングル訛りでかたことの日本語が話せる韓国人でした。最後まで日本人と言い張ってましたが日本人は一人もいません。他のスタッフとハングルバリバリでした。言うまでもなくひどい寿司でした。米国では和食が人気があるため中国人や韓国人の日本人なりすまし和食店が多くあり舌の肥えた米国人は騙されませんが多くの人々が騙され日本食のイメージ悪化になってます。韓国人や中国人が経営している和食は評判が悪いので日本人と嘘を平気でついている店が多いそうです。その他エスコートサービス[売春業]など日本人として働く韓国人が多いそうです。米国でも日本人になりすまして働く性根は米国人でも理解できません。
コリアンは米国でも嫌われています。

>

>


2008-01-09 23:35 x
>米国では和食が人気があるため中国人や韓国人の日本人なりすまし和食店が多くあり舌の肥えた米国人は騙されませんが多くの人々が騙され日本食のイメージ悪化になってます。

海外和食店に推奨マーク 申請受け食材や味を審査
2007/03/16 11:15 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007031601000701.html

農林水産省管轄 海外日本食レストラン承認有識者会議
しかし反対抵抗もかなりあったとか。。。

>

>

2008-01-09 23:44 x
外和食店に推奨マーク 申請受け食材や味を審査
2007/03/16 11:15 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007031601000701.html


 海外の日本食レストランの認証制度を検討してきた農水省の有識者会議は16日、食材や味付けなどを基準に「推奨マーク」を交付する計画を提言した。同省は2007年度中に試験実施する方針。  各国の日本食レストランの自発的な申請を受けて審査を実施し、和食を国際的に一層普及させることを目指す。だが米国メディアが「すしポリス」と名付けるなど、日本政府が現地のレストランに独自の基準を押しつけるのではないかと警戒する見方もあり、現地の食文化に合わせた日本食レストランから反発が出る可能性もある。  松岡農相は同日、「提言の具体化を速やかに進めたい」と早期実施に意欲を示した。  提言によると、推奨マークは各国の日本食レストランから申請を受けて審査し、合格すれば交付する。(1)コメ、みそなど主要な食材(2)調理技術(3)味付けや盛り付け-などを総合判断する。

「すしポリス」より「なりすまし摘発ポリス」がいい。

>




朝鮮人へ
「日本に纏わりつくなよ!目障りだ!」 


そう言えば先日 近所に”アジアン料理の店”と言う看板の店が出来たので行ってみました。店の外壁にジャングル・密林のような絵を描いて、店の中はジャングルの中のような熱帯植物の造花が、至る所にありました。ほ~!と思い。メニューを見ると、キムチやナムル 石焼ビビンバとギョーザしか無いのです。韓国料理とギョーザはアジアン料理だったか?とムカー!と頭に来て失敗だったと後悔しました。唯一アジアンらしいカレーライスがあったので注文したらレトルトのカレーでした(怒) インドの香辛料・スパイスの効いたスープタイプのカレーを期待してたのに・・・・(泣)


これ”何人”が経営しているのか?日本人の発想では無い?! よーめんの”虫の居所”が悪かったら大暴れするところです。







この動画は、以前、お茶の水駅で凶悪”中国シナ人”に半殺しにされた警察官の無念を代弁する街頭演説の動画の字幕付き完全版です。


ドガログ版の大画面でどうぞ!
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee115116.flv

ようつべサイト
http://jp.youtube.com/profile?user=shukenkaifuku1


マスコミがシカトしているので「多くの国民に無念な思いをして入院している警察官がいる事を知らせましょう!」




在日に一度でも参政権を渡すと大変な事になる!そしてその危険な政策を推進する政治家と政党は異常だ!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-12 04:10 | 朝鮮人 参政権
<< 警告;恥を知れ!朝鮮人! 工作員と在日参政権 >>