朝日新聞に乗り込もう!

直接乗り込む時だ!

ちょっとそこの日本人!もう立ち上がろうぜ!

「朝日発行の雑誌AERA(アエラ)が皇室に対して非常識な質問をした件」 と

「中国シナ人が電車が迫っているホームから警察官を二人で放り落とす悪質な事件を朝日新聞は人身事故として報道した件」
 


朝日新聞東京本社に直接乗り込み直抗議(昨年末)の字幕付き完全動画 朝日の編集長のボソボソと小声で聞こえ難い部分にも字幕を入れました。他の報道の方も必見!


今現在、日本で唯一徹底したリアルでの行動を取る集団
”河野談話白紙撤回の会”がきっかけで集まるようになった5団体の幹部達です。

ドガログ版 大画面で31分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee118466.flv

PCがよく止まる場合は↓三つに分けたyoutube版を

youtube版 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=5_8MxXLAHk8
youtube 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=u6BTxT89I_8
youtube 3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=ZGU98JFPBS8




f0091252_14545740.jpg

 


もっと集まれ!





朝日新聞社を糾弾するサイトもたくさんありますし、他のブログでも朝日新聞の捏造の歴史に対しては手を焼いています。

しかし、それだけでは(ネットだけでは)効果が無くなって来ている!と言うのをそろそろ認め、次なる行動を検討する段階に来ています。


もはやここまで来て(この期に及んで)この動画を見て野蛮であるとか、そこはそう言わずにこう言った方が良い!とか言うご丁寧な(ありがた迷惑な)ご意見をする人はもういないと思いますが。(紳士的にやると言う事はごもっともですが) 結果を出す!あるいは、結果に繋がる方法を取って行かなければならない段階に来ています。よーめんはもう一刻の猶予も無い状況と見ています。


よーめんは
 「一年遅れたら大変な事になる!」と見ています。

教科書には「沖縄集団自決軍関与は文科省自らが有り得ないと断言しているにも関わらず、堂々と嘘の記述がなされ。」世界では「日本軍慰安婦謝罪決議が可決」されているのです。

まさか?と思う事が次々と起こっているのです。

在日参政権が可決する可能性は99%

次が人権擁護法案 次が在日特権の拡大 教科書の沖縄条項





自分は何をするか?

自分は参加出来なくてもこのブログのように参加する人を勧める立場の記事を書く またコピペ宣伝して行けばあなた一人が来なくてもその何倍もの人が集まるかもしれません。


たまに、こういう↓負け惜しみ?を見かけます。


「行動しているもんだから"いい気"になっている。」

「右翼が醜態を晒している」

「朝鮮右翼だ!在日だろう?!」



こういう幼稚な事を言って、行動している人達を下に見せるような発言をたまに見かけます。あろうことか保守のブログやサイトです。保守のブログ管理人がこの動画を見てどうして「朝鮮右翼だ!」と言う発言が出るのだろう? そうまでして普通の国民に印象操作して立ち上がらないようにしようと言うのか?行動している人を凄い!と思わせないように誘導しようと言う戦略を感じるとゾッとします。よーめんの戦略と逆だからです。(なぜだ?なぜコレが在日の集団に見えるのだ?異常だよ。)


不思議なのはそこに集まっている人達も同調するから不思議だ。 (日本アンチキムチ団)傷を舐めあうのはもうよそうぜ! そう言えばよーめんも最近のコメでまた朝鮮人認定されてましたね。以前は極左認定されたりしましたし・・・(笑)



保守派の綺麗事派 工作員 在日 アンチ西村派? アンチ瀬戸派? アンチ桜井派? アンチ村田派? アンチ増木派? アンチよーめん派?



人間が集まって行動を起こせば好き嫌い問題は必ず付いて回ります。それに関しては仕方が無い事だしどうこう言う気は無いのですが、かと言って愛国活動その物の妨害は左翼・在日と同じです。恥を知りなさい!恥を!と言いいたい。



今までより 一歩前に出た事をやろうぜ!



よーめんの意見を支持すると言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-21 14:00 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 世界に広めよう!日韓併合の真実 警報:中国人注意法 >>