警報:中国人注意法

本来このブログでは、チャイニーズマフィアの注意を日本人に呼びかけるのが妥当なのでしょうが、どうやら最近は、そこらに普通に転がっている普通の中国人の方が危ないようです。ある時は留学生が肉を切り取り、またある時は中国人主婦が包丁で子供をザックザックと突き刺し。またある時は会社役員が・・・・


最近の中国人会社役員による日本人警察官へのホームからの放り投げ事件や

少し前では




44 :名無的発言者:2006/03/06(月) 23:07:37
中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件の実像 :04/08/26 10:05 ID:WNXfIBqI

あまりにも残酷なので、報道では伏せられている。

一人が最初に風呂場の奥さんをレイプ。
他の二人が室内を物色中に長男を見つけて、即頚椎を折って殺害。
そして夫が帰ってくるまで暇つぶしに奥さんを「拷問」。その時、カード等の暗礁番号を聞く。

「拷問」は、凌遅刑と呼ばれ、「順番に肉を刃物で切り取っていく」というもの。
死亡した時に最後に肉を切り取った人間には罰ゲームがある。
その罰ゲームとは、「幼い女の子を殺す役」。
そこで、最終的に奥さんに致命傷を与えた男が、○○ちゃんを殺すことになった。

帰ってきた夫の前で○○ちゃんを盾に金を出せと脅した。
なかなか金のありかを言わないので、夫の目の前で○○ちゃんを絞殺。
「俺は死んでもいいから、○○だけは助けてくれ」という必死の嘆願は無視した。
結局、金のありかを言わなかったので夫もそのまま絞め殺した。

妻と長男を殺された事実を中国人留学生から伝えられ、目に前で最愛の娘が首を
絞められて殺される絶望感はどんなものであっただろうか?
あまりにも無念だ。

これが特定の中国人留学生だけの話だと思ったら大間違い。
実は中国人の大部分が、日本人には何をしても構わないと教えられているのだ。
彼らのモラルからすれば日本人を殺して褒められることはあっても貶されることは無い。

【反日】中国人を警戒しよう【犯罪者】
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/china/1140284380/





反日教育の成果!

日本人惨殺魔養成学校 それが中国共産党



中国という国その物が、一つの養成学校になっているようです。日本人をじわりじわりと惨殺する!


そして日本政府は 愚かにも



中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲

・安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。 そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。

 同時に中国、韓国、ロシアとの関係に触れ「誤解があれば誤解を解く努力を誠実にする必要がある」と強調、重ねて関係改善に意欲を示した。


・中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。





馬鹿にも”程”と言うものが、少しぐらいあっても良さそうな物ですが、ここまで来ると笑いすらこみ上げて来る。ワッハハハハ


憎しみ・憎悪を腹の底に深く刷り込まれている殺人飢をご丁寧に輸入促進する国が、どこの世界にあろうか?しかもただでさえ苦しい日本人の血税を使って!





このブログを呼んでいる人の中には「中国人の中にも良い人を知っている!」と言う人もいましょう。それは私(著者)にもおります。しかし、中国政府の政策が反日である以上はその付き合いが縁遠くなるのは仕方が無いことです。本人と言うより誰が悪いわけでは無く、中国政府が悪いのです。


反日政策をとる国はいわば”敵国”なのです。日本企業は引き上げるべきです。




小泉首相などは、韓国のテレビCMにまで出演し、「どうぞ日本へ!ようこそ日本へ!」等とCMしていました。

日本人に対する強い憎悪を潜在意識に叩き込まれている民族は危険です!


反日は止む事は無いです。



反日民族に注意しろ!と言う意見に賛同の方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



綺麗事を言う奴の本性↓

反日議員を落選させる会のコメント欄
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/544381.html
>
4. Posted by 太郎 2008年01月17日 15:18
>日本人から日の丸を奪い、その竿を折ってしまうという行為に及んだこと。

「国旗を毀損することはたいした問題じゃない!」
「奇麗事を言うんじゃない、売国奴め」
と有門氏、ようめん氏がおっしゃっておられたがいつの間に清廉会の主張に賛同されるようになったのですか。
>



国旗侮辱問題の時の星条旗はコピー用紙にカラープリントした程度の可愛らしい物で、国旗というより参加者個人が作ってきたプラカード的な物だったのに対して、今回の中国シナ人は日本人から国旗を奪いへし折り暴行まで加えている。「他人から国旗を奪い取りへし折り暴行?!という行為と個人がペイントして来た物」とは、問題の本質がまったく異なる。

それとこれとをごちゃ混ぜにして、あたかも新風連が今回の中国シナ人と同じような事をやったような印象を持たせ同列にし、愛国活動の妨害をするとは 綺麗事保守派はもはやなりふり構わず。鬼畜左翼・在日のそれとまったく同じ!


活動している人達への妨害は日本国にとってマイナスになる。つまり彼ら綺麗事保守派は自分らの主張を通す為なら日本国にとってマイナスになっても良いのだ。(中国凶悪犯等はどうだって良いのだ。)


例えば、もし綺麗事保守派が中国デモ等をしたとしたら、それは日本にとって良い事であるなら、よーめんは重箱の隅を突いて妨害することがないのだが、彼らはそれをやる。「中・韓には抗議しないが同胞にだけ出来る!」と言うのだ。最後は開き直って「同胞だからする」と言うのだ?訳がわからん。同胞には良くなってもらいたいからだそうだが、僅かしかいない愛国者をバラバラにして活動の妨害をして?単なる個人的私怨で。


★問題を誤解させた状態で飛び火させる↓綺麗事保守派の悪質な本性
http://antikimchi.seesaa.net/article/78984495.html
>
星条旗に落書きした柳生もついでに死刑w ついでによーめんもお願いww
Posted by 村正 at 2008年01月17日 17:33

柳生、よーめんと共にハングル板あの国のあの法則スレ住人福教組(日教組福岡県支部)所属ちくも処刑でお願いします。
Posted by 巣編無 at 2008年01月17日 17:54
>



魚拓取りました。


本当の保守と偽の保守の違いは今後もっと出てくる。お楽しみに。


(今回 国旗侮辱問題を引き合いに出している投稿を見つけたら全部教えてください!)



まだ押してない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
国旗侮辱問題とは?
http://youmenipip.exblog.jp/6483308/
[PR]
by youmenipip | 2008-01-18 16:33 | 中国シナ人問題
<< 朝日新聞に乗り込もう! 凶悪シナ人糾弾動画! >>